ラスボス、、、その正体は、、、、はっ!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラスボス、、、その正体は、、、、はっ!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラスボス、、、その正体は、、、、はっ!! 画像2
昨日は5時起きで出かけてきました!!


冒険という名のとある撮影です!!

そのうち、どこにいったかお知らせできると思います(o゚∀`o)


しかしコンビニで食料を買ったんだけど、
なんか外で食べる遠足的なお弁当って、やっぱり、
おにぎり、唐揚げ、ウインナー卵焼きみたいのってテンションあがるよね!!


ちょうど、そんな内容のお弁当セットがあったから、それにしました(*'ー'*)


ちなみに、、、卵焼きは、、、、

甘い派です!!!
みんなはどうなんだろう?


外で食べるお弁当はおいしい(*'ー'*)


もうちょっとあったかい時期の方が良いけど。。。( ̄ー ̄;



しかし冒険に困難はつきもの!
あまりの強風に、途中で断念せざるを得ませんでした。


ラスボスの正体は強風だったかーーー



はっ!まさかエアーマン、、、

ボソ)♪何回やっても、何回やっても、エアーマンが倒せないよ〜ry

分からない人は、各自、検索してくだしあ





あまりの風に体温奪われまくり、、、

寒いーーーー(>_<)


※どんな場所かは内緒wいつかみんなにもお見せできる日が来ると思います。



本格的に体質改善をしようと、足あげ腹筋をしたら下腹部、猛烈に筋肉痛。。。。


しかしすっかり、秋めいていました
こんな綺麗な色の落ち葉も♪





最近、毎日、多分みんなが想像つかないことをやってますw
ほぼ、初めての挑戦でかなり苦戦してるけど、
いつか早くちゃんと形になってみんなあっと驚かせられる?日が来る事を夢見て、
ぼっち作業も平行して頑張っとりますw


ワクワクするね!!!


まあ、それはそれで、


ナナカラットは、嬉しい事に大切な行事やら何やらがいま、3つあります!!!


まずは時系列順いくと、、、
①コンプリートBOX「キセキノカケラ」300セット限定お届け中!!

ナナカラットの全てが一気にそろい、さらに豪華特典もつく、
コンプリートボックスの残りが半分を切っています!!
12/22までに300セット完売した暁には、、、
更なる嬉しい事が!!!
また一つ素敵な景色を一緒に見に行こうねヽ(´ー`)ノ

詳細はこちら
http://www.nanakara.com/top-PC2.html
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


そして、
そのコンプリートBOX完売が達成できたら、いち早く嬉しいお知らせも出来るのかな
ギターのてっちゃんバースデーアフター&クリスマスイブイブワンマンライブ!!
②12月23日クリスマスイブイブワンマンライブ

なんと、
嬉しい事に前回のワンマンライブのチケットが早期完売したという事で、
まだあの余韻の残る感動のワンマンライブから一ヶ月しかたっていないのにも関わらず、急遽また新大久保Quarter Noteでワンマンライブが決定しましたヽ(´ー`)ノ

うれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今年に入ってから、5回目のワンマンライブです!!

今回は、決まったのが急だったので、まだ前売りチケットに余裕がありますので、
前回来れなかった方も是非お待ちしてます☆
素敵な夜を過ごそうね((・´∀`・))

詳細、チケット購入はこちら
http://www.nanakara.com/schedule.html

来年早々には、憧れのホールライブ!!
③大宮ソニックシティ 小ホール

テレビ埼玉で放映中の「シンガーソングライター魂」というコーナー存続をかけて500席満席でライブを大成功させるべく、ナナカラット、オーバービークル、パドリスタが奮闘中!!

ごーごーおおみやキャペーン中★
GO!500人を38日で満席に!!

前売りチケット購入はイープラスの販売のみになります!
※ファミリーマートのファミポートでも購入可能です!

PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
携帯
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
スマホ
http://eplus.jp/sys/main.jsp

各アーティスト一日3枚お届け、計9枚お届け目標!
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットを写真にとって
メールで送ってください(*´∀`)
写メの送り先info@nanakara.com

という感じで、押しどこと満載ですが、
ぜんぶ一緒に体感できたらうれしいなあ!!!


そいうことで、今日は昨日のレッスンの振替なので、準備していってきます((・´∀`・))

ブログの更新がめちゃくちゃになってきたーw

 
  • コメント(全9件)
  • R.O.I 
    11/29 15:56

    甘い玉子焼きは、あまり馴染みが無いです。 祖母は甘い玉子焼き作ってましたけどね。 人的には、どちらでもOKです(^_^) んか今、職場に一人だけのぼっち状態なんですが・・ お茶飲みたいのに席外せない(´・ω・`) というわけで、ふて寝ならぬ、ふてコメでした・・・の、喉がぁぁぁ〜(´・ω・`)
  • R.O.I 
    11/29 16:07

    魅せる写真ですな( ´∀`) ょっと目の保養して行きます(^-^)ゝ゛
  • R.O.I 
    11/29 17:24

    エアーマンが倒せないアサミンは、『くだしあ』という謎の言葉を残し、立ち去るのであった・・・
  • R.O.I 
    11/29 17:49

    アサミンのぼっち作業・・・あまり勘ぐらないようにしておきますただ、期待だけは日々膨らましていきますんで、裏切らないでくださいねw
  • R.O.I 
    11/29 19:28

    PCにてエアーマンを再確認しました。
    あいつを倒す身のこなし・・・まだアサミンには無理かww

    『くだしあ』・・・地元の方言で「ください」のことを『くだしゃあ』という人がいるので、案外この誤字でも通じてしまう自分w

    体質改善というのは名目で、エアーマンに勝つための特訓をしてるんだねww
    流石だなww

    季節の移り変わりを自然の変化で感じるっていいよね
    広島も徐々に紅葉してきてますよ

    最近のアサミンのブログ、語尾が結構暴れておりますな(^^;)
    『しとります』とか『頑張っとります』とかって、前は使ってなかったような気が・・
    自分はときどき使う語尾ではあるけど・・・
    うむ、あちこちから影響を受けていると見えるww

    ブログの更新・・・確かにメチャクチャにはなってきてるね(^^;)
    まぁ、自分は気にしないけど・・
    ただ、ブログの内容とは関係ないコメが増えるのはお許しを
  • R.O.I 
    11/29 19:56

    なんか無茶苦茶寒くなってきたんですけど、アサミンの部屋は大丈夫かな

    駄目だ、寒い、ヒーターつけようかな・・・
  • R.O.I 
    11/29 20:35

    寒かったので、あえて30分ほどウォーキングしてきました。
    そのおかげで体は温まりました(^-^)

    あっ!
    飲み物買って帰るの忘れた・・・orz
  • R.O.I 
    11/30 00:23

    さて、今日は1:30に寝ると放送で宣言したアサミン。

    昨日みたいに、寝る寝る詐欺は駄目ですよw
  • R.O.I 
    11/30 00:27

    ピックを作る

    ピックを作る

    アサミンが忘れないように、大事なことなので2回書きましたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)