ナナカラ学園♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園♪ 画像3
新しく転入してくれた方もいらっしゃいました!
次回の登校日もお待ちしています((・´∀`・))

さて、ナナカラット結成6周年記念期間ということで?
ツアーファイナルのワンマンライブももう終わったんだけど、
前回の学園の授業では、振り返りが全然終わらなくて、
続きのお話をしましたヽ(´ー`)ノ
タイムシフトも一週間みれますので良かったらどうぞ♪


改めて、、、結構、色々こだわってるなww
ヒカリバナの話とか、ユメノカタチの話とか。



学園生徒のみんなからの宿題になりつつあるお便りメールもとっても面白くて嬉しかったです((・´∀`・))


次回の登校日は少し間があくけど12月18日です♪
次回は試験的に30分後ろに時間をずらしてみました!!
遅刻がへるかなぁ?w


イラストも頂きました♪
めっちゃ美化してくれてるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


新聞紙。。。ww





そして、そして、コンプリートボックスもみんなの元に届いているようで、、、
いろんな感想いただいてますが、、、


一番多いのが、、、


「特典のスペシャルトークで爆笑しました!!」っていう意見でしたw


たしかにあのスペシャルトークとってる時、めっちゃたのしかったからなw
最近、笑いに飢えている方にはおすすめですw


個人的には、、、電車の中とかで聞いてみてほしい( ̄ー ̄)

って、特典をお勧めするとかww


いや、CD、映像は今更いうこともなく、全て自信持ってるんで(`・ω・´)キリ
300セット限定です!!
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



 
  • コメント(全21件)
  • ちんじゃお坊主 
    11/27 14:43

     
    ナナカラ学園お疲れ様♪

    ウィンクじゃない方が良かったかな(^-^;)

    もっと太いマジックで描きたかったけど ピカチュウの太さだと太すぎるし そこがちょっと不満だったけど あさみんが喜んでくれたならいっか(^∀^ )

    .
  • R.O.I 
    11/28 00:06

    アサミン曰く、何の打ち上げかわからない打ち上げから帰ってきましたww
    結局、放送は最初と最後の挨拶しかできなかった・・

    とりあえず、TS見て来てからコメします。
  • R.O.I 
    11/28 00:55

    12/23のワンマンライブでは、“たっくり”聴かせてくれるのね(^-^)

    楽しみにしてますねww
  • R.O.I 
    11/28 01:10

    はい、転入いたしましたw
    次回までに、またお便りメールしておきますね

    ちんじゃおさんのコダワリの新聞紙。
    流石ですねぇ〜。
    自然に優しいエコですねぇww

    コンプリートBOXのスペシャルトークCD・・・これは、かなり危険です
    気を抜いてると、人目もはばからず爆笑してしまいます。
    周りから見られている自分のイメージを崩壊させたくない場合は、聴く場所には気をつけてくださいねww
  • R.O.I 
    11/28 01:12

    明日は5時起きなんだねぇ

    きっと寝てるよね。
    もう起きてないよね

    では、明日は寝坊しないように起きてくださいね(^-^)
  • R.O.I 
    11/28 07:28

    おはようございます

    今日は寝坊せずに起きれたみたいですね(^-^)
    多分、寝不足だとは思うけどw

    何があるのかわからないけど、気をつけていってらっしゃい(^^)ノ
    また何らかの形で報告があるのを楽しみにしています
  • R.O.I 
    11/28 12:30

    今日のアサミンは冒険家なんですね( ´∀`)を付けて冒険してね 気温がどのくらいかわからないけど、寒さ対策は万全に。
  • R.O.I 
    11/28 18:00

    強風にて冒険断念(´・ω・`) サミン飛ばされかけたんだねぇ(´・ω・`)
  • R.O.I 
    11/28 18:47

    ねむねむ(何とか起きた) → ごしごし(眠い目を) → ばたばた(出かける前の) → わくわく(冒険前の) → もぐもぐ(腹ごしらえ) → てくてく(冒険始まった) → どきどき(何があるかな) → ビュービュー(あれ?風が) → ゴーゴー(強風に) → しくしく(冒険終了( ;∀;))
  • R.O.I 
    11/28 18:55

    そういえば、朝、願掛けするの忘れてた・・・
    『アサミンにとってよい一日となりますように』ってね(^^;)
  • R.O.I 
    11/28 19:08

    気になること一つ・・・

    忘れずに持っていったタンブラー君。

    役に立てたのだろうか・・
  • R.O.I 
    11/28 19:14

    撮影だったんだね。

    わっさ〜わっさ〜(髪が大変なことに) → ぶるぶる(帰宅後) → ねむねむ(再び眠気が) → ぐぅ〜ぐぅ〜(いや、お腹が減ってる) → ニコニコ(それより放送(^-^))
  • R.O.I 
    11/28 20:13

    放送お疲れさま(^-^)

    とりあえず、ご飯食べて空腹を満たしてね。
    といいつつ、放送中にご飯食べてきた自分(^^;)

    寝不足のうえに、風に吹かれて体力奪われてるだろうから、夜の放送は寝てしまっててもOKだからね
    ・・・というか、一回寝てしまったら起きれなさそうだね。
    起きれても、おさみんの確率高そうだし・・・

    今、コメビューだけさかのぼって見てたら、この前の福岡の話題が・・・
    来てたけど声かけれなかった人がいたんですね
    その場にいたのに、気付いてあげられなかったな。

    『ノ』って、福岡ライブに行った人の挙手かな
    しまった。肝心なときにPCの前にいなかった
    後でTS見なければ・・・
  • R.O.I 
    11/28 20:23

    おっと、うかつだった。

    寝てしまっててもOK発言は撤回しときます。
    危うくアサミンの機嫌を損ねるところだったw

    アサミンが好きなようにしてくださいな(^-^)
  • R.O.I 
    11/28 20:46

    挙手はクルーズの人に求めてたのね。

    やっと、謎がとけたww
  • R.O.I 
    11/28 21:21

    弾幕職人不在の中、みんなで協力したコメント弾幕。

    やっぱりいい人ばかりだね(^-^)
  • R.O.I 
    11/29 01:47

    てっちゃん放送に現れなかったということは、熟睡できてるのかな
    この際、寝すぎました〜って言うくらい寝といてくださいw

    本音言うと、いつもアサミン放送の後に、続けててっちゃん放送見てるから、今日は油断して寝落ちしてた
    てっちゃん放送開始から6分経過後、奇跡的に目が覚めたんでボ〜ッとしながら見てましたw

    放送中に地震があったけど、アサミンは寝てて気づいてないんだろうな・・・

    今日のてっちゃん放送の教訓・・
    インフルエンザの予防接種を受けましょう。
    震災を昔のことだと思わず、いざというときの準備をしておきましょう。

    さて、自分もそろそろ寝ますかね
    では、いい夢みてくださいね。
    ステーキ食べてる夢とか・・・w
  • R.O.I 
    11/29 07:37

    おはようございます
    よく寝れましたかね

    今日は一段と冷え込んでますが、寒さ対策は怠らないようにしてくださいね。

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    11/29 12:26

    今、目の前にオクラが。 最近、オクラを見ると頭の中でオクラの歌が流れ出すのは何故だろうw なんだこいつ、いつも以上にネバネバしてやがるww
  • R.O.I 
    11/29 12:42

    えっと、今日は29日・・・んっ?肉の日ではないか!
    そういえば、昨日の放送で肉食べたい、ステーキ食べたいって言ってた人がいたねぇw日なら少し安いかも・・・多分w
  • R.O.I 
    11/29 12:50

    昨日もナナカラ学園のTS見てしまった。にカラッツからの質問に答えてるアサミンとてっちゃんをね。 時間がないから簡単に書くけど、そういう風に思ってくれてるナナカラットだからこそ、今カラッツになっている自分がいるのです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)