元気いっぱい♪みんなからパワー吸い取りましたww

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/元気いっぱい♪みんなからパワー吸い取りましたww 画像1
今日は先日のワンマンライブから一週間振りのライブでしたヽ(´ー`)ノ


なんだか、あのワンマンライブがもう凄く前のことの様に感じているけど、
そうでもないみたいw



ライブハウスでおなじみのスタッフに、
「うわ〜〜〜〜ワンマンぶりかぁ!!!久しぶりだなぁ〜〜〜」としみじみいったら

「え?ついこの前ぶりですよ。全然ひさしぶりじゃないです」と、素で返されましたw


そっかw




なんかそれくらい内容が詰まった素敵な日だったんだろうなw





【本日のセットリスト】
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、泣き虫カラス
3、世界
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜(ピアノ:星野雄太)
5、かざぐるま
6、かくれんぼ
7、君がいれば


ここ最近、一人で制作時間が結構あったので、本当にたのしかった!!
カラッツも楽しんでるのが伝わって来て最高だったよヽ(´ー`)ノ

初めましての方も、あたたかく一緒に手をフリフリしたり、拳あげたり、
手拍子してくれたり、コールアンドレスポンスも参加してくれて嬉しかったね♪

あと、紙飛行機も♪

今日は、2年前くらいの横浜ブリッツでの「願いはひとつ」、
7月7日のソラシティアのレコ発ワンマンライブで
「また、ここから」と「バスタオル」のピアノを弾いてくれ星野雄太さんが、
スペシャルゲストで、一曲ピアノ&コーラスをしてくれました♪
ステージ上では、
「雄太さん、弾いちゃう?」とか、軽いノリで呼び込みましたが、普通にちゃんとリハーサルしてましたw


リハーサルのピアノの手元をiPhoneで録画させてもらって、
耳コピならぬ目コピしたいなぁって思ったんだけど、、、


後で見てみたら、何がどうなってるのやらwよくかわらんw


しかし、いまも、わたしの左側にたたずんでいるキーボード、
いつか出番は無い物かとおもっているんですが、、、
本当に少しずつでもいいからひこうかな?



さてはて、今日は、実質2マンライブみたいな雰囲気もあって、
ミュージックシアターオーケストラのみんなも、
結構長くちょいちょい、いろんな所で絡んでるから、
変に気を使わなくて、楽しい時間を過ごす事ができました☆







やっぱ、ライブや最高だぁ!!
みんなからパワーを吸い取っちゃったw

 
  • コメント(全16件)
  • R.O.I 
    11/25 02:45

    眠いので最後の2行だけにコメントしときます

    安定の誤字『ライブや最高
    ライブや=ライブ屋
    ライブを生業とする集団ということなのか?
    うむ、確かに間違いではないww

    そして、加湿器から潤いを吸収するように、カラッツからパワーを吸い取るアサミン。
    せめて、受け取るか、貰うかしてくれぇ〜ww

  • てばしゃき〜ん 
    11/25 12:15

    昨夜はお疲れ様でした♪
    初だったので今までと何の趣向が違うかはよくわからなかかったけどライブは堪能させて頂きました
    次回はこっそり行かずちゃんとHNで予約して行きます♪
    なんだかんだやっぱ20代が多そうでしたしね(苦笑)
    じじぃは目立ちそうで怖かったので影でコッソリ見てました
    次回は楽屋に覗きにいこっかなぁ〜♪( ´艸‘)フフ

    そういや情報だと以前にナナカラは梶さんとか元プリx2リーダーとかと共演してたんですってねー
    じつは私も梶さんは吉祥寺の某ライブハウスでDr代行とかモギリしてた時代に出会ってて、プリx2のGtの中山さんとは横浜の某ライブハウスに出入りしていた頃に知りあってたんですよね。
    なので、不思議な縁だなぁ〜とか思いながら情報サイトみてましたヨ(笑

    でぁでぁ、
    また放送は見に行ける時には見に行きますネ♪
    あでゅおすヾ( ̄ー ̄)ゞ

  • R.O.I 
    11/25 12:43

    今日の広島は雨です今朝は予想以上の大渋滞で、危うく遅刻するところでしたよ(^_^;) それにしても、洗車したそばから雨って・・・日頃の行いが悪いのか? それともアサミンの誤字を笑ったのが原因か?ww
  • R.O.I 
    11/25 12:45

    写真・・・髪型まで見せようとする配慮 さすがアサミンです( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/25 21:38

    ブラックボード、綺麗に書けてるじゃないですか(^-^)
    ご褒美に1枚報告も来たしね。
    あと2枚報告来ないかな・・・

    ・・・うむ、誤字もない8888
  • R.O.I 
    11/25 22:09

    楽しい時間ほど、あっという間に過ぎてしまう
    もう少し、あと少しって思うんだけどね
    アサミンの場合は、楽しみすぎてしまって、凄い前のことに思えてしまってるのかな?
    でも、あの光景は、あの一体感は昨日のことのように覚えてるよね
    当然だよね(^-^)

    気が早いけど、次の12/23のワンマンも期待してますよ。
    もしかしたら、時間の関係で最後まで居られないかもしれないけど・・・

    昨日のライブも楽しんだみたいだね。
    カラッツよりも数倍アサミンの方が楽しんでたみたいだしw

    アサミンの部屋で、いつも控えめに「ここに居るよ」とアピールし続けているキーボード君。
    ついに日の目を見るときが来たのか?
    あとはアサミン次第だなw
    練習枠が放送された時には、温かく見守ることにしますね。

    やっぱり最後の2行に目が行ってしまう・・・
    多分、ライブでテンション上がりすぎたんだよねww

    そして、未だ下がりきらないテンションが、リンゴに噛り付き妄想街道まっしぐらな、荒ぶるアサミンを生んだという訳だねw
  • R.O.I 
    11/26 00:14

    写真を改めて眺めてみる。
    うむ、衣装を持った人が映り込んでおるww

    それにしてもいい笑顔でありますな。
    アサミンお嬢様(^-^)
  • R.O.I 
    11/26 00:26

    ブラックボードに書いた12/23ワンマンの告知・・・
    安定の誤字でしたな(^-^)

    枚数が、“数枚”とは・・・ww
    コメントしたけど、何のことだか分からなくてスルーしたんだねw

    でも、やっぱりアサミンの誤字は次につながる誤字だね。
    思いが乗っている誤字。
    逆にアピールできてたねw
  • R.O.I 
    11/26 03:07

    もう寝ましたかね?
    それともナナカラ学園の宿題やってますかね?

    アサミン放送を見だしたのが途中からだったので、TS見てきました。
    なんか、えんちょつ事件が起きてましたねww
    安定のドタバタ(^-^)

    さて、前回初登校したナナカラ学園。
    教室に入れず廊下から覗いてましたが、今回は他のカラッツに紛れて教室に入ろうと思いますww
  • R.O.I 
    11/26 12:37

    アサミン宛のコメントが自分の方に間違って書かれていました。
    その方には、その旨のお伝えはしたのですが、自分がこちらへ転記した方がよいのか、ご本人が書かれるのを待った方がよいのか悩み中です
    せっかくのコメントなので、夕方くらいまで様子を見て、書かれていなければ転記します。
  • 来夢 
    11/26 15:03

    三芳のたこ焼き屋です(^-^; お酒飲みながら書き込みしたら間違えてR O I さんのコメントに書いてしまいました(*_*) 日曜日にナースの健康診断のイベントがあって不評でした(-_-;) ナナカラットとかのライブはもうないのですか若い元気な姿を応援していたのにとたくさんのお客さんから言われ返答に困りました(>_<)
    埼玉テレビは観ていますよ(^o^)/
  • R.O.I 
    11/26 19:11

    今日は日曜日に休日出勤した振替休日だったのですが、疲れすぎてたのか、ほぼ寝てました・・・

    あっ!今日は火曜日か・・

    ・・・いや、何でもないですww
  • R.O.I 
    11/26 21:40

    アサミンのはんぺん画像。
    ちらっと見た瞬間は、何も見えなかった・・・

    てっきり、ここにあったよ・・・
    あとは想像してね!、ってことかと(^^;)

    はんぺん君に言っておいてくださいね。
    もうちょっと自己主張しなさい!ってw
  • R.O.I 
    11/26 23:27

    今日のナナカラ学園、とても楽しかったです。
    ナナカラットの6年間の振り返りは、その時その時の体験を交えて話をしてくれるので、とても興味津々で見てました。
    次回は2012年からですね。

    カラッツのお便りコーナー
    みんな個性のある文章で面白いですね。
    自分のも意外と受けてもらえたようでよかったです。
    やっぱり、実体験だと話の重みが違うのかなw

    まだ、ここにも書いてない別の話があるので、機会があったら書きますね

    では、通常放送まで待ってます(^^)ノシ
  • R.O.I 
    11/27 07:27

    おはようございます
    今日は、職場で忘年会を兼ねた打ち上げがあるんで、アサミンのニコ生放送に間に合うかどうかわかりません。
    なので、帰りが遅くなった場合は、必然的にここへのコメントも減ってます(^^;)
    一応、ご報告でした

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    11/27 12:34

    今日の打ち上げは、クエ鍋らしいです。れクエ、たくさんクエ・・・これ以上は自粛しますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)