コンプリートボックス期間限定特典!22日いっぱいまで!!

【次回ハコライブ♪】
11月24日(日) 新大久保Quarter Note

ライブハウス オフィシャルサイト
■開場:18:30/開演:19:00
■出演:未定
■料金:前売り2,500-(ドリンク別)/当日3,000-(ドリンク別)
前売りチケットのご予約はこちらinfo@nanakara.comまで、お名前、必要枚数をメール下さい。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はこちら
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F
■TEL:03-3363-6631

久々のイベントライブですね〜♪

ソラシティアレコ発の時にピアノを弾いてもらった、星野雄太さんのグループのイベントです♪
久々ののんびり、ゆったりとお話も出来そうかもね((・´∀`・))
ワンマンの時に出来なかったサイン関係も、持って来てくだされば書きますので、
是非お気軽におっしゃってくださいね☆


今日も、もろもろ作業何ぞをやっておりました!!

加湿器を抱えながらw





しかし、ブラックボードに、うっかり専用じゃないペンで書いてしまって、
消せないという失態をしてしまいました。


水性ペンのはずなのに、水拭きでも消えず、みかんの皮でも消えず、、、w


そして、何という事か完全に女子力低下中です。
マニキュアを落とす除光液がありませんww



最近、マニキュアしていないんだよなぁw


一時は、水玉にしてみたり、ヒカリバナネイルとかやってたのに、、、、

っていうか、ネイル結構好きだったりするけど、
ついつい、時間かかっちゃうし、乾かしている間に、あちこち触ってしまって、
綺麗に乾かせなかったり、、、


たまには指先までおしゃれするかなヽ(´ー`)ノ



結局ブラックボードは、消したい部分がずっと消えないのに、
消えてほしくない部分ばかり消えていき、グチャグチャになってきました(´_`。)グスン





さてさて、16日に発売したばかりのナナカラットのコンプリートボックスですが、
郵送の方も続々と、届いているみたいですヽ(´ー`)ノ


そして、スペシャル特典の最新ワンマンライブ映像がつく期限が迫って参りました!

後で、「最新ワンマンの映像、手に入らないの?」ってなっても、二度と入手方法がありませんので、
どうぞ、お見逃しないようお願いします!!!




11/22いっぱいまでにご注文いただいた方には、、、、
↓こちらのナナカラット結成6周年記念ワンマンライブの高画質DVD−Rが特典として
後日発送になります(o゚∀`o)



いずれゲットしようを思ってくださってる方は、
本当に、このチャンスをお買いのがしなく!!!

今後、このライブ映像の販売の予定はありません!!!


【ご注文はこちら】
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

━━━━━━ボックス詳細内容━━━━━━━
ナナカラット Complete Box「キセキノカケラ」限定300セット特典
定価\21,000(税込)

ナナカラットの全てがひとつになった!

■BOX 1 Variety SIDE
・夢のカケラ(1stシングル)
・ヒカリバナ(2ndシングル)
・ナナイロストーリー(1stアルバム)
・ユメノカタチ(2ndアルバム)
■BOX 2 Concept SIDE
・ノスタルシーズン (3rdアルバム)
・ホシゾラポケット (4thアルバム)
・ソラシティア(5thアルバム)
■[付属]
・終わりなき夢の途中 LIVE盤DVD

【特典1】
・2013.7.7ナナカラットNEWアルバム「ソラシティア」
リリース記念ワンマンライブ映像DVD−R
(ニコニコ生放送配信映像)
-収録曲-
憧れのソラ, 世界, あぁ神様〜運命のイタズラ〜、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜, 12分の片思い, うつろいゆくもの, また、ここから, バスタオル, 流れ星ひとつ☆彡, あかるい空 まひるの星, 夢のカケラ, 声, かざぐるま, ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜, かくれんぼ, 君がいれば, ヒカリバナ
【特典2】
・2012.10.17
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜映像DVD−R
(ニコニコ生放送配信映像)
-収録曲-
夜に咲く花, 流星銀河鉄道, 声, 僕らのジレンマ, 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜, あなたに贈る向日葵の花, ちっぽけな僕, 願いは一つ, SymphoNy:, カラオモイカタマワリ, かくれんぼ, 小さなカケラ, 大丈夫◎, 永遠のムコウ
【特典3】
・-ナナカラット映像集-
夢のカケラ ver.2008, 夢のカケラ ver.2009, かくれんぼ, ヒカリバナ, ヒカリバナメイキング1, ヒカリバナメイキング2
【特典4】
・ナナカラット Complete Box 特典 CD
カラオケ&スペシャルトーク
-収録曲-
01. 泣き虫カラス(スペシャルトーク)
02. 泣き虫カラス(カラオケ)
03. 世界(スペシャルトーク)
04. 世界(カラオケ)
05. あぁ神様〜運命のイタズラ〜(スペシャルトーク)
06. あぁ神様〜運命のイタズラ〜(カラオケ)
【特典5】
・ナナカラットNewロゴ(水色)オフホワイト地トートバッグ

「更にお得な情報!!」

※期間限定購入特典
⇒ 11月22日(金)23:59までにご注文いただいた方には、
11月16日のナナカラットライブ映像をプレゼント致します。(後日配送)


※完売達成で決定!
⇒ Complete Box 「キセキノカケラ」限定300BOXが12月22日までに完売した場合!
来年「ニコファーレ」でのスペシャルライブ開催が決定致します。

【ご注文はこちら】
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

 
  • コメント(全20件)
  • R.O.I 
    11/21 07:46

    あれっ
    送信したコメが消えてる・・・・orz
  • R.O.I 
    11/21 12:35

    11/24は行けないので、念を送っておきますねなんか、アサミンの笑える失敗談は、場の雰囲気を和ます。送中だと、自然とコメが増えてくるしw アサミンの人徳というのかなw 子力低下ねぇ〜(^_^;) かに手間と時間がかかりそうだもんね。 アサミンが、そんな手間と時間をかけなきゃいけないような場所へ、カラッツみんなで押し上げてみせる
  • R.O.I 
    11/21 12:52

    本当は書かない方がいいんだろうけど・・・アサミンも放送内でコンプリートBOX受注100セットに到達したのは、その前の98、99セット目を注文してくれた方がいるから・・・って、言ってたしね(^_^;) ごめん、一回だけ自己満足のために書かせてもらうよ100セット目は自分だったってね・・・ただそれだけです。 200セット目、300セット目に到達したときにも、アサミンは、それまでに購入してくれた人が居るからって言ってくれるのは、わかってるから( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/21 18:58

    コンプリートBOXのスペシャルトークCD。
    みんなの評価が高いから、帰宅早々聴いてみた・・・

    これは危険です。
    危うくツボにクリーンヒットして、帰らぬ人となるところでしたよw

    多分、これもノープランでやったんだろうね。
    計算せずとも、このクオリティに持ってくるとは流石ですw

    内容は書けないけど、これは一聴の価値ありです(^-^)
    ・・・というか、聴かなきゃ話題に乗り遅れちゃいますよ(^-^)
  • R.O.I 
    11/21 19:26

    なんか最近一度も笑わない日は無い。

    アサミンやてっちゃんのニコ生放送、ブログ、Twitter。
    必ず笑顔にさせてくれる瞬間がある。
    カラッツとの絶妙な掛け合いも面白い(^-^)
    その瞬間、アーティストとファンという垣根は消え去ってるね。
    これが血の通った人と人との付き合いなんだね

    そんな一面も見せつつ、ライブでは輝きまくってるナナカラット。
    ナナカラットの歩んできた軌跡を知りたいあなた!
    今ならコンプリートBOXがお薦めですよ(^-^)
    凄いよぉ〜・・・何が凄いのかは自分の目で耳で確かめてねぇ〜
  • R.O.I 
    11/22 00:52

    アサミン放送の前に自分も寝落ちしてたのは・・・内緒ねw
  • R.O.I 
    11/22 01:44

    アサミンが言っていた、人に悩みを相談するときには、既に自分の中で答えは出ているって言葉。
    その言葉・・・よくわかる
    結局、同意を得られるかどうかを確認してるだけなんだよね

    自分の考えを貫いて失敗しても、それは自分が選んだ道。
    人の意見を聞いて考えを変えることも、素晴らしい決断かもしれない。
    だけど、それで失敗した時に必ず後悔することは目に見えている。
    どうせ失敗するなら、自分の考えていたことをやっていれば良かったってね。

    やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいい。

    アサミンは、やらずに後悔していることはない
    たとえ失敗したとしても、その時は一人じゃないからね。
    甘やかすって意味じゃなくて、どんな時でも見守っているってことだよ。
  • R.O.I 
    11/22 12:48

    やっぱりカラッツのみんなは凄いなぁ〜 ナナカラット愛ですな( ´∀`) んなから愛されるアサミンも大変だww
  • R.O.I 
    11/22 18:32

    泣いても笑っても、コンプリートBOXに11/16ワンマンライブの映像特典が付くのは、本日(11/22)23:59 までの注文分

    この機会を逃すと2度と手に入らない映像ですよ。
    注文を忘れてた方はもちろん、迷っている方も今すぐ注文だ
    今日中に注文しておけばよかったと、あとで後悔だけはしないでね(^-^)
  • R.O.I 
    11/22 18:56

    ブロマガの感想をもう書いてしまうか、ブログが更新されてから書くか思案中。
    ただ、今回のブロマガの内容は、結構鮮度が重要だったりする・・
    更新されたごろには、既に一部の内容は賞味期限切れになってそう

    えんちょつも出来ないし、どうしたものか・・
  • R.O.I 
    11/22 18:58

    今は作業が捗ってる時間帯みたいだから、水を差すのはやめとこう(^^;)
  • R.O.I 
    11/22 19:27

    メルマガのボリュームが大変なことになってますがなww

    昨日の放送で、「メルマガは長いから読まない」ってコメント見て、「明日は短くしよっか?」って言ってた人がいたような・・・w

    まあ、伝えたいことが多すぎるからしかたないか・・
  • R.O.I 
    11/22 20:31

    う〜ん、ゴーゴー大宮キャンペーン。
    パドリスタの皆さんは順調ですな

    スタートダッシュをかけたナナカラットにとっては辛い状況が続いてる。

    なんかほとんど貢献できていないように見えてしまってるのが・・
    実際は違うんだけどね(T_T)

    自分も何とかしようとしてるんだけど、いきなり広島から埼玉となるとハードルが高すぎて勧誘に苦戦してる。

    期待はできないかもしれないけど、もう少し粘ってみるよ。
  • R.O.I 
    11/22 22:38

    本日のカラッツの検索ワード1位

    『パプリカ』www
  • R.O.I 
    11/23 00:59

    おい!おい!いお!
    なんか悪ノリしてるお嬢さんがいましたねww

    今日もよく笑わせてもらいました(^-^)

    コンプリートBOX、どのぐらい伸びたかな?
    次は『クリスマスプレゼント用にいかが?』って宣伝しますかね(^-^)
    「クリスマスには大切な人と一緒にナナカラットの曲を聴きましょう」もしくは「友人と一緒にライブ映像を見てはじけましょう」的な・・・w

    では、よく温まってから寝てくださいね(^-^)ノシ
  • R.O.I 
    11/23 11:02

    この様子ではブログの更新までは、もうしばらくかかりそうだな(^^;)
    明日はライブだし、今日もバタバタしてるか・・・

    アサミンのブログを楽しみに見に来られてる方、自分の4カ月間の経験上、そろそろ何か言い訳をつけてブログを更新すると思われますので、生温かく見守ってあげてくださいww
  • R.O.I 
    11/23 11:47

    とりあえず、更新されなったブログの感想(11/22のブロマガ)の感想でも書いておきますかね。

    【君がいれば】の弾き語り・・・普段使い慣れないコードが多くて指がつりそうだから、キッパリ諦めたって書いてたね
    だけど、負けず嫌いのアサミンのことだから、忘れたころにいきなり弾き語ってそうな気がするのは自分だけ?w
    期待しつつ、気長に待ってますね(^-^)

    レッスンでの先生の一言・・・「成長したねぇ〜」
    なんかシンプルだけど、いろんな事が凝縮された言葉だねぇ(^-^)

    素人の自分が言うのもなんだけど、ナナイロストーリーぐらいのときは、勢いとノリで押し切ってた感があった。
    簡単に表現すると「元気!、元気!」みたいな感じw
    だけど、ソラシティアを聴くと、うまく言えないけど安心して聴けるようになった。
    う〜ん、どう言えばいいのかな、表現力が増したっていうのかな?
    これを簡単に表現するのは難しいな・・・すっと引き込まれるって感じなのかな
    ごめん、思っていることがうまく言葉にならない(^^;)

    結局、レッスンの先生が言っていた「成長したねぇ〜」という言葉に行きつくのかな(^-^)


    コンプリートBOX『キセキノカケラ』
    11/22注文分までの追加特典は終わってしまったけど、ナナカラット結成6周年の軌跡とアサミンの成長を確認できるお得なセットになっています
    是非、チェックしてみてください
  • R.O.I 
    11/23 12:37

    今日は寒いけど、遠征続きで洗ってやれなかったマイカーを洗車してやります。

    名古屋 → 大阪 → 福岡 → ワンマン。
    4週連続週末遠征で、そのまま放置してたからねぇ(^^;)

    明日は仕事だから、今日洗わないとまたしばらく洗えないのです。
  • R.O.I 
    11/23 16:02

    洗車終了。
    洗車前、近所に来ている野良猫の1匹(黒猫)が車の下で昼寝をしていたようで、車に近づいた瞬間、慌てて逃げて行った。

    洗車してる最中、家の陰から恨めしそうに、ずっとこっちを見てた

    ごめんよぉ〜(´・ω・`)
  • R.O.I 
    11/24 00:33

    放送見て状況把握しました('◇')ゞ 冷えないようにして、作業頑張ってね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)