加湿器の湯気に包まれながら

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/加湿器の湯気に包まれながら 画像1
こんな時間にこんばんわ♪



季節の影響をもろに受ける乾燥した部屋からかきかき。
夏はものすごい湿度でしたw

逆だったらいいのになぁw


部屋全体の湿度が上がらないので、
加湿器をわたしの顔の下において、湯気?をしたから受けながら作業していますw




のどにも、お肌にも?なんとなく良さそうw



濡れたタオルを振り回すと湿度が上がると聞いたのですが、、、

まわし続けないとあがらないみたいなので、作業ができないので、却下ww



運動不足の時にぶんぶん振り回して、
湿度が増えるのと反比例して二の腕の肉が減るという希望を抱きたいと思います。




6周年記念ツアーや、ワンマンライブも終わり、
一段落したと見せかけて、、、、



全然ひとだんらくしてません(`・ω・´)キリ



溜まりにたまった作業やら、作業やら、、、


表向きではみんなに見えない事をいつもやっております☆



そして、迫ってきました!!

コンプリートボックスの特典が最大限つく、締め切りが11/22いっぱい!


この日までにナナカラットの全てのCD、映像がつべて詰まった
コンプリートボックス「キセキノカケラ」ご注文いただくと、、、


つい先日に行われた
ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブのニコニコチャンネルで
配信された映像
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


↑こちらの高画質DVD−Rが特典として、後日発送になります(o゚∀`o)


いずれゲットしようを思ってくださってる方は、
本当に、このチャンスをお買いのがしなく!!!

【ご注文はこちら】
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




━━━━━━ボックス詳細内容━━━━━━━
ナナカラット Complete Box「キセキノカケラ」
定価\21,000(税込)

ナナカラットの全てがひとつになった!

■BOX 1 Variety SIDE
・夢のカケラ(1stシングル)
・ヒカリバナ(2ndシングル)
・ナナイロストーリー(1stアルバム)
・ユメノカタチ(2ndアルバム)
■BOX 2 Concept SIDE
・ノスタルシーズン (3rdアルバム)
・ホシゾラポケット (4thアルバム)
・ソラシティア(5thアルバム)

[付属]
・終わりなき夢の途中 LIVE盤DVD

「限定300セット特典」

【特典1】
・2013.7.7ナナカラットNEWアルバム「ソラシティア」
リリース記念ワンマンライブ映像DVD−R
(ニコニコ生放送配信映像)
-収録曲-
憧れのソラ, 世界, あぁ神様〜運命のイタズラ〜、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜, 12分の片思い, うつろいゆくもの, また、ここから, バスタオル, 流れ星ひとつ☆彡, あかるい空 まひるの星, 夢のカケラ, 声, かざぐるま, ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜, かくれんぼ, 君がいれば, ヒカリバナ

【特典2】
・2012.10.17
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜映像DVD−R
(ニコニコ生放送配信映像)
-収録曲-
夜に咲く花, 流星銀河鉄道, 声, 僕らのジレンマ, 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜, あなたに贈る向日葵の花, ちっぽけな僕, 願いは一つ, SymphoNy:, カラオモイカタマワリ, かくれんぼ, 小さなカケラ, 大丈夫◎, 永遠のムコウ

【特典3】
・-ナナカラット映像集-
夢のカケラ ver.2008, 夢のカケラ ver.2009, かくれんぼ, ヒカリバナ, ヒカリバナメイキング1, ヒカリバナメイキング2

【特典4】
・ナナカラット Complete Box 特典 CD
カラオケ&スペシャルトーク

-収録曲-
01. 泣き虫カラス(スペシャルトーク)
02. 泣き虫カラス(カラオケ)
03. 世界(スペシャルトーク)
04. 世界(カラオケ)
05. あぁ神様〜運命のイタズラ〜(スペシャルトーク)
06. あぁ神様〜運命のイタズラ〜(カラオケ)

【特典5】
ナナカラットNewロゴ(水色)オフホワイト地トートバッグ

------------------------------------------------------------------------

「更にお得な情報!!」

※期間限定購入特典
⇒ 11月16日(土)0:00 〜 11月22日(金)23:59までにご注文いただいた方には、
11月16日のナナカラットライブ映像をプレゼント致します。(後日配送)

※完売達成で決定!
⇒ Complete Box 「キセキノカケラ」限定300BOXが12月22日までに完売した場合!
来年「ニコファーレ」でのスペシャルライブ開催が決定致します。

 
  • コメント(全2件)
  • R.O.I 
    11/20 20:23

    やさしさに包まれたいと言っているアサミンが、加湿器の湯気に包まれているww

    加湿器・・・部屋は潤わないけど、アサミンが潤っているから良しとしますかねw

    濡れタオルをぶんぶん回すアサミン。
    多分多くのカラッツが予想している結末・・・何かを飛ばす、落とす、割る、壊す、そして飲み物をひっくり返すww

    あっ!アサミンの頭から湯気が出だしたww
    ・・・違った・・・加湿器だったww


    皆様、コンプリートBOXの注文はお済みでしょうか
    迷っているなら、即注文です。
    11/22までに注文すると、ナナカラットの全てのCD、映像がすべて・・・じゃなかった、『つべて』詰まったコンプリートBOXに、11/16のワンマンライブDVDが後日配送で付いてきます
    お忘れのないように・・・

    ちなみに自分は、鑑賞用・保存用・割れたときの保険用として全部で3セット購入しましたよ(^-^)

    では、ご検討のほどお願いします
  • R.O.I 
    11/21 02:12

    ブラックボードの落とし穴・・・会場書き忘れ事件に続き、オレンジ消えない事件。
    きれいに書けてたんだけどね(^-^)
    結果的に、残念な結果に・・・w

    今日は結構コンプリートBOXの注文入ってたね。
    初見で購入される方も居たし(^-^)
    放送内でのお知らせのタイミングも良かったと思うよ
    どうせ買うなら、11/22までに注文した方がいいからね。
    お得な情報だから、明日もみんなにお知らせしよう。

    今日の放送は本当に楽しんでましたね。
    やっぱり歌ってるときのアサミンは生き生きしてる。
    ふふふ〜ん♪
    いい笑顔だった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)