あの感動を何度も。。。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あの感動を何度も。。。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あの感動を何度も。。。 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あの感動を何度も。。。 画像3
あれ???


もう朝ですねw



昨日の余韻が全く冷めずに、、、、

タイムシフト3週目に突入ww





本当に、素敵な忘れられない日になったから、
心に、深く深く刻み付けています((・´∀`・))



ツアーファイナルワンマンライブに来れなかった方にも、
是非、体感して欲しい!!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


朗読の時の照明の落とし方とか、、、
神業過ぎる程、照明さんのタイミングもすばらしくて。
今までで一番、朗読も噛まずにうまく出来ましたw


歌詞も、
ライブ版のアレンジバージョンになったりもあって、
ライブ感が楽しめたでしょ??ww( ̄ー ̄;


演出です(`・ω・´)キリ ←




タイムシフト見るたびに違う所をみていくんだけど、、、、

最初は、自分ばっかり見てたけどww(自分大好きかっw


回数を重ねるたびに、演奏陣の演奏も改めて見たり聞いたりしてるけど、、、、



全員、マジでかっこいいいいいい!!!!!



今回は、ゲストサポートミュージシャンで、
キーボード、バイオリンの美人2人が協力してくださり、





さらに、生き生きとしたサウンドがお届けできました!!!


ほんとに、演奏陣には感謝です!!!

わたしの思い描く世界を形にしてくれます。


そして、その世界に共感してくれたみんなにも感謝です!!!


タイムシフト見ると分かるけど、
本当にカラッツは、放送見ている人の為に、スクリーンが映るようにしゃがんで
気を使ったり、すばらしいね。



そして、放送をみてコメントしてくれた方も、
会場に負けないくらいの、コメント、弾幕(あ、、、まるみん弾幕もww)
すばらしい!!!

楽しんでくれている様子が凄く伝わって来て、嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


一週間しかこのコメント付きのタイムシフトは見れません。

今からでも遅くないので、本当に見てほしいですヽ(´ー`)ノ



一週間過ぎても見たくなった方は、、、、、


11/22までに昨日、発売したナナカラットコンプリートボックスをご注文いただければ、、、
昨日のライブのもっと画質のいい映像を追加特典として、後日送らせていただきます^^

※つまり、、、今ならば、過去にニコ生でライブ配信した、
去年の10/17ワンマンライブ、今年の7/7「ソラシティア」レコ発ワンマンライブ、
そして、昨日の11/16の6周年記念ワンマンライブの高画質DVDが特典でつきます!!


全ての映像もコンプリート出来ます!!!



ただ、配信用に押さえていた映像なので、今後販売する事は出来ません。

全てのライブ映像を手に入れられるのは、この期間だけです!!!
是非、お早めにお求めください♪


【ご注文はこちら】
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

・本商品は、決済が銀行振り込みのみとなっております。





300セット限定発売となっています!!!


皆様の早期ゲットにより、一日半で100セットお届け達成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


本当に、完売してしまった、シングルCDも入っています。
ナナカラットの歴史を感じられる、ジャケットも本当に大好評頂いています!!!





あ、スペシャルトークが面白いという感想も頂いていますww
電車の中で聞いてみてほしいww


お部屋のインテリアに、
お友達へのプレゼントに、、、

是非、ご購入を検討されている方、前向きにお願いしまーす(o゚∀`o)

しかし、、、

ナナカラットオリジナルドリンクのノンアルコールバージョンを、
終演後につくってもらったんだけど、
めちゃくちゃ美味しかったぁ(o゚∀`o)





【セットリスト】
1、夜に咲く花
2、うつろいゆくもの
ーMCー
・憧れのソラ〜インストバージョン〜
3、憧れのソラ
◆オリジナルショートストーリー朗読
4、12分の片思い
5、流星銀河鉄道
6、流れ星ひとつ☆彡
ーMCー
7、手紙→僕らのジレンマ
8、ちっぽけな僕
9、泣き虫カラス
10、かざぐるま
ーMCー
◆ピアノ&バイオリン ヒカリバナ インストバージョン
11、ヒカリバナ
ーMCー
12、現在進行形アルバム(ボサノババージョン)
13、バスタオル
ーMCー
14、あなたに贈る向日葵の花(ピアノ&バイオリン アコースティックバージョン)
15、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
ーMCー
◆バンドセッション
16、声
17、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
18、世界
19、かくれんぼ
ーMCー
20、夢のカケラ

アンコール
21、また、ここから(グランドピアノ&歌 アコースティックバージョン)
22、君がいれば

ダブルアンコール
23、永遠のムコウ


ボリューム満点のセットリスト!!
楽しんでもらえたかな?(o゚∀`o)





この顔が楽しさを物語っています(o゚∀`o)


※写真は、もと映像を直接、写真とってもらったものを使いました!

 
  • コメント(全17件)
  • R.O.I 
    11/18 07:33

    ワンマンライブのTS、見始めると最後まで見てしまうよね
    画面に吸い込まれるっていう感じ

    朗読は凄かったね。
    かまずに言えたアサミンも凄いけど、サポート陣の連携プレーが冴えわたっていた。

    アサミンのアレンジ?演出?については、触れません(^-^)

    演奏陣も凄かったね
    迫力が凄かった。
    これぞライブって感じだったよ。

    放送を見ている人を気遣うカラッツ・・・アサミンがそういう優しい人をひきつける力を持っているんだよ
    自分ではわからないかも知れないけどね

    会場で見たカラッツはアサミンに負けないぐらいの笑顔でしたよ(^-^)
    って、アサミンが一番知ってるか・・・w


  • リュウパパ 
    11/18 07:33

    久々のコメントです(^_^)

    全国ツアー…そして、6周年記念ライブ…お疲れ様でした☆&大成功おめでとう(^_^)

    すごく大きな事をやり遂げたね☆

    これからの7年目も更なる飛躍を期待してるよ


  • R.O.I 
    11/18 12:19

    ええっと、今日は「おはようございます」かな? 「こんにちは」かな?ww 韻に浸るじゃなくて、どっぷり浸かってるって言った方が良さそうだねww 気が付いたら半身浴してたみたいな・・・w にしても、映像でも放送でも笑顔の絶えないアサミンを見るのは楽しいです。 今日も帰ったらTS見なきゃ( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/18 12:24

    そういえば、TS見ることに夢中になってて、コンプリートBOXまだ開けてないや唯一確認したのが、マウスパッドがコンプリートBOXを置くのに、ちょうどいいサイズだったってことだけw
  • R.O.I 
    11/18 12:27

    今日は、放送中に誤字らないように気を付けるよ(^-^;) でないと、毎回アサミンが別人になってしまうからねw
  • R.O.I 
    11/18 18:12

    今、YouTubeで「ヒカリバナ」視聴したら、ちょうど2000のキリ番だった(^-^)

    ちょっと嬉しい。

    2013/11/18 18:07
  • R.O.I 
    11/18 19:34

    それぞれが描いてる夢、それぞれが胸に秘めている思い。

    誰にも語らず、自分一人の力で夢を掴みとる人もいるだろう
    だが、そんな人はほんの一握りだ

    多くの人が不安と戦いながら、挫折を繰り返しながら夢を掴もうと必死にもがいている
    壁にぶつかってしまったとき、自分の力だけではどうにもならなくなったとき・・・信じあえる仲間がそばにいるだけで、どれだけ救われるだろうか。

    喜びも悲しみも共有できる仲間。

    いつも見守ってくれる家族かもしれない、心を許しあえる友かもしれない、そして愛する人かもしれない。

    どんな時でも一人じゃない・・・たったそれだけで、まだやれる、まだ前に進めるって思うことができる。

    人は一人では生きてはいけない。
    時に一緒に笑い、時に一緒に泣き、そして時には喧嘩することもある。
    だけど、ピンチの時にはどんな時でも、どれだけ遠くにいても必ず駆けつけてくれる。
    一緒にいてくれる。

    ナナカラットとカラッツ、これからもそういう関係を築けていけたらいいなと自分は思う。
  • R.O.I 
    11/18 20:13

    言葉の力・・

    思っているだけでは伝わらない。
    だけど、全てを伝えるのはとても難しい

    他人が考えた言葉、誰かに用意された文章・・・確かにまとまりのある分かりやすい言葉で綴られているかもしれない。
    だけど、それでは人の心には響かない。

    アサミンのMC・・

    全てが嘘偽りのないアサミンの言葉だった。
    だからこそ、その思いがみんなに伝わった。

    自分はアサミンの詞の世界観が好きだ。
    それも、やっぱりアサミンの言葉で描かれているからなんだろうな

    アサミンの持つ言葉の力・・・もっと多くの人の心に響け!
  • R.O.I 
    11/19 07:31

    おはようございます。 昨日は早く寝ましたかね? またタイムシフトの誘惑に負けてしまったかな? 喉・・・ やめた、朝からアサミンの機嫌が悪くなる・・・ では、今日も一日、アサミンにとってよい一日となりますように
  • R.O.I 
    11/19 12:33

    マウスパッド、12/23のワンマンライブでも残ってたら、もう一つ買う予定w 分的にはデザインも使い勝手もいいので・・・在庫は心配しなくても引き取りますよwた、新しいグッズ考えてくださいね( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/19 18:54

    アサミンに直で会うのは、淡路島七福神巡りを合わせると、この前のワンマンライブで10回目でした。
    ごめん、アサミン。
    まだ、アサミンと話をするときは身構えてしまうよ・・・

    この前は、せっかく嬉しいこと言ってくれてたのにね・・・

    今年のアサミンの誕生日から欠かさずコメントしてるけど、くだらないコメントが9割くらいかな(^^;)
    時にはアサミンの機嫌を損ねることも書いてしまうけど、大目に見てくださいね
    自分には、こんな応援の仕方しかできないから・・・
  • R.O.I 
    11/19 22:55

    最近、全然聴かなくなったFMラジオ。
    地元にも、エフエムふくやま レディオBINGOってのがある。
    BINGOってのは、福山が備後地域だから語呂合わせ。
    ちなみに、周波数は77.7MHZだったりするw

    リクエストとかしたことないけど、ちょっと研究してみようと思っている今日この頃。
  • R.O.I 
    11/20 01:33

    今も乾燥と格闘中かな?
    そのまま寝るとヤバそうな湿度だよね。

    とりあえず、湯を沸かすのが一番手っ取り早いのかな
  • R.O.I 
    11/20 07:30

    おはようございます
    今日は健康診断のため、朝食抜きです。
    腹減った(T_T)
  • R.O.I 
    11/20 12:39

    紙飛行機に乗り、アサミンの元へと届いたカラッツのコメント。 んな個性的でいいコメントばかりだね。粋にナナカラットのことが大好きなんだって、ストリートに伝わってきます。 分は放送で読まれるとは思ってなかったから、ちょっと油断してましたよ(^_^;) アサミンが放送でみんなのコメントを読んでるときの、和やかな感じ・・・いいよね〜。
  • R.O.I 
    11/20 18:51

    湿度に関して、某M氏が呈していた苦言

    冬は乾燥するものだ
    湿度計の数字を気にしすぎている
    湿度計を置くまでは、そんなに気にしていなかったはず。
    自分で体感して乾燥していると思ったら、対応すればいい。

    この意見は正論だと思う。

    視覚的に目に入ってくるから、かえって過敏になっているのかもしれない
    自分は湿度計がない環境で生活しているせいか、そこまで気にすることはない。

    だけどね。
    自分の体のことを考えて気にしてもいいじゃないかと自分は思う。
    今日は乾燥しているな・・
    湿度はどのくらいなんだろう・・
    ああ、やっぱり乾燥しているな、気を付けよう・・・

    それでいいじゃない

    乾燥が喉に悪いというのは共通の認識。

    アサミンの部屋の湿度の話だけで、いろいろな意見がでるのは逆に嬉しいことだね。
    みんなアサミンのことを気にかけてるということ。

    アサミンは一番いいと思った方法で乾燥対策してね(^-^)

    ・・・結局、アドバイスなしかよ!ってツッコまないことw
  • R.O.I 
    11/20 19:26

    やっぱりな。
    某M氏の追加レス・・・やっぱりいろいろと考えている。
    流石だ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)