これからも、ずっと一緒だよ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/これからも、ずっと一緒だよ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/これからも、ずっと一緒だよ 画像2
君は、覚えていますか?



僕らが出会ったあの日のことを。




まるで奇跡のような確立で出会ったけれど
きっとそれは偶然なんかじゃなくて。



あの日から始まった僕らの物語は
とても輝いていて、あたたかくておだやかで

一緒に笑って、一緒に泣いて。

そんな時間は、大切なかけがえのない宝物。


君と出会えたからこんなに今が輝いた。


未来は僕らの手の中にあるから


一緒に創っていこう。

一緒に歩んでいこう。




出会ってくれてありがとう





これからも、ずっと一緒だよ。






ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

もうね!!!!!最高だった!!!!


1週間の間、タイムシフトを見ることができます!!!
ぜひ、ライブを体感して下さい(o^-^o)



あーーーーーーーーー!!!!!!

ほんっとうに、ツアーの
札幌、仙台、名古屋、大阪、大阪、福岡、ファイナルワンマン。


どれも、大成功☆最高!!!!!



そして、今日から発売の

ナナカラット Complete Box 「キセキノカケラ」
今日から発売しましたが、、、なんと!!!!


発売日から一週間の間にご注文、ご購入してくださった方には、、、、


本日のさっきのライブ映像が特典として追加されます!!!



配信用に押さえていただいた映像になっていますので、
今後、この映像の販売は、ありません。


つまり、今ゲットしていただければ、、、

過去ニコ生で、配信した映像が3回分、特典としてついてきます!!




http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

・本商品は、決済が銀行振り込みのみとなっております。



あと9セットお届けで100セットです!!!

明日目覚める前に、、、100セットお届けできていたら、、、、

幸先の良い7年目が迎えられるなヽ(=´▽`=)ノ



なんてねw


ご注文は。。。
こちらのオンラインショップからお願いいたします!!
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...
・本商品は、決済が銀行振り込みのみとなっております。


※また時間を見て編集します!

 
  • コメント(全8件)
  • R.O.I 
    11/17 09:05

    アサミンが歩んできた6年間。 自分が関われたのは、その内のたった3カ月 出会うことは、もしかしたら必然だったのかもしれない。けど、アサミンが夢を途中で諦めていたら、この必然も起きることはなかった。 本当にアサミンが負けず嫌いで良かったと思う。 ニコ生でアサミンと出会った日のこと、初コメのときに「もしかして、公式ブログにコメントしてくれてる人?」って言ってもらえたこと、ストリート甲子園3回戦に広島から参戦するって言ったとき、「はっ?」って、びっくりしながらも本気で喜んでもらえたこと・・・すべて覚えてる。サミンとナナカラットと出会えたことで、自分もかなり変わった。度も書いてるけど、行動範囲が広がり、新たな仲間もたくさんできた。 分を変えるキッカケをくれたアサミンには感謝してる昨日のライブで改めて思ったことがあるカラッツになってよかった この先もずっとアサミンの笑顔を見ていたい本当に出会ってくれてありがとうそして、これからもよろしく。
  • R.O.I 
    11/17 09:14

    そろそろ広島に帰ります。イブの感想は帰宅してTS見てから書くけど、これだけは書いとくね。 自分が一番好きな 曲『あなたに贈る向日葵の花』・・・バイオリンとピアノの演奏で聴くアサミンの歌声。バかったよ。全身鳥肌がたった。の聴かせ方は反則だよ( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/17 11:02

    すべては出会いから始まる出会わなければ、別れもない。 悲しい別れもあるだろう、新たな道を歩み出そうとしている仲間を笑って見送る別れもあるだろうだけど、その一つ一つが自分を成長させてくれる、かけがえのないもの。とえ別れがあったとしても、数年後、数十年後にばったり再会することもある。の時に、成長した今の自分を見てもらう事ができたら、こんなに嬉しいことはない。 そんな自分になれるよう自分を磨いていこうね。
  • R.O.I 
    11/17 12:19

    昨日のライブで、全力の「オイオイ」をしたカラッツが、本日声変わりをしてる模様。
  • R.O.I 
    11/17 18:14

    帰宅してから、ワンマンライブのTS視聴中。
  • R.O.I 
    11/18 01:16

    昨日のTS(ワンマン&通常放送)の視聴がやっと終わりました。
    駄目だな・・・。
    ワンマンライブの感想書こうと思ったけど、逆に書けないや

    特に後半は・・・。
    アサミンの思い・・・それは、アサミンの言葉でなければ伝わらないこと
    ふて寝のエピソードは、たしかブログでは書いてなかったと思う。
    だけど、このエピソードが聞けてよかった。
    なかなかここまでの本心は、明かせないよね。
    やっぱりカラッツの前だったからかな?
    その場にいたカラッツ、画面越しに見ていたカラッツ、みんな再認識したと思うよ。
    これからもナナカラットを応援していこうって・・・

    コンプリートBOX完売、12/23ワンマン完売、1/4大宮完売・・・やること多いけど、一つずつクリアしていこうね。
  • R.O.I 
    11/18 01:31

    失態・・・てっちゃん放送でアサミンに誤字拾われたorz

    慌てて訂正しようとしたら、連続で誤字った・・・

    『あさぬみん』ってなんぞやww(乾いた笑い
  • R.O.I 
    11/18 02:11

    自分が誤字ったので、アサミンの誤字にはツッコめなかった・・・

    マウスパッド何気に昨日3枚目を購入したんだけど、そんなに人気がなかったのね。

    では、コンプリートBOXを置くための敷物として、第2の人生を歩んでいただきましょう。
    大きさもピッタシだからねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)