ワンマンの前の最終リハ☆

フルサイズノーカットでワンマンライブの模様を中継配信でお届けいたします!

見るだけもよし、
コメントで参加するもよし(できたら、コメント参加してほしい♪)

もちろん、ライブに参加し、後でタイムシフトをみて余韻に浸るもよし!!
わたしも余韻に浸るためネットチケットゲットしてタイムシフト予約しました★

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...




当日バタバタでネットチケット無くて、
「リアルタイムで見れなかった(´・-・。)」

なんてことが無いように、
前もってネットチケット1500ポイントをゲットしておいてね♪

コンビニでうってるウェブマネーも便利♪←わたしは、いつもこれを利用してます!

ということで、本日は、ワンマン前の最終リハーサルでした!!!

かなり良い感じに仕上がってきています(●´3`)~♪ 


もう、楽しくて楽しくてしょうがない!!


色々と、言いたいこともあるけど、、、、

うううう。


我慢我慢!!


当日で、最高に楽しもうね!!!

ボルテージがかなり上がってまいりましたぁ!!!



それでは、引き続きワンマンライブの準備をしたいと思います(*´∇`*)


P.S
ポッキーの日に食べたハートのイチゴポッキーが、
何がハートなのか良くわからないまま食べ終わって、
あとでパッケージ見てみたら、断面図がハートだったということでwww

今日は、ダブルベリーのハートポッキーを食べました(*´∇`*)

今度はちゃんと断面図のハート型を体感しながら食べましたよ♪

 
  • コメント(全4件)
  • R.O.I 
    11/15 02:13

    みかんの次はポッキーですか・・・w

    ワンマンライブの期待度上昇中ですぞ!アサミン!
    アサミンが言わずに我慢してること、とても楽しみです。
    カラッツをビックリさせるような事を期待してますね(^-^)

    なんか外が大雨になってきた・・
    よし、ワンマンライブまであと1日。
    頑張って働くぞ!

    眠いのでコメ短めにしてますw
  • R.O.I 
    11/15 12:37

    朝まで雨降ってたけど、会議が終わって外見たら晴れてた( ´∀`) んっ!?朝まで・・・あさまで・・・あさま、で・・・あさまさんw いかん、昨日の放送思い出してしまったw 今日はワンマン前日。 日は朝早いから早く寝ないとな(^_^;) 今日の放送もいつもの時間くらいかな
  • R.O.I 
    11/15 18:35

    久々にメルマガ来てたね。
    多分、この前のミューザぶりだから11日ぶりぐらいかな。

    アサミン、いつも準備でバタバタなのはデフォでしょw
    今さら疑問に思われても困りますぞw
    ・・・っていうか、準備万端なアサミンは、アサミンじゃないww

    そうかアサミンもワクワクが止まらないか(^-^)
    自分もワクワクが止まらないよ。
    多分、今日は放送で画面越しにアサミンの顔見ながらニヤニヤしてると思う。
    ・・・変な人じゃないから、通報しないでねw

    明日は、地響きするぐらいの「オイオイ」が聞けるんだな(^-^)
    本気のカラッツ全員で、ぶちかますよ。
    アサミンも全力で来ないと、カラッツが圧倒しちゃうからね

    これがナナカラットだ!ってライブを期待してるよ。・・・というか絶対にさせる。

    アサミン、明日は最高の笑顔をみせてくれ!
  • R.O.I 
    11/16 02:10

    ハハッ・・・
    アサミン放送、全力で寝落ちしてたorz

    さて、準備の方はそろそろ終わったかな
    準備もしないといけないし、早く寝ないといけないし・・・アサミンも大変だね
    ライブ前でテンション上がってるのか、準備終わらなくてテンパってるのか・・・どちらかわからないけどテンションも高めだったようなw

    そうそう、コンプリートBOXの受注状況、いい感じみたいだね。
    自分も明日2セット買いますよ(^-^)
    それにしても、追加特典が明日のワンマン映像とは、なんという太っ腹・・・って、まるみんのことじゃないよw

    明日の物販は物で溢れ返りそうだね。
    カラッツもたくさん来るし、早めにロッカー確保しないと荷物の置場がなさそう

    何にしても、明日は色んな意味で凄いことになりそうだね。
    ヤバい
    ワクワクしすぎて寝れなくなってきた・・・って、さっき寝落ちしてたせいかw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)