今日はナナカラ学園♪ワンマンまであと4日

ツアーファイナルワンマンライブまで、あと4日!!

会場で参加できない方は、
パソコン越しに、リラックスしながら、お食事しながら、晩酌しながら?w

フルサイズノーカットでワンマンライブの模様を中継配信でお届けいたします!

見るだけもよし、
コメントで参加するもよし(できたら、コメント参加してほしい♪)

【ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

もちろん、ライブに参加し、後でタイムシフトをみて余韻に浸るもよし!!
わたしも余韻に浸るためネットチケットゲットしてタイムシフト予約しました★



当日バタバタでネットチケット無くて、
「リアルタイムで見れなかった(´・-・。)」

なんてことが無いように、
前もってネットチケット1500ポイントをゲットしておいてね♪

コンビニでうってるウェブマネーも便利♪←わたしは、いつもこれを利用してます!



*****************************************


さて、昨日は遅くまで事務所で作業してました!!
ワンマンライブに関係あるようで、、、ないようで、、、、

うーんw

関係ないけど、関係あることですww


ワンマンライブ関係の準備でしばらくバタバタになりそうです(;´Д`A ```


そんなバタバタのさなか、月に二回のナナカラ学園!

ツアー時期も重なって、わたし、、、
宿題できませんでしたm(_ _)m

ごめんなさいw


※宿題・・・ニコニコチャンネル【ナナカラ学園】内で、作詞作曲を生徒(リスナーさん)が考えてできた楽曲の2コーラス目の歌詞をわたしが考えるという宿題ですw


そこで、「ナナカラット結成6周年記念週間」ってことで、
みなさんから、またお便りメール募集しますm(_ _)m

・ナナカラットとの出会いのエピソード
・自分にとってナナカラットは?
・ナナカラットの好きなところ
・ナナカラットに挑戦してもらいたいこと
・ナナカラットに相談、質問?
など、、、

要するに、なんでもオッケーですw
どんどんinfo@nanakara.comまでメール下さいね(*^-^)


では、今夜、ナナカラ学園への登校をお待ちしております(●´3`)~♪ 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


昨日買ったポッキー3種類で、ポッキーパーティーしながら、
引き続き、ワンマンライブの準備をしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 
  • コメント(全24件)
  • R.O.I 
    11/12 17:23

    ポッキー食べることに夢中にならないでねw ・・っていうか、3種類も買ってたのか(^_^;) まぁ、予想出来るといえば、予想出来ることだけど。 ることホントに山積みだねぇ。 積みすぎて雪崩が起きないようにしないとねw 言えないことは、ワンマンでじっくり確認させてもらいますね( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/12 18:48

    まだワンマンのネットチケットを購入してなかったので、ついさっき購入してタイムシフト予約しました(^-^)

    ワンマンライブのチケットもあるし、ホテルも予約した。
    あとは東京に行くだけだ(^^)/
  • R.O.I 
    11/12 19:13

    とりあえずナナカラ学園の門の前まで来てみた(^-^)
  • R.O.I 
    11/12 23:10

    結局、メール作成する時間なかった。 今日のナナカラ学園は最初から見てたけど、教室に入れなかったので廊下から覗いてましたw
  • R.O.I 
    11/12 23:26

    今日がナナカラ学園初登校
    ちょっと勝手がわからなかったので、最初からROM専してました。

    そういえば、先生が宿題を忘れているという事実を隠ぺいしてたような気が・・・w

    ナナカラットの結成からの歩み・・・自分が知らない頃のナナカラット。
    やっぱり本人の口から当時のことを聞くと重みが違いますね・・・ちょっと微妙なところもあったけどw

    カラッツからのメールも、みんな個性があってよかったね。
    最後は大笑いしてましたよ(^-^)

    では、簡単ではありますが、ナナカラ学園初登校の感想でした。
  • R.O.I 
    11/12 23:32

    コメントを書くことが日課みたいになってますが、文章力は上達してません(^^;)
    一応内容を確認してから送信してるんだけど、結構まとまりがない文章になってる・・
    もっと本を読め!ということなんだろうな(^^;)
  • R.O.I 
    11/12 23:44

    今日メールが作成できなかった理由を一応書いておきます。

    ナナカラットとの出会いのエピソード・・・すでに以前コメントとして書き込んでいる
    お悩み相談・・・今、「ナナカラライブ参戦」を「アイドルの追っかけ」と職場の女性陣に誤解されていることについての解決法だったんだけど、すでにコメントで書いてるからアサミンにはネタバレだった

    ・・・というわけで、他に何かないか考えていたところタイムオーバーになってしまったというわけ
  • R.O.I 
    11/12 23:55

    放送内で読まれるメール。
    真面目に書くべきか、笑いをとりに行くべきか結構迷う(^^;)
    まぁ、笑いをとりに言ってすべると大事故になるけどねw

    コメントするときに、これだけは絶対しないと決めていること。
    冗談は書いても、嘘だけは書かない。
    嘘を書いても、つじつまが合わなくなるだけだし、何よりアサミンに嘘をついても何の得にもならないからね。
  • R.O.I 
    11/13 00:02

    今日のニコ生放送、タイトルか詳細に、弾幕歓迎か弾幕許可の文言入れるの忘れないようにね(^-^)
  • R.O.I 
    11/13 03:34

    今日の放送では、少しはストレス発散できたかな?
    まぁ、まだ物足りないとは思うけどね。

    自分の印象では、放送の始めと最後では表情が違って見えた
    おだやかな笑顔になっていた。

    たくさん歌も聴けたし、アサミンのいい笑顔も見れた
    これで、明日(もう今日か?w)も睡眠不足にも負けず仕事を頑張れそうだw

    今から、ちゃんぽんタイムだねw
    スープの誘惑に負けないように(^-^)

    そうそう弾幕許可は明日からは大丈夫だよねw
  • R.O.I 
    11/13 03:48

    金時人参、地元福山市でも生産されています。
    実物見ると、びっくりするかもね
    ホントに人参の色した大根みたいだから・・・
    色的には普通の人参より赤みが強い感じ
    味は、結構甘みが強い。
    関東では知られていないことに逆に驚いてるんだけど・・・

    金時人参を知らないということは、慈姑(くわい)も知らないのかな?
    一応、慈姑は福山市が生産量日本一。
    おせちとかに入ってるんだけど・・・
  • R.O.I 
    11/13 04:02

    さて、もう寝なければ・・
    2時間は寝られるかな(^^;)
  • R.O.I 
    11/13 07:33

    おはようございます
    金時人参について補足しときます
    産地は主に香川県、岡山県らしいです。
    ちなみに地元の福山市は岡山県のすぐ隣です。
    長さはまちまちみたいですが、地元のは40センチぐらいはあります。
    まさに人参色の大根w
  • R.O.I 
    11/13 12:41

    寝て起きたら、当然だけどワンマンの日が近づいてる今の懸念材料・・・福岡から帰ってから、喉の調子がおかしい(^_^;) もしかしたら、同じ症状かもしれない・・・ ンマンまでに何とかせねば・・・
  • R.O.I 
    11/13 12:51

    自分もワンマンまでに全力で喉治します ワンマン初参戦なのに全開でいけないなんてあり得ないからね。サミン、これだけは言わせて欲しい。 ンマンの日は全開のアサミン、笑顔のアサミンを見せてくれ
  • R.O.I 
    11/13 19:10

    今日も時間を忘れるぐらい集中して、ワンマンの準備してたんだねぇ〜・・・というか、まだしてるのかな
    アサミンがこれだけ頑張って準備してるんだから、期待度も自然と高まってくるよ(^-^)

    どうなんだろう?
    また、ご飯食べるタイミング無いのかな
    なんか、アサミンのお腹が、ぐぅ〜って鳴ってるような・・・w

    今日の放送、遅くなっても待ってるから大丈夫だよ。

    体調管理について書くとアサミンが嫌がるから、ワンマン終わるまでは、もう書きません。
    アサミンもプロだしね。
    ただ、ワンマンで声が出なくなってたら怒りますからね(^-^)
    はい、この話題はこれで封印・・っと。

    では、最後に一つだけ。
    昨日付箋に書いてたから大丈夫だと思うけど、放送始める際には、タイトルか詳細に、「弾幕歓迎」もしくは「弾幕許可」の文言を入れるのを忘れないようにね(^^)/
  • R.O.I 
    11/14 00:42

    11/16ナナカラコンプリートBOX発売

    11/16ワンマンに行く楽しみが1つ増えたな(^-^)
    もちろんGETしますよ。
  • R.O.I 
    11/14 02:12

    てっちゃんの言い間違いを聞き逃さないアサミン、素敵ですw
    たしかに30個って、言ってたねw

    ナナカットコンプリートBOX『キセキノカケラ』・・・特典も凄いし、既に完売しているシングルも入ってる。
    これは買い逃したら、後悔することは必至だね

    考えてなかった保存用・・・やばっ、真剣に悩みだした。
    っていうか、ワンマンで買うつもりなんだけど、2セット買ったら持って帰れるのか?ww
    とりあえず、1セットは確定。
    もう1セットは、実物の大きさ見て考えるかな(^^;)

    アサミンが自分の放送で、コンプBOXのことを話し始めたときの嬉しそうな顔
    いい顔してたね(^-^)
    見てるこっちも嬉しくなったよ。

    う〜ん、やっぱり2セット買うか・・・
  • R.O.I 
    11/14 07:31

    裏で頑張っていること。
    言いたいけど言えないこと
    いっぱいあるんだろうね(^-^)

    昨日は、その1つが言えてよかったね。
    コンプリートBOX発売の話をしたときのカラッツの反応凄かったでしょ
    みんな嬉しいんだよ

    多くの人に出会えた奇跡と、ナナカラットがカラッツと共に歩んできた軌跡。
    『キセキノカケラ』・・・いいネーミングです(^-^)

    目指せ完売!
    目指せニコファーレだね(^-^)
  • R.O.I 
    11/14 07:45

    あっ、心配しなくても完売はするか・・・w
  • R.O.I 
    11/14 12:17

    もう、今日がワンマンの最終リハなんだねぇ。 とことんアサミンの納得のいく形で仕上げちゃってくださいな(^_^) 年末に向けて、重大発表が多くなりそうな予感がしますが、まぁ、時がくればわかること。は、ちゃんとご飯食べてリハ頑張ってきてね〜(^-^)ノシ
  • R.O.I 
    11/14 19:10

    さて、昨日の情報ではリハは19時までだったね
    どうだろう。
    まだ続いてるのかな
    でも、そろそろお腹空いている頃では?

    なんかTwitterでは、リハを楽しみまくってたみたいだけど、今日の放送もテンション高いのかな?

    ちょっと楽しみにして待ってますね。
    では、ご飯食べに行ってきます。
  • R.O.I 
    11/14 23:52

    やばっ・・・
    気を抜いたら寝落ちしそうになってきた
    耐えねば・・
  • R.O.I 
    11/15 01:14

    イノセントミュージックのオンラインショップ・・・コンプリートBOXがSOLD OUTになってるww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)