ただいまーー!!

なんだか、話したいことや書きたいことはいっぱいあるんだけど、、、、



ツアーも、

札幌、仙台、名古屋、大阪、大阪、福岡、、、と無事に6箇所終えて、、、

残すところは、、、、ツアーファイナルワンマンライブのみとなりました!!!!


そちらの模様は、、、
実際に会場にこれない方も、これる方も、、、、

フルサイズノーカットで、配信が決定しております!!!
是非!!!ご覧になって下さいませヽ(=´▽`=)ノ

【ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


今日は、あいにくのお天気模様だったけど、
帰りの飛行機で分厚い雲を抜けるときは、ゆれたけど、
雲の上に出てしまえば、、、、



一面に広がる雲海!!!!


お隣の人に迷惑だったかもしれないけど、
お隣の人越しに、ガン見してました!!


本当に、地上では見れない光景に感激★

行きは月よりも高く飛んだように見えたし、
帰りはくもの上を飛んだし!!


飛行機が前はアンマリ好きじゃなかったけど、
大好きになりましたヽ(=´▽`=)ノ


そう入っても、ジェットコースターに乗ってるみたいに
すごくゆれたなあ。

空港になかなか降り立てなくて上空で旋回したりして、
時間つぶしてたみたいです。
ともあれ、無事に帰ってこれました!!!

改めて。ただいま!!!


iphoneの写真フォルダみて、札幌から軽く振り返っちゃいましたけど、
本当にたくさんの方に出会えたし、
ライブも、どれをとっても、ナナカラットらしい自然体のライブができたのは、
駆けつけてくれた方は、もちろんのこと、
いつも気にかけてくれるカラッツ皆様のおかげです!!!

いつか今度は、ナナカラットでワンマンツアーいけるように!!
もっと見つけてもらえるように!!!

明日はさすがに少しゆっくり歩行になるかもしれないけどw(休息的な意味で)

11.16のツアーファイナルはもちろん、
12.23のワンマン、
1.4の大宮ソニック、

いずれも全力でぶちかましていくからね!!!!

みんなも万全の状態で挑めるように、

今は、さしあたり、、、

ジャンプの前のしゃがんでる期間、とでも名づけましょうか。

しゃがんでる期間を全力で過ごしてください。

うーんw意味がわからんww


しゃがんでる期間も大事だよってことだね。
わたしもワンマンで思いっきり飛べるように、
今のうちに、しゃがみ期間をうまく準備やコンディション調整などに当てたいと思います★



ということで、
ゆっくり寝ますね★

おやすみんと♪

 
  • コメント(全10件)
  • みおたん 
    11/11 02:47

    あさみん、お疲れさま。
    雲の中を突き抜けたあとの景色は、綺麗よね☆
    ずっと同じだけど、感激する(>_<)
    私は千歳→羽田便がすごく好きで、お天気良かった日に見えた、上空から見た東北に、感動したよ。何年も前だけど…
    感涙したのを覚えてる。
  • R.O.I 
    11/11 02:56

    6周年記念ツアー・・・一気に駆け抜けてきたって感じだよね。
    よく考えたら淡路島七福神巡りから、まだ1カ月経ってないし・・
    まさに怒涛のスケジュールだったね。

    何度も書いてるけど、このツアーでもいい出会いがたくさんあったねぇ。
    人との出会いって、お金で買えるものじゃないから。
    みんなそれぞれが都合をつけてライブに来てくれたってことは、大変ありがたいことだね。

    出会ってくれた人、一人ひとりが自分の持つ夢のかけらをナナカラットに託してくれている。
    今回、それが形となったものが、あの横断幕(^-^)

    一回り成長したナナカラットを11/16のワンマンライブという舞台で見せてくださいね
    やらなきゃならないことは沢山あるけど、まずはツアーファイナルとなるワンマンライブを圧倒的大成功で締めくくろう
  • R.O.I 
    11/11 03:19

    飛行機でアサミンの隣にいた人、かなりドキドキしてたんじゃないかな。
    なんか見られてるんですけど・・・みたいな感じでw
    しかも、アサミンの好奇心に満ちた子供のような目で見られていたとすると・・
    外の景色を見てることに気付いてなかったら、終始緊張しっぱなしだったろうね

    しゃがんでいる期間・・・大事だね。
    全力でジャンプするためには、パワーの充電が必要だからね

    まずは、しっかり休んで疲れをとってね
    そして、ちゃんと薬を飲んで、体調も万全にする。
    万全の体調になったら、あとはぶちかますだけ(^-^)
    やることは非常にシンプルだ。
  • R.O.I 
    11/11 12:24

    今日はポッキーの日だねぇ昨日の放送では、ポッキーの誘惑に負けちゃいそうでしたが、結局負けちゃいましたか?w (負けるの前提ですが、何かw 今日は、職場のパソコンにナナカラマウスパッドをセットしました。 石にサイン付きはハードルが高かったので、とりあえずサイン無しです。ゴが見えやすいように置いて、地味にアピール中( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/11 12:45

    とりあえず、会社内で隠れカラッツ捜索中。

    本支店あわせて1000人も居れば、一人も見つからないってことは無いと思う・・・多分(^_^;)
  • R.O.I 
    11/11 18:55

    なんか会社の女性陣に誤解されてるのだが・・

    11/9福岡ライブの日、別口で会社の同期の飲み会があったんだよね
    「ライブを観に行くから、今回は悪いけど欠席させて」って、ちゃんと理由を言ってたはずなんだけど・・

    今日になって思ってもない事態に・・・

    退社間際に、たまたま前の部署のパートさんに会ったんだけど、会うなり「最近、アイドルの追っかけしてるんだって?」って聞かれた。

    一瞬、耳を疑ったけど、聞き返しても同じ問い・・・
    ヤバいよね。
    女性陣に、こういう聞き方されてるってことは、既にこんな風に周りに伝わってるってことだよね。

    そういえば、今日はいつもと周りの視線が違ったような気が(^^;)

    話をすれば、誰のライブを観に行ったのか聞かれるから、ナナカラットの宣伝はできるんだけどね。
    ただ、アイドルじゃないって、みんなに説明するのが大変。
    この際、アサミンはアイドルってことでいいかな(^^;)?
  • R.O.I 
    11/12 00:06

    そうだった。
    放送始める際に、弾幕歓迎とかの文言入れるの忘れないように(^-^)
  • R.O.I 
    11/12 06:19

    おはようございます
    今朝は一段と冷えるねぇ。
    寒くて目が覚めました(^^;)

    ちょっと寝不足気味な感じもするが・・

    昨日は遅くまで事務所で作業してたんだねぇ。
    お疲れ様です

    さて、ワンマンも4日後になりました。
    本番までいろいろと忙しくなると思うけど、寒さに負けずに頑張ろうね(^-^)
    ちょっと寝ぼけて頭の回転が止まってる・・・
  • R.O.I 
    11/12 12:30

    なんか、今日は会社ですれ違う人が、みんな優しく接してくれてるような気がする(^_^;) 完全にあらぬ噂が広がってしまったようだ・・・
  • R.O.I 
    11/12 12:35

    ナナカラ学園、そろそろ入学しなさいって怒られそうだな(^_^;) 何かメールできるような内容が浮かんだら検討するかな・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)