結成6周年記念ツアー!〜6カラット〜☆福岡GATE7

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜6カラット〜☆福岡GATE7 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜6カラット〜☆福岡GATE7 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜6カラット〜☆福岡GATE7 画像3
【本日のセトリ】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、12分の片思い
4、かざぐるま
5、世界
6、かくれんぼ
7、君がいれば


なんと2年3ヶ月ぶりの福岡でした!!

今回の会場も、なんだか凄く素敵なムードで、シャンデリアとかありまして、
ドキドキしましたが、、、

相変わらず、ナナカラットとカラッツがいればどんな場所だって、
最高のステージになるんだよね♪


今日も全力でお届け!!


初めてナナカラットのライブに来てくれた方もいました((・´∀`・))
ありがとう♪

久々にお会いできた方もいて、嬉しかったあ!!!!


さすがに3カ所も一緒に回ると、
ナナカットの演奏も楽しく聞いてくださる方のお顔が増えて来た様で、
うれしかったです♪


CDお求めくださった方もありがとう!!


もっと沢山の方に知ってもらえて、沢山の方が駆けつけてくれるようになって、
また、福岡に行けるように頑張るね!!!






今日お会いできたすべての皆様、
念力パワーを飛ばしてくれた方、
どうもありがとう!!!

遠征の方も気をつけて帰ってくださいね★


謎のとんこつポーズ
※一応、とんこつラーメンの入っている器をの曲線をイメージしてますww





今日の髪型、うまく出来ました(*´∀`)

編み込みからのハーフアップサイドテール!!
この前やってもらったのが気に入ったので、アレンジしてやってみた!!

お気に入り♪



そして、本日の夕飯は、
欲張りしたくて、色々とメニューの豊富な居酒屋さんみたいな所にいったんだけど、、、


もう、全部ほんとうにおいしーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


鳥の天ぷらも美味しかったし、
なにより、もつ鍋が激ウマでした(o゚∀`o)

ほっぺ落ちた。


モツは苦手なんだけど、
味がめちゃおいしくてお腹パンパンなのに何度もスープお変わりしちゃった。

ペットボトルに入れてくれば良かったかなww


美味しくて楽しかった!!!




そして、宿泊先に戻った後は、
サポート陣のお部屋を乗っ取ってw
わたしひとり優雅に放送して、
終わったら、サポート陣が帰ってくるかなーと思って、
勘違いしてずっと待っていたら、
ギターてっちゃんの放送画面に映ってる!!
帰ってくる気配がないww

ということで、、、

こんな状態にw


写真おかりしましたw



あえかさんと回るツアーはこれが最後だけど、
あっという間で楽しかったな(*'ー'*)

後は、ツアーファイナルに向けて、最高のステージをお届けします!!


まずは、ゆっくり休む!!


おやすみ(*´∀`)



っと、、、、

その前に、、、

ごーごー大宮キャンペーンのナナカラットの一日の目標!!
無事に達成しました(*´∀`)

今日は、オバビ、パドリスタともにそれぞれ3枚達成し、
計9枚のチケットゲット報告いただきました!!

ゲットして、報告してくれた方ありがとう!!!

この調子で、勢いづけていきたい!!!
ゴーゴーオオミヤ☆キャンペーン始動
(ネーミングbyオバビカド)

GO!(ゴー) 500人(ゴーオオ)38(ミヤ)キャンペーンスタート!!


来年2014年1月4日(土)に大宮ソニックシティで行われる、
シンガーソングライター魂New Year Concert Specialの
チケットのソールドアウトを目指して、
11/7から38日を3アーティストが全力で駆け抜けます((・´∀`・))


キャンペーンの名前にはその名の通り、
500人を目指し、大宮ソニックに向けて突き進む強い意志を込めています☆


11/7から12/14までの38日間、
毎日9枚(1アーティスト3枚)のチケット販売を目標にします!


みなさんは、どうやって参加するかというと、、、

①1月4日の大宮ソニックシティーのライブに来れるように調整していただくw

②11/7以降にイープラスやファミリーマートのファミポートで決済をし  、
チケットをゲットする。

③そのチケットの写メをinfo@nanakara.comまでメールする。


すると、、、

◆写メ付きのメールを頂くことで、リアルタイムにカウントさせて頂きます!
◆また、随時その日の結果報告はTwitterなどでお伝えしていきます☆


さぁ、みんなで力を合わせて大宮ソニックシティを満員にして、
特別で最高の時間を過ごそう!!



お正月の三が日後の1/4(土)是非都合をつけて遊びにきてください(*´∀`)

 
  • コメント(全7件)
  • R.O.I 
    11/10 10:13

    昨日はちゃんとコメ書いてから寝ようと思ってたけど、寝落ちしてしまってた・・・

    とりあえず、写真からツッコむとしようかw

    アサミンとあおちゃんのとんこつポーズ写真から・・

    アサミンは左足ぴょんが追加されてるねぇ(^-^)
    ということは、とんこつ女神ポーズ?

    あおちゃんは・・・・・・・んっ!?
    それでは、ただの豚やないか!www


  • R.O.I 
    11/10 10:57

    福岡ライブ終了。
    そして、あえかさんのサポートアクト3ライブもこれで終了
    名古屋、大阪、福岡3ライブ全て参戦しましたが、カラッツはもちろんのことながら、アエカーの皆さんもいい人ばかりでしたね。

    アサミンも何度も言ってたけど、あえかさんとナナカラットは音楽のジャンルが全く違ってる
    ナナカラットを初めて見る方は、当然びっくりしたと思う。
    だけど、一緒にライブを盛り上げてくれてたよね(^-^)
    ありがたいことです
    音楽に垣根はないってことだよね

    あえかさんがナナカラットとカラッツに感謝しているって言ってたけど、本当はそうじゃないんだよね。
    その逆なんだよね。
    ナナカラットとカラッツがあえかさんに感謝している

    今回、あえかさんがナナカラットをサポートアクトに選んでくれなかったら、この3ライブであった一期一会は実現しなかった
    この3ライブが無かったら、ライブに参戦できなかったカラッツも多くいる。
    昨日帰る前にあえかさんに挨拶でもと思っていたけど、まだ物販に並んでる人がいたので、時間の都合上そのまま帰ってしまった。
    それが、ちょっと心残りです。

    あえかさんのツアーファイナルは11/17恵比寿ガーデンホール。
    大成功となるよう祈っております

    そして、ナナカラットのツアーファイナルは11/16新大久保Quarter Note でのワンマンライブ。
    自分的にも初ワンマン参戦
    圧倒的盛り上がりになることは必至だね

    よし、当日会場に来られる方全員(ナナカラット&カラッツ)、万全の体調で臨みましょう(^^)/

  • R.O.I 
    11/10 11:30

    今回のツアーで一回り成長したアサミン(意味深w)

    ご当地の美味しいものをいろいろ堪能できて良かったねぇ。
    次にツアーを組むときには、ここへ行きたいというより、これが食べたいってことで決まっちゃうのかな?(冗談ですw

    そうだな。
    アサミンがかくれんぼの話をしてたときに言ってたけど、かくれんぼで隠れたまま誰にも見つけてもらえず、みんな帰っていなくなってしまうっていう例え。

    もっと多くの人に、ナナカラットを見つけて欲しいよね。
    もっと多くの人に、ナナカラットを知って欲しいよね
    そして、絆の輪をもっと大きく広げていきたいよね。
    見つけられないまま、存在すら知られないなんて寂しすぎる

    知名度なんて、そんなに簡単に上がるものじゃない。
    結局、地道に活動していくのが一番。
    ナナカラットの活動はもちろんのことだが、カラッツも一人でも多くの人にナナカラットを知ってもらおうと地道に活動している。

    誰かがやるではなく、みんなでやる。
    それがナナカラットとカラッツのスタイル。

    ゴーゴーオオミヤ☆キャンペーン・・・自分も自分にできることを始めねば。
  • R.O.I 
    11/10 11:41

    そういえば、昨日家に帰るまで、時折感じる視線があった。

    家に帰って確認したら、カバンの外ポケットへ青く光るサイリウムを入れたままにしていた。
    これが原因か?w
    違ってたら逆に困るのだが・・・

    ナナカラパーカー着て帰っていたから、ちょっとは宣伝できたのかな?・・・とポジティブに考えている(^-^)
  • R.O.I 
    11/10 16:21

    もつ鍋を食べてアサミンが落としたほっぺ・・・探しに行ったカラッツがいたとか、いないとかw
  • R.O.I 
    11/10 19:01

    東京に着いたみたいだねぇ
    福岡は満喫できたかな?

    ゴーゴーオオミヤ☆キャンペーン・・・現時点でナナカラットを知っている人には、事の重大さがわかるんだろうけど、初見の人には伝わりづらいよねぇ

    1/4に大宮ソニックシティでライブをするよ。
    大切なライブだから是非とも来てほしい
    その気持ちだけは伝わると思うけど・・

    ストリート甲子園のときには、ストリート甲子園自体の動画があった。
    会場までの案内動画も作った。

    シンガーソングライター魂を見ることのできる地域の人なら、番組を見てもらえば状況の把握は可能だろうけど、それ以外の地域は・・・
    ナナカラットの曲は好きだけど、1/4だから無理ってところで止まってしまうよね。
    今回は案内動画なんて作れないけど、今どういうことをやっていて、このキャンペーンをしているんだよっていうもの・・・できれば動画的なものが欲しいところではある。
    番組自体は流せないから、なかなか難しいとは思うけどね。
    やっぱり視覚に訴えかけるものが有るのと無いのとでは、かなり違う気がするので・・

    これはキツい言い方かもしれないけど、今の取り組み方だと3アーティストそれぞれのファン(現時点でのファン)で、まだチケットを購入してない人が買えば、とりあえず、その日のノルマは達成みたいな感じになっている。
    もちろん、これも重要なことだけど、いかに初見の人に来てもらえるかが、今回の目標達成につながるっていうことは、火を見るより明らか・・・

    一期一会を重んじるナナカラット
    何かよい方法はないものか・・・
  • R.O.I 
    11/10 19:35

    気分を害していたらごめん

    もちろん今のやり方、みんなで意見を出し合って、試行錯誤しながら頑張っていることだってのはわかってる。
    当然、正解なんて誰もわからないことだから・・・

    ただ限られた枠では、限界があるって自分が思っているだけなんで・・・

    本当に気分を害していたら、スルーして


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)