明けて本日は、福岡GATE'S7にて、ライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明けて本日は、福岡GATE'S7にて、ライブ♪ 画像1
皆さんこんばんわ!!

ナナカラットは今、福岡にきております!!


飛行機でひとっ飛び!!


月よりも高く飛んでるみたいで不思議でしたヽ(´ー`)ノ



なんと、福岡に来るのは2年3ヶ月ぶり!!!


今回も新たな出会いにワクワクしています((・´∀`・))
楽しみ!!!!

全力で楽しみましょうね♪
2013年11月9日(土) 福岡Gates7

オフィシャルサイト
※あえか四大都市ツアーのサポートアクト

■開場:17:00
■開演:17:30
■料金:3,500-(ドリンク別)
■主催 /キョードー西日本 TEL092-714-0159
■総合インフォメーション H.I.P. 03-3475-9999
■住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F
■TEL:092-283-0577


今回のツアーで、毎回無駄に持ち運んでいた文庫本。



6カ所目にて、ようやく読みましたー!!!!


やったよ!!!重いもの毎回持ち運んでいた甲斐があったよ!!!!


最近睡眠は、多めにとっていたので、眠くならずにほとんど読んでました♪

飛行機で文庫本とか、、、

なんかかっこいいw



まあ、結局途中で、寝落ちしてたけどねw


実は、もう一冊あるけど、、、
帰りの飛行機で読むのでしょうか?w


さて、昨日から始まりました
ゴーゴーオオミヤ☆キャンペーン始動
(ネーミングbyオバビカド)

GO!(ゴー) 500人(ゴーオオ)38(ミヤ)キャンペーンスタート!!


来年2014年1月4日(土)に大宮ソニックシティで行われる、
シンガーソングライター魂New Year Concert Specialの
チケットのソールドアウトを目指して、
11/7から38日を3アーティストが全力で駆け抜けます((・´∀`・))


キャンペーンの名前にはその名の通り、
500人を目指し、大宮ソニックに向けて突き進む強い意志を込めています☆


11/7から12/14までの38日間、
毎日9枚(1アーティスト3枚)のチケット販売を目標にします!


みなさんは、どうやって参加するかというと、、、

①1月4日の大宮ソニックシティーのライブに来れるように調整していただくw
②11/7以降にイープラスやファミリーマートのファミポートで決済をし
チケットをゲットする。
③そのチケットの写メをinfo@nanakara.comまでメールする。

すると、、、

◆写メ付きのメールを頂くことで、リアルタイムにカウントさせて頂きます!

さぁ、みんなで力を合わせて大宮ソニックシティを満員にして、
特別で最高の時間を過ごそう!!



ナナカラットの活動中(今日は放送のみ)には、
チケットゲット報告受けられませんでしたが、、、

放送中に、明日、買いにいくよという方が3名くらいいたので、
明日が楽しみです((・´∀`・))←密かにプレッシャーを与えているようなw


って、言っていたら、、、、、


一枚ゲット報告きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!


後二枚、、、眠るまでに、、くるかな?w



ここから巻き返して行きましょ♪♪


絶対に忘れられないような感動の一日にするんだ((・´∀`・))

でも、その前に明日の福岡も、16日のワンマンライブも、


全力で楽しむよーーーーー((・´∀`・))



 
  • コメント(全13件)
  • R.O.I 
    11/9 03:28

    寝落ちしてて、気が付いたら放送終わってた・・・orz
    とりあえず、てっちゃん放送までTS見てきました。
    (マクラマン&マクミンって・・・ww

    文庫本・・・今回はカバンの肥やしにならなかったようですねw
    残りの1冊・・・たぶん次にお目にかかるのは、東京に帰ってからでしょうねw
    安定の寝落ちは、ご愛嬌ということでw

    1/4のチケット、カラッツはスタートダッシュ組が結構いるからね
    でも、カラッツの本気はこんなものじゃないと信じてる。
    2014年の始まりをナナカラットとカラッツで祝えるよう、そして年始からアサミンの笑顔が見られるよう、何とか多くの人に大宮ソニックシティに集結していただきたい
    誰かが行くだろうという甘い考えでは、今回の目標達成は非常に難しいです。
    特に遠征組(自分も広島からの遠征組)には、きついスケジュールになると思いますが、それでも何とかして参戦していただきたい。
    みんなの力で壁を乗り越えましょう!

    さて、明日は福岡ライブ。
    全力で行きますよ!全力で
  • R.O.I 
    11/9 03:32

    そういえば、今日の放送で唯一歌った曲って・・・『あなたに贈る向日葵の花』だったね。

    こんな時に限って、リアルで聴けてない自分orz
  • R.O.I 
    11/9 07:41

    おはようございます
    広島は曇ってますが、福岡はどうですか

    今日は午前中の用事を早めに済ませて、福岡に向かう予定です。
    アサミンと違って、ご当地名物を逆制覇中なんで・・

    味噌カツ・・・食べれてないorz (帰りの新幹線で空腹状態)
    串カツ・・・・食べれてないorz (帰りの車で空腹状態)
    せめて、とんこつラーメンは食べねば・・・って、食べられるのか

    とりあえず、考えるより用事を早く済ませるのが先だな。
    では、今日も笑顔のアサミンに会えることを楽しみにしてます。

    サポートアクト最終日、圧倒的に盛り上げて、あえかさんに恩返しをしようね(^-^)
  • R.O.I 
    11/9 08:49

    嬉しいとき、悲しいとき、どんな時でも音楽を聴いていた。
    もちろん、時の流れとともに聴く曲は変わってきたけど・・

    嬉しさは何倍にもなり、悲しみは癒してくれる、そんな力が音楽にはあると自分は感じている
    おそらく、人間の喜怒哀楽すべてに音楽は密接に関わっているんだろうな
    恥ずかしい話だが、音楽を聴きながら涙を流していたこともある。

    今の自分にとって、音楽が無い世界なんて考えられないし、耐えられないと思う

    そんな時の流れの中で出会ったのがナナカラット。
    出会ったきっかけは、ひょんなことだが、出会ったことは偶然ではないと思っている。

    ナナカラットの曲、そしてアサミンの歌声、最高です(^-^)
    間違いなく、今の自分の中では一押しのアーティスト
    (あくまでも、現在でもCD1000枚以上所持している音楽雑食人間の意見ですが・・・

    この出会いは大切にしていきたい
  • R.O.I 
    11/9 12:58

    もうすぐ乗り込む新幹線が、さくら555号。 ゴーゴー大宮・・・5が一個多いねぇw 号まで入れると倍だねぇw
  • R.O.I 
    11/9 16:08

    合流したカラッツと、食事終了。備は万端だ。
  • R.O.I 
    11/9 16:41

    会場前で他のカラッツと、手持ち豚さん中w
  • R.O.I 
    11/9 21:50

    流石だな、アサミン 今日のライブも全開だったではないか( ´∀`) だ、物販のすぐ横が喫煙スペースになってたのは、良くなかったね 煙でむせてたもんね。 分が見たかった笑顔のアサミンと、謎のとんこつポーズが見れて、安心して帰路についてます では、今晩も福岡を満喫してくださいね。
  • R.O.I 
    11/9 21:58

    パパミン作のマグネット。グネットを貰ったつもりだったのに、今確認したらバッチだったという痛恨のミス・・・アサミンに、よく確認すれば良かったorz しかも、その後のマグネットの人気に対するアサミンのボヤキが聞こえてたからねぇ。やってんだ、自分orz
  • R.O.I 
    11/9 22:01

    なんか電波悪くて落ち着いてコメ出来ないので、帰宅してからコメしますさて、放送までに帰宅出来るかな
  • R.O.I 
    11/10 00:20

    たった今、帰宅しました。
    新幹線の旅、少し疲れました(^^;)
  • R.O.I 
    11/10 01:41

    てっちゃん放送では、結構咳き込んでたねぇ。
    てっちゃんも俊ちゃんもだけど、喉の違和感だけが残ってるみたい
    これはちょっと厄介

    喉が乾燥した瞬間に、咳き込んでる感じだよね(^^;)
    1週間後はワンマンだけど、完全に治しとかないと喉がもたないね

    何か特効薬がないものか・・・
  • R.O.I 
    11/10 01:52

    ライブ中の前回福岡に来た時の回想。
    どう聞いても辛かった思い出にしか聞こえなかったのだが・・・
    特にてっちゃんについては

    福岡でライブ後、一人で休憩しないで東京まで運転って、尋常じゃないね
    でも、それをやってのけた、てっちゃんは鉄人だねぇ
    アサミンは、その間ボーカルってことで寝てたのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)