ただいま@ミューザ川崎

2連ちゃんライブで、
前日の上野では「ただいま」というの忘れたのでw


ミューザは3年も毎月欠かすことなく歌わせていただいているある意味ホームでもある場所なので、

おもいっきり


「ただいまーーーー!!!」

と、言わせてもらいました(*´∇`*)


あたたかく迎えてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

【セットリスト】
■1ステージ目
1、泣き虫カラス
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、君がいれば

■2ステージ目
1、憧れのソラ
2、12分の片思い
3、バスタオル
4、ヒカリバナ
5、かくれんぼ



天気予報では午前中が雨ということで、
屋根の無いところで強気に機材をセッティングしていたんだけど、
なんだか、微妙に雨がぐずついていたので、間際になって屋根の下に移動♪


この屋根の下のスペースが意外とわたし好きでw
音が気持ちよく反響して歌ってて気持ちがいいんだよね♪


まあ、ナナカラットが歌っていた間は晴れてました(`・ω・´)キリッ

たぶん!


寒い中、お聞きいただき、ありがとうございましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

イベントが終わった瞬間、ものすごい土砂降りがww


いっせいに、見てた方が屋根の下に駆け寄ってきたから、何かと思ったら。


ともかく、無事に歌えてよかった♪


その後、ミーティングのため
微妙に時間が空いたので
わたしは、ある意味久しぶりに、、、


というか本来の目的で漫画喫茶にいきました★



結構ツアー中の仮眠とるためとかで、いくことはあったので( ̄Д ̄;;



漫画を読んでインプットだ!!

とおもって、小松左京さん原作の「日本沈没」を読みました。


発想がすごいよね。

想像力って限りがないなぁ。

すごく面白かった!!

でも、疲れがたまっていたのか、
フラットタイプの個室だったので、横になったまま読んでいたので、
気がついたら寝てましたww


慌てて続きをよんだけど5巻までしか読めなかった〜〜〜!!


続きが気になる!!!

次回のお楽しみにしておきます★





2013年11月7日(木) 新大久保Quarter Note

ライブハウス オフィシャルサイト
※テレビ収録を兼ねます
■開場:17:30
■開演:18:30 ■出演:20:10〜と、21:00〜(収録)の2ステージです
■料金:前売り2,500-(ドリンク別)/当日3,000-(ドリンク別)  
・前売りチケットのご予約はこちらまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はこちら
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F
■TEL:03-3363-6631

 
  • コメント(全11件)
  • リュウパパ 
    11/5 23:18

    連日のライブ…お疲れ様です!

    漫画喫茶かぁ…久しく行ってないなぁ(>_<)
    …前は、行き詰まった時の娯楽の1つだったんだけどね〜☆

    そうそう…

    今まで何度かナナカラのステージを家族で見させてもらって、きっと影響を受けたのだろう…
    今月…うちの嫁も、とあるステージで歌うんですよっ☆☆
    …って言っても、『全日本カラオケ王座決定戦』ってやつなんだけどね!

    ただいまガチで練習しとります(^_^)

    あ…

    私もまだ言ってなかったね……

    『おかえりぃ(*^_^*)』


  • R.O.I 
    11/6 00:56

    人の話を聞くこと、人の書いた物を読むこと・・・自分では考えつかないようなことが眠ってるよね
    それが、小説でも漫画でも、単なる雑談であっても。

    何にしても見識を広めることはいいこと

    今回は漫画喫茶で寝てしまってたみたいだけど、次行くときの楽しみが出来たと思えばいいよね(^-^)
    まぁ、アサミンは既にそう思っているみたいだけどw
  • R.O.I 
    11/6 01:36

    今日の放送で、『あなたに贈る向日葵の花』が聴けるとは思わなかった。
    初めて放送で聴いたときに、鳥肌が立った曲だからね
    ナナカラの曲で嫌いな曲はないけど、好きな曲を1曲だけ挙げろって言われたら、今はこの曲かな。
    歌詞も曲もヤバイです(^-^)

    まぁ、実際は好きな曲を1曲に絞るって時点で無理があるんだけどねww
  • R.O.I 
    11/6 02:11

    宝物・・・今日の放送のテーマになってたね。
    形のあるものに限定すると結構難しいけど、形のないものまで広げると、必然的に『出会い』という言葉に行きついた。

    出会いがなければ、何も知らない赤の他人ままだった
    出会いがなければ、手紙のような形あるものが残ることもなかった
    そして、出会いがなければ、喜びや悔しさを共感することもなかった。

    今、出会っていることは、偶然だろうか?必然だろうか?
    そんなことは、どうだっていい。
    今、確かに僕らは出会っている。

    出会いがあれば、別れもある。
    それは物事の道理。

    今、僕らはナナカラットという旗印のもとに集まった仲間だ
    もちろん先頭に立っているのは、ナナカラット
    そう、アサミンとてっちゃんだ。
    そして、後ろにはいつもカラッツがいる
    だが、夢を実現するためには、もっと多くの仲間が必要だ。

    これからも新たな出会い、一期一会を大切にしていこうね(^-^)
  • R.O.I 
    11/6 07:25

    おはようございます

    ん〜、眠たい目をこすりながらコメ書いたから、ちょっとまとまりのない文章になってるな・・・と、ぼやいてみるw

    そういえば、放送後にみかんは食べましたか?
    思いのほか綺麗に半分になったからねぇ(^-^)
    アサミンは、新たなみかんの剥き方をマスターしたw

    では、今日もアサミンにとって、いい一日となりますように
  • R.O.I 
    11/6 12:30

    先ほど、職場で乾燥オキアミと生のオキアミを貰いました。は、職場の冷蔵庫と机の上に置いてあります。
    瀬戸内海に面している支店で、説明会を行っており、その場で上司が貰って帰ったらしいです オキアミは釣りの餌に使われることが多いですが、今回貰ったのは、もちろん食用です。 サミンはオキアミを食べたことはありますか? ちなみにオキアミは、簡単に言うと小さい海老です( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/6 12:35

    オキアミについて補足・・・見た目を簡単に言うと小さい海老ですが、実際は海老ではないです。
  • R.O.I 
    11/6 19:11

    おっ!
    11/9のシンガーソングライター魂は、オバビ編とナナカラ編を連続で放送するんだね(^-^)

    やりますな。
    多分これが一番いい解決法
  • R.O.I 
    11/6 19:23

    なんか忘れてると思ってたら、11/16ワンマン終了後のホテルとるの忘れてた(^^;)

    昼にネットで、いつものホテル探したけど空室がなかった。
    明日、会社の旅行センターに頼むしかないかなと思っていたところ
    、ついさっきみたら空室が出てた
    速攻で予約(^^♪

    今日はツイてるのかな(^-^)

  • R.O.I 
    11/6 19:49

    シンガーソングライター魂の公式HP、もう一度見直したら、11/16の放送に緊急招集編っていう、気になる言葉が・・・
  • R.O.I 
    11/6 19:53

    そういえば、生オキアミ。
    車で家に持って帰ったんだけど、油断してた。

    物凄いオキアミ臭・・・orz
    なんとか車に臭いがつく前に、対処したけど、車がオキアミ臭で包まれるところだったよ。

    どうせなら、もっといいもので包んでくれいっ!(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)