結成6周年記念ツアー!〜5カラット〜☆大阪Music Club JANUS

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜5カラット〜☆大阪Music Club JANUS 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜5カラット〜☆大阪Music Club JANUS 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜5カラット〜☆大阪Music Club JANUS 画像3
ただいまーーーー(*^-^)


すごく久々に我が家からの日記更新です♪


振り返りながら大阪レポ。
*****************************************

すごーく素敵な会場で、非現実的で特別感がありました!!

ドレスとかきたら似合いそうな会場★






ムードたっぷり♪
ディナーショーのようなテーブルと椅子も準備されてました!!


のあで、お上品に

かしこまって
「皆様、ようこそMusic Club JANUSへお越し下さいました(あくまでもお上品に)」

最初いってみたもののw

なんか違和感w


ということで、どんなところだろうと、
ナナカラットとカラッツが一緒ならば関係ない!!!

思いっきり演奏させていただきました★

音がすごく気持ちよく響いて、
歌っててすごく気持ちがよかったぁヽ(=´▽`=)ノ


ひさびさに、編みこみでコサージュ♪
こった髪型にしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

うまくできた!!!

あえかさんに「え?コレどうなってるの?自分でやったの???すごーーい!!」
とお褒め?の言葉をいただきました(o^-^o)



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まあ、せっかくのコサージュ部分が全然みえないっていうねw



【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、声
3、泣き虫カラス
4、12分の片思い
5、かざぐるま
6、かくれんぼ
7、世界


初めてナナカラットのライブにきてくださった方、
ライブハウスでのライブにきてくださった方、
はじめましての方、
CDをゲットしてくれた方、ありがとうーーー(o^-^o)

大阪近隣の方は、一週間でこんなにたくさん合えるなんて、
すごく不思議で嬉しかったです(*^-^)


遠征組みで飛行機や新幹線やバス、車など、、、
駆けつけてくれてありがとう(o^-^o)


念力やコメントツイッターなどで、気にかけてくれてた方も
ありがとう!!!!!


今回のツアーは、本当に全部のライブが見てくださる方との距離。

物理的な距離じゃなくて、
なんか音楽やMCを通して心が通ったような伝わったような
そんな感覚をおぼえる、すごく内容が濃い時間をすごせてる気がします!!!


遠征は残り福岡を残すのみ。
本当にあっというまでめっちゃくちゃ、ほんとうに本当に楽しい素敵なツアー終わっちゃうの寂しい(´・-・。)


また、お会いできるのを楽しみにしてます!!!

福岡方面のかた、めちゃくちゃ楽しもうね!!!


その前に、
関東のみなさま!!!!

帰ってきていきなり怒涛のライブラッシュですw


ただいまーって言うから、おかえりーっていいに来てねw



11月3日(日) 上野BRASH
ライブハウスオフィシャルサイト
音魂3
イベントオフィシャルサイト
http://otodamasound.seesaa.net/
■開演:一部14:00、二部18:00
■出演時間:16:30
■料金:一部または二部の前売り2,000-(ドリンク別)、通しチケット前売り4,000-
・前売りチケットは、イベントオフィシャルサイトの予約フォームから!
http://ws.formzu.net/fgen/S55451530/
※特記事項に「ナナカラット」と記載して下さい
■住所:東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F ■TEL:03-6240-1333




会場のそばにあったたこ焼きがめっちゃおいしかった★




名古屋に続き串カツポーズ♪


ちゃんと串カツもたべました♪


食べるのに夢中で写真これしかなかった(´・-・。)
もっとおいしそうな瞬間、たくさんあたのになw


しばらくアサミンあらため丸ミンになってたらごめんなさい( ̄Д ̄;;


今週ライブいっぱいなのでエネルギー消費したいとおもいます★

 
  • コメント(全13件)
  • リュウパパ 
    11/3 10:35

    久々のコメントです(^_^)

    大阪ツアーお疲れ様でした
    とっても新鮮な気持ちでライブを楽しめた感じだね(^_^)

    残す遠征は福岡かぁ…福岡も美味しいものがいっぱいだ(*^_^*)

    私も先日まで仙台に出張…… そしてこれからまたいくつかの都市へ行ってきます!

    まだまだ続くライブ…頑張ってくださいね(^O^)

    遠くから応援してます(^_^)
  • R.O.I 
    11/3 10:35

    結局、シンガーソングライター魂は、公式HPに掲載されていたとおり、ナナカラ編が放送されたみたいですね。

    広島だから結局見れないんですが、ちょっと踊らされましたね。
    スタッフの方を批判するわけではないですが、情報社会の中で結果的に嘘の情報を流してしまったというのは、いかがなものかと・・
    しかも、放送直前でのオバビ編を放送するというツイート・・・普通なら完全に信じます。

    アサミンのブログに書くような内容ではないのですが、ナナカラットとともに淡路島を苦労して回った自分としては、誤情報で放送を見逃した方がいたとしたら不本意なので・・・

    とても近くでアサミンとてっちゃんの頑張りを見ていたから・・・


  • R.O.I 
    11/3 11:15

    ホントに雰囲気のあるいい会場だったよね。
    客席側がテーブルとイスでほぼ埋まっているって、かなり違和感があったけどw

    まぁ、アサミンも書いてるとおり、ナナカラットとカラッツがそろえば、場所なんてどこでも関係ないけどね(^-^)
    いつでもどこでも全開っていうのが、ナナカラとカラッツのスタイルだから。

    笑顔で歌っているアサミンを見て、カラッツが笑顔になる。
    笑顔のカラッツを見てアサミンもさらに笑顔になる。
    笑顔の連鎖だね。
    必然的にライブの盛り上がりもヒートアップ!
    この一体感は、どうやっても言葉では表現できないね(^-^)

    そういえば、大阪へは車で遠征したけど、大阪の食を満喫したアサミンに対して、大阪名物を何も食べられずに帰った自分・・・orz
    阪神高速の渋滞を少し甘く見ていたのが敗因か(T_T)
    ライブには遅刻するし、大阪名物は何も食べられなかったし、何やってんだか・・・って、名古屋遠征でも名物食べてなかったorz
    福岡遠征では何か食べて帰られるだろうか・・

    今日の音魂参には参戦できないけど、楽しんでライブしてきてね。
    広島から念を送っておきます。

    丸ミンになってるかどうかは、福岡終了後の11/16のワンマンで判断させてもらいます
    (丸ミンになってたら、それまでに痩せなさいという無言のプレッシャーw)
  • R.O.I 
    11/3 11:46

    11/1の大阪ライブ終了まで、聴くのをやめていたナナカラの曲。

    今回、改めて自分はナナカラットの曲が、アサミンの歌声が好きなんだなぁと実感したよ。

    自分のライブ参戦が今回で7回目、ナナカラの大阪ライブも今回が7回目ということで、偶然にも共通点があったのはビックリでした

    7回記念ということで、ナナカラタオルにサインを書いてもらいましたが、本当にいい記念になりました。

    では、これからもよろしくお願いします
    アサミンお嬢様(^-^)
  • R.O.I 
    11/4 00:45

    音魂参のライブでは、ちょっとしたトラブルがあったようで・・・
    本当にお疲れ様でした(^^;)

    今日のニコ生放送、かなりノリノリでギター弾いてたねぇ。
    見てるこっちもノリノリだったよ(^-^)
    やっぱりギター弾いてるアサミンはカッコいいです。
    歌を控えるときには、またやってね。

    それにしても、やっぱり疲労が蓄積されてきてるねぇ
    こればかりは、きちんと睡眠とらないと回復しないからねぇ
    明日もミューザがあるから、早く寝て疲れとってね。

  • R.O.I 
    11/4 08:48

    おはようございます(^-^)
    さて、昨日はよく寝られたでしょうか?
    やっぱり、旅先のホテルより自宅の方が落ち着いて寝れるかな?

    今週もライブが続くんで、疲れを感じたら放送は短めにして、睡眠時間は確保してくださいね
    あまり心配しすぎると、アサミンに「大丈夫だから」と一蹴されかねないので、これ以上は書きません(^^;)

    ツアーファイナルのワンマンライブも、気付けば2週間切ってるねぇ。
    ラストスパートに入ったけど、最後まで全力で駆け抜けるよ
    個人的には、福岡(とんコツアー)での、とんコツポーズが非常に気になるところww

    今日のミューザ川崎のフリーライブでも、いい出会いがあるといいね。
    では、今日も楽しんでライブしてきてね(^o^)ノシ
  • R.O.I 
    11/4 18:38

    今日のミューザは寒かったみたいだねぇ
    ライブ中は当然のごとく、雨を避けられたようで(^-^)

    本格的なモコモコシーズン到来かな?
  • R.O.I 
    11/5 03:28

    今日は遅い時間まで、ミーテイングお疲れ様でした。
    今日はよく寝て、明日は洗濯と片付け頑張ってくださいね(^-^)
  • R.O.I 
    11/5 03:35

    あっ!
    その前にバウムクーヘン食べるんだったっけww
    ・・・ってか、もう食べ終えてるか?w
  • R.O.I 
    11/5 12:40

    今日の夜はリハみたいだねぇ。 さて、洗濯等は捗ってますか?日やっとかないと、またライブ続きでバタバタしそうだからね。 福岡から帰ったときに愕然としないよう、何とか今日中にやっておこう(^_^)
  • R.O.I 
    11/5 12:55

    自分のコメが読まれないのは全然構わないし、ブログの更新が遅くなってるのも全然構わないんだけど・・・裏を返せば、それだけハードスケジュールなんだよね。 画喫茶行っても寝落ちしてるって、やっぱり相当疲れが溜まってるね(^_^;) しいのも良いことだけど、やっぱり、アサミンの体の方も心配ですごめんね、やっぱり心配性は、直らないみたいです。
  • R.O.I 
    11/5 19:19

    シンガーソングライター魂公式HPの次回ON AIR情報・・・11/9のオバビ編から11/2のナナカラ編に戻ってる(11/5 19:17現在)(^^;)

    頑張れ、スタッフ。
    水を差しちゃ駄目だ
  • R.O.I 
    11/5 19:25

    部屋の片づけも、だいぶ済んだみたいだねぇ。
    よく頑張りました。

    今日は清々しい気分で放送できそうだね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)