冷凍庫開けっ放し事件

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/冷凍庫開けっ放し事件 画像1
なんだか、寒くて寒くて、、、

寒さで目が覚めた今日!!

なんでかなって思ったら、
昨日、アイスを買って冷凍庫にしまったんだけど、
結構長い時間、冷凍庫が開けっ放しになっていて、
部屋が冷えきっていた模様です(´_`。)グスン



今日は、早めにねるのだ!!


オヤスミ!!!

11月1日(金) 大阪Music Club JANUS
オフィシャルサイト
http://www.arm-live.com/janus/

※あえか四大都市ツアーのサポートアクト
■開場:18:30
■開演:19:00
■出演:ナナカラットの出演時間は19:00〜
■料金:前売り3,500-(ドリンク別)
■主催 /キョードーインフォメーション TEL 06-7732-8888
■総合インフォメーション H.I.P. 03-3475-9999
■住所:大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
■TEL:06-6214-7255



その前に、、、

身体を暖めてから、、、、







そして、宿泊先でDVDデッキを借りたにも関わらず、カーヴィーダンスをする事もな
一度も使う事なく、明日この宿泊先を後にしますw

 
  • コメント(全13件)
  • R.O.I 
    11/1 01:26

    チキンラーメン美味しいよね。
    そういえば、放送で熱湯はあるって言ってたね(^-^)
    ここに繋がる伏線だったか・・・

    カーヴィーダンスは想定内ですよww
    というか、カラッツ全員、絶対使わないと思っていたはずw

    あえかさんのツイキャス、挨拶するタイミングを失ってしまった。
    とりあえず、ROMってる・・・

    では、アサミン。
    明日は絶対に復活してると信じてるよ。
    今はあえかさんのツイキャス見てると思うけど、見終わったらちゃんと寝なきゃだめですよ。
  • R.O.I 
    11/1 02:20

    よし、某関西カラッツから教えてもらった駐車場のチェックは一応OK。

    明日は長時間運転になるから、もう寝ないとな

    神様、どうか明日の朝にはアサミンの体調を復活させてください。
    大切なライブなんです。
    みんなが楽しみにしてるんです。
    どうかお願いします
  • R.O.I 
    11/1 07:25

    どうだろう?
    全力で歌えるぐらい回復しただろうか?
    声が出にくくて、泣きそうなアサミンなんて見たくないのだが・・

    あまりこんな事書いてもアサミンにプレッシャーかけるだけだから、この辺でやめときます。

    では、午前中仕事頑張ってきます
  • R.O.I 
    11/1 13:02

    そろそろ大阪へ向かいます

    元気なアサミンに会えることを願っています(^-^)
  • R.O.I 
    11/1 22:25

    今日のライブも楽しかった。 ナナカラのステージに遅刻してしまったので、あえかさんのステージの時は、自主的に立ってましたw ・・・って、嘘ですw 落ち着いてコメ出来そうにないので、また帰ってコメします 今日は、元気なアサミンが見れて良かった( ´∀`)
  • R.O.I 
    11/2 03:23

    睡魔が襲ってきたので、ちょっと寝てから広島に帰ります。日、あえかさんのステージを立って聴いてた理由・・・疲れてたんで、座ったら寝そうだったからw
  • ガルニク(復活の兆し?) 
    11/2 10:12

    昨日は大阪ライブお疲れ様でしたm(_ _)mニコ生では調子悪そうだったけど大丈夫でしたか?寒暖の差もあるし、乾燥するから気を付けて頑張ってね。今回は行けませんでしたが、次回は参加したいと思います。
  • R.O.I 
    11/2 13:16

    自宅に着いて安心したのか、コメ書こうとして寝落ちしてた。やっぱり車内での仮眠は疲れがとれないね(^^;)

    目が覚めてTwitter見たら、またミカンネタ
    あさみかん・・・最初にアサミンがミカン食べてると言っていた時点で思いついたけど(多分、みんな思いついてる)、あえて書かなかった言葉w
    このツアー中に通算何個のミカンを食べることになるんだろうね。7個は超えてるだろうから、目指せ77個?w

    『ミカン20個で398円』・・・昨日のライブ後、なぜかこの言葉が頭から離れない
    あおちゃんのミカン宣伝スキルが開花したらしいw
  • R.O.I 
    11/2 13:59

    アサミンもあえかさんも楽しそうに・・・ではなくて、楽しんで歌ってるよね(^-^)

    これ重要だよね。
    見てる方の引き込まれ方が全然違うからね。

    それにしても、昨日の『世界』をぶっ込む前のMC、あれはフェイント?狙ってた?
    『世界』がきた瞬間、カラッツ全員、ざわついてたのだが・・・w
    まぁ、ぶっ込まれたら7倍返しするだけだけどねw

    昨日は、ナナカラのステージに遅刻してしまって、既に1曲目の憧れのソラが始まってたんだけど、自分が着いたときに後ろに立っていたのは、某関西カラッツだけだった。
    でも、打ち合わせもなく、自然と後方へカラッツ集結
    やっぱり、カラッツの以心伝心力は凄いねw

    その後の盛り上がりは、アサミンもご存知のとおり。
    みんな前回の名古屋で学習してましたw

    次の福岡でサポートアクトは終了するけど、最後まで全力で盛り上げに行きますね(^-^)
  • R.O.I 
    11/2 20:28

    そういえば、冷凍庫開けっ放し事件。
    遡ると、てっちゃん部屋の冷凍庫にまで影響があったんだねw

    順を追うとこんな感じだったかな

    アサミンもてっちゃんも雪○大福を買って帰ったのだが、ホテルに帰った時、てっちゃん部屋の冷凍庫が一時保管場所になっていた。
    アサミンがてっちゃん部屋の冷凍庫から自分の雪○大福を回収し、自室の冷凍庫へ。

    普通なら、冷凍庫から冷凍庫への移動なのだが・・・
    まさか、アサミンがてっちゃん部屋の冷凍庫まで開けっ放しにしていたとは・・・w
    おかげで、てっちゃんの雪○大福はデロデロ、再度冷凍庫で固まらせたらカチカチ・・・もはや雪○大福の食感ではないw
    てっちゃんは食べずに冷凍庫へ入れたままチェックアウトしたって言ってたけど、通常忘れ物として一定期間保管されなかったっけ?

    結局ナナカラット2人とも、冷凍庫が開けっ放しになっていたという衝撃的事実

    冷凍庫の締まりが悪かったんだよね?
    きっとそうだよね?
    アサミンのせいじゃないよね(必死w)
  • R.O.I 
    11/2 20:57

    昨日のライブは、あえかさんのステージのときは後ろに立って見てたんだけど、後ろからだと客席全体がよく見渡せました。

    <後ろから客席を見た印象
    アエカー・・・大人しくじっくり聴き入っている。
    カラッツ・・・ナナカラのステージでお疲れ状態w

    もちろん、奏でるサウンドが違うから、ファンの対応も全然違うのは当たり前だけどね

    カラッツは、いかにライブを盛り上げるかしか考えてないw
    ナナカラも全開、カラッツも全開っていうのがスタイルだからね(^-^)

    そういえば、ナナカラのステージ後、物販の前で聞こえてきた、てっちゃんの言葉。
    『場の雰囲気は自分たちで作るもの』
    その通りだね
    ナナカラットとカラッツがそろえば、どこでライブをしても必ず盛り上がる・・・というか、必ず盛り上げる。
    いいこと言うねぇ、てっちゃん(^-^)

    昨日のライブを観ていて思ったこと。
    やっぱりライブは生き物だ
    何が起こるか分からない。
    詳しくは書かないけど、その瞬間客席を見渡してました。
    特に何もリアクションがなかったのが不思議だったんだけど、それがスタイルなんだろうね。
    決して悪く言ってるのではないです、それぞれのスタイルですから
  • R.O.I 
    11/2 21:29

    今日は車での移動で疲れてるだろうし、明日は音魂もあるから放送は短めにして、よく寝てくださいね。

    次のライブ参戦は11/9の福岡なので、明日の音魂には行けないけど、広島から念を送っておきますね(^-^)

    んっ!
    そういえば、今日のシンガーソングライター魂って、ナナカラ淡路編だったっけ
    どうする睡眠時間(^^;)
  • R.O.I 
    11/3 01:02

    5分前ぐらいに、シンガーソングライター魂スタッフが、先週放送されなかったオバビ編を今日放送するって、ツイートしてたね。

    これで安心して寝られるね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)