結成6周年記念ツアー!〜4カラット〜☆心斎橋CLUB DROP

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜4カラット〜☆心斎橋CLUB DROP 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜4カラット〜☆心斎橋CLUB DROP 画像2
なんと、もう折り返しという事です!!!


あっというま、4カ所は、大阪公演です!!!


なんと、今日が大阪でのライブ10回目という事でしたヽ(´ー`)ノ

なんだかいい区切りだね♪


そして、結構、大阪にきてるんだなぁ!




【本日のセトリ】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かざぐるま
4、世界
5、かくれんぼ


たこ焼きパワーで、熱いライブでした((・´∀`・))
っていっても、ライブが終わるまで一日とおして、たこ焼き×6個しか食べてなかったぁ。



今日のライブは、イベントライブだったので、
盛り上がってましたね♪


照明も綺麗で、歌いやすくて、
めっちゃ気持ちよかったあ!!



始めましての方、女子カラッツ、ちびカラッツも負けずに楽しんでくれたみたい♪


駆けつけてくれた顔なじみのカラッツのおかげで、
この日もめっちゃ楽しく気持ちよく歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


初めて聞いてくださった方が、【憧れのソラ】を気に入ってくださり、
以前、大阪のライブハウスで見てくださった方と、また再会したり、、、


嬉しかったです♪


いやーーーーこのツアー!!

ほんっとうに楽しくて素敵な出会い、再会してる!!!

のこり、3本!!!

どこかでお会いできたらいいな(*´∀`)
11月1日(金) 大阪Music Club JANUS
オフィシャルサイト
http://www.arm-live.com/janus/

※あえか四大都市ツアーのサポートアクト
■開場:18:30
■開演:19:00
■出演:ナナカラットの出演時間は19:00〜
■料金:前売り3,500-(ドリンク別)
■主催 /キョードーインフォメーション TEL 06-7732-8888
■総合インフォメーション H.I.P. 03-3475-9999
■住所:大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
■TEL:06-6214-7255




意外と宿泊先での作業がはかどっていて、
凄く居心地がよいですw


居心地が悪いと言えば、毎日の放送がいつもと違う借り物の機材で
放送しているので、
マイクスタンドがなくて、ティッシュのハコを立ててその上に置いて、
バランスを保つ為に、
椅子に浅く腰掛けて、足をつま先立ちにしてがに股で必死に
弾き語りしている事ですw



そんな環境もあと一日か!

あっというま!!!



なんだか、こんなに東京を離れている事はないので、、、、



関東のみなさん、、、、


わたしの事わすれないでね(>_<)


なーんてw


もう11月には沢山東京でもライブがありますからね♪


☆ハコライブスケジュール簡単まとめ☆

11/1 ハコライブ@大阪Music Club JANUS
11/3 音魂参(ニコニコ系イベント)@上野BRUSH
11/7 番組収録ライブ@新大久保Quarter Note
11/9 ハコライブ@福岡Gates7
11/16 ツアーファイナルワンマンライブ@新大久保Quarter Note

えw、なんかライブおおすぎw

でも、どれもこれも、盛り上がるし、見逃せない大切なライブ!!


是非、お待ちしています!!!

 
  • コメント(全16件)
  • R.O.I 
    10/31 01:46

    早いもので、6周年記念ツアーも後半戦に入りましたね。
    個人的には、11/1大阪は、4週連続参戦の2日目。
    全開カラッツで名古屋以上に盛り上げるよ。

    サポートアクト・・・名古屋は味噌カツアー、大阪は串カツアー、福岡はトンコツアー

    ちなみに、11/1は新幹線だと最終に間に合わない可能性が高いので、車で行く予定。

    大阪のホテル放送・・・机の下は、湖面を優雅に泳ぐ白鳥状態だったんだね。見えない部分は相当必死ww
    実際にアサミンがどういう状態なのかは、あまり想像しないでおこう(^^;)

    東京を離れているから、関東カラッツがアサミンのことを忘れるって?
    そうだな。地方カラッツはいつも離れてるから、アサミンって誰?って感じに忘れてしまうな

    なーんてw
  • R.O.I 
    10/31 12:26

    明日は大阪最終日。いうことで、11/1は何の日か調べたみた 何の因果か『寿司の日』だったww
  • R.O.I 
    10/31 12:36

    最近、エレベーターを使わずに階段を使うようにしている。 10/1の人事異動で事務所が2階から5階に変わったんだけど、これを機に全て階段での移動に切り替えた。 効果はなかなか出ないと思うけど、少しでも運動不足を解消しようと心掛けてます( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/31 12:41

    明日の大阪の天気予報は、晴れ時々曇だな。 く雨の心配なしだね まぁ、名古屋の件があるから、一切心配なんてしてないけどね( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/31 12:45

    あおちゃんから始まったミカン・・・そこまで浸食しているとは・・・真のツアータイトルは、ミカンツアーなのか?w
  • R.O.I 
    10/31 12:53

    アサミン、みかんから大量のビタミンCを摂取中( ´∀`)
    かん2個で大人一日分の補充ができるからね。邪の予防は万全だね
  • R.O.I 
    10/31 17:34

    今日は月末日6年半ぶりにホストコンピュータの前で月末処理中です。 ょっと時間が掛かりそうな雰囲気(^_^;)
  • R.O.I 
    10/31 17:39

    今日は宣言どおり、ナナカラの曲は一切聴いてない。日のライブまでは絶対に聴かないぞ(^_^)
  • R.O.I 
    10/31 17:52

    ふと数えてみたら、ハコライブとフリーライブの通算で、明日がちょうど7回目のライブ参戦だった
    初参戦が今年の8/16だから、まぁ、そんなものかな
    自分的には、ちょっとした記念日です( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/31 17:57

    そういえば、ハロウィンだね。 やっぱり画用紙しかないのかな とりあえず、何かしてくれると信じて放送待ってます( ´∀`) (地味にハードル上げておくw
  • R.O.I 
    10/31 19:12

    あえかさんが今日の24:00から初ツイキャスするみたいだねぇ(^-^)

    時間的にニコ生放送と被っちゃいそうだけど、挨拶だけは行っておこうかな(^^;)
  • R.O.I 
    10/31 19:15

    某みっちゃんが、凄いネタをリツイートしてる件ww
  • R.O.I 
    10/31 19:44

    アサミン、カーヴィーダンスはやってますか?

    たしか、みかん星人も星の○ービーも、丸っこかったなww

    アサミンは大阪で健康と引き換えに丸っこさを手に入れたw

    ていうか、あえかさんのTwitterにもまた、みかんが・・・どれだけ好きなんだww
  • R.O.I 
    10/31 23:19

    明日は、午前中は仕事、午後から車で大阪入りする予定です
    という訳で、コメント激減すると思います。

    帰りも車になるので、放送も顔出せるかどうか微妙です。

    連絡ということでもないですが、一応そんな予定です
  • R.O.I 
    10/31 23:56

    冷凍庫開けっ放しで部屋が冷凍庫状態になってしまったとは・・・orz

    結構、鼻も喉も辛そうだねぇ(^^;)
    今日は完全装備で寝て、明日に備えてね

    明日になったら、復活してるように祈っておきます。
  • R.O.I 
    11/1 00:25

    あえかさん、目的地近くで迷走中
    ツイキャスの時間も現時点では未定みたいだね
    一応、24:45を目指してるみたいだけど・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)