結成6周年記念ツアー!〜3カラット〜☆名古屋ell,FITS ALL

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜3カラット〜☆名古屋ell,FITS ALL 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜3カラット〜☆名古屋ell,FITS ALL 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜3カラット〜☆名古屋ell,FITS ALL 画像3
ナナカラット結成6周年記念ツアーの3カ所目は、、、、



名古屋!!!


今回は、先輩アーティストあえかさんのサポートアクトとしては、
一箇所目でした(o^-^o) ウフッ


せっかくサポートアクトとして、選んでいただいたから、
全力で盛り上げたいと思っていたので、

沢山のカラッツが駆けつけてくれて、
すごくいい雰囲気のライブになりました!!!



本当にありがとう♪


めっちゃ、グッジョブ!!!!

やぱりナナカラットとカラッツは一心同体なのだ!!

身体か駆けつけられない方は心で駆けつけてくれたもんね(*´∀`)



ここも、凄くすてきなライブハウスで、、、
照明もすっごくきれいです☆


リハーサル風景((・´∀`・))


凄く浮かれていてw
リハーサル中のメンバー間の会話をミッ○ーの物まねでやっていたら、
スタッフさん苦笑いww

そして、本番前も○ッキーの物まねで盛り上がってましたw



はしゃぎすぎちゃいましたw


【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、かざぐるま
3、泣き虫カラス
4、12分の片思い
5、夢のカケラ
6、世界
7、君がいれば


いつもよりもボリュームのある満足ステージでしたヽ(´ー`)ノ

なんとナナカラット初めましての方が3名くらいでしたw

そのおかげか、あったかい雰囲気の中、
わたしらしく楽しく歌う事が出来ました(*´∀`)


カラッツもすばらしい盛り上げ方で、
超グッジョブだったよ(o゚∀`o)


凄くいいステージだったって沢山の方に言ってもらえました!!
わたしもそんなステージが出来たと思います!!

サポートアクトとして、盛り上げられたなら嬉しいな(*´∀`)



謎の味噌カツポーズ☆



みんな良い笑顔♪




控え室ひろーい(o゚∀`o)


ナナカラットのツアーもまだまだ続くし、
あえかさんとも、あと2カ所回るから、
またお会いしたらどうぞよろしくね☆





無事に、名古屋めしも食べることができました!!!



ああ丸くなっていくw


あ!


ちなみに!!!


カーヴィーダンスのDVD持って来たんで大丈夫!!!

DVDデッキもあるってさ(*´∀`)


これで、いっぱい食べても大丈夫だね☆

 
  • コメント(全6件)
  • R.O.I 
    10/28 17:17

    ブログ更新、催促したみたいでごめんねm(__)m 帰宅してから改めてコメします
  • R.O.I 
    10/28 19:53

    味噌カツアー、名古屋!
    本当に楽しかった。

    客席の住み分けは、特に打ち合わせをした訳でもなく、自然とあの形になったんだよね(^-^)
    カラッツの以心伝心力って凄いと思ったよww
    しかも、あの形が結果的に大正解だったし訳だしww

    たくさんの笑顔に包まれた、あえかさんのサポートアクト初日。
    もっとたくさんのカラッツに会いたいね
    初めましての人にも会いたいね。

    参戦を迷っている皆さん!次は大阪です
    みんなでアサミンを笑顔にしましょう。
    生で見るアサミンは凄いよ〜(^-^)
    何が凄いかって?
    それは自分の目で確かめてくださいねw

    カーヴィーダンス・・・そういえば、星の○ービーって、丸っこいキャラがいたなぁ。
    さて、どっちに近づく?アサミンww
  • R.O.I 
    10/28 20:08

    さて、アサミン。
    今日は効率よく作業出来てますか
    頭から湯気は出てないですか?

    明日は大阪ライブ2日目だね。
    さすがに今日は早めに寝ないとね(^^;)
    最近、寝る時間が特に乱れてるようだから・・

    明日は、万全の態勢で臨んでね。
  • R.O.I 
    10/28 20:17

    そういえば、深夜2時を過ぎると鼻がつまるって初耳だった(^^;)
  • R.O.I 
    10/29 00:47

    今日のニコ生放送は、豆が豊作でしたねww

    ツボった状態で、よく頑張って歌いました(^-^)
  • R.O.I 
    10/29 02:31

    子供の頃に描いていた夢には手が届いただろうか?
    子供の頃に憧れていた大人に自分は成れているだろうか?

    夢を追い続けることは容易ではない。
    まして、それを叶えることなど・・・
    多くの人が期待に胸を膨らませ夢を現実のものにしようと頑張っている。
    でも、その反面、夢を諦め別の道を歩んでいる人が多いのも事実。
    残念ながら、自分は後者だ

    そして、自分の幸せよりも人の幸せを優先してきた結果が、今の自分だ。

    だからという訳ではないが、今、必死に夢に向かって頑張っているアサミンを、ナナカラットを見ると全力で応援したくなるんだよね

    アサミンは身体の心配をされると、いつも大丈夫って答えるけど、アサミンだって普通の女の子。
    何かが特別な訳じゃない。
    だけど、心配をかけまいと気丈に振る舞うアサミンを、今はこのまま見守っていきたいと思う

    ごめん、突発的に変なこと書いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)