明けて今日27日は大阪フリーライブ☆

名古屋公演も大成功♪

最高だったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

レポは、また改めて書くので、
明日のステージの為にソロソロ休みますね!!


とりいそぎ、明日の情報だけ!!


10月27日(日) 大阪ステーションシティ5階

デルソーレカフェエリア

■開演:14:00
■出演:ナナカラットの出演時間は14:00頃〜ですヽ(´ー`)ノ■料金:フリーライブ



大阪駅にある、

通称、時空(とき)の広場ってところみたいです!!



とりあえず


「ときのひろばどこですか〜?」


って行けは、きっとたどり着ける(`・ω・´)キリ


無料のフリー空間なので、
是非おきがるに遊びにいらしてくださいませ♪




さーーー寝なきゃ!!!!


おやすみ!!!!




 
  • コメント(全15件)
  • R.O.I 
    10/27 03:42

    最後の“」”が気になるのだが・・・w

    アサミン放送、寝落ちしてて見に行けなかったorz
    さっきTSは見たけどね。
    明日・・・やっぱり行けないな・・・(多分)

    とりあえず、今日は早く寝て復活してね
  • R.O.I 
    10/27 12:40

    やっぱり、今日のフリーライブは行けない(T_T)
    広島から大阪だから近いんだけどね。
    どうやっても開始時間までに用事が済まない・・・orz

    昨日は、よく寝られましたか?
    また寝不足かな?
    お昼は美味しいもの食べたみたいだし、今日も一日楽しんでくださいね。

    では、今日19時からのシンガーソングライター魂ツイキャスリレー、晩のアサミン放送を楽しみにしておきます
  • R.O.I 
    10/27 12:52

    そういえば、天気の方はどうなのかな?
    大阪は晴れてるのかな?曇ってるのかな
    ちなみに広島は安定の曇天です。

    昨日は新幹線での移動中、広島から京都までは曇天だったのに、京都過ぎて名古屋が近くなるにつれて晴れてきた
    今思えば画像に残せばよかったと後悔しているのですが、空にここまでは曇り、ここからは晴れって感じで、一直線に雲の切れ間があったんだよね
    目を疑ったというか、正直吹いたww
    晴れバンドパワー、ここまでかってねw

    想像してごらん。
    空に一直線に線を引いて、西は曇り、東は晴天な光景をww
  • R.O.I 
    10/27 13:02

    なぜかこのツアー、あおちゃんプレゼンツのミカン登場率高いよねww
    ミカンで自分の存在感をアピールできる、あおちゃんって・・・w

    ライブのときもテンションMAXあおちゃんを見れて楽しかった。

    昨日はステージ上のみんな、いい顔してた(^-^)

  • R.O.I 
    10/27 13:23

    Twitter見てたら続々とカラッツが集まっているみたいですね。
    飲食エリア内でのフリーライブ・・・想像つかないな(^^;)
    また一風変わった雰囲気なのかな

    逆に見てみたかった・・・orz
  • R.O.I 
    10/27 13:37

    14時からだから、もうすぐ出番だね。
    これが『ナナカラット』だ!って、ライブを見せつけてきてくださいね(^-^)

    カラッツのみなさん、盛り上げ頼みます
  • R.O.I 
    10/27 13:42

    ふと、友だち数見たら1064人に増えてるね(^-^)
    ナナカラットの認知度が上がってきている証拠だね。
  • R.O.I 
    10/27 14:04

    昨日のあえかさんのトークの中で、『過去・現在・未来は、その時その時で終わるのではなくて、全てつながってる』って話があったよね。

    過去の自分・・・現在の自分になるために努力や経験を重ねてきた自分。
    現在の自分・・・過去の自分よりもっと上を目指そうと頑張ってもがいている自分。
    未来の自分・・・現在の自分が目標とし、こうなっていたいと願う自分。

    もちろん、文章に書き表せるような単純なものなんかじゃない。
    どれだけ頑張っても、どうしようもない事もある。
    ただ、それは自分の力だけで解決しようとしたときのこと。

    あえかさんにはアエカーがいる。
    ナナカラットにはカラッツがいる
    いつだって1人じゃないんだ。

    苦しいときには頼ればいい
    その分、喜びも数倍になって返ってくる。共有できる

    ちょっと、心に残った話だったので、コメしてみた。
  • R.O.I 
    10/27 14:42

    フリーライブお疲れ様です(^-^)
    セトリ見ましたが、神様も歌ったんですね。

    あえかさんのTwitterで会場の様子を見ましたが、たくさん集まったみたいですね。
    なんか、ディナーショーっぽい感じww
  • R.O.I 
    10/27 20:44

    ツイキャスお疲れ様でした
    安定の事故放送・・・らしくて良かったww
    というか、不慣れなツイキャスで、よく頑張りました(^-^)

    11/7の収録ライブは行けないです
    ごめんね。
    1/4大宮のチケットは購入済なので、収録ライブは広島から念を送っておきますね。

    ツイキャスリレー、一応最初から見てるので、続き見に行ってきま〜す(^^)ノシ
  • R.O.I 
    10/28 01:06

    リレーツイキャス、審議中ですかね(^^;)

    結局、最初から最後まで全て見てました
    まさか、てっちゃんも事故放送になるとは思ってなかったけどね。
    でも、そのおかげで伝説になりそうなヘリウム放送が聴けたww
    あれはかなりヤバかったね
    笑いすぎてお腹痛かったよww

    とりあえず、もうちょっと様子を見るしかないのかな
    今日のニコ生放送も遅くなりそうだね。
    睡眠時間は大丈夫そう?

  • R.O.I 
    10/28 01:14

    んっ?
    結局、リレーツイキャスは終了したのかな?
  • R.O.I 
    10/28 02:53

    今日は、フリーライブ、リレーツイキャス、ニコ生放送と、長時間お疲れ様でした。

    明日も作業とかで忙しいみたいだから、よく寝て疲れとってね。

  • R.O.I 
    10/28 07:37

    ブロマガで日記は読んだけど、こっちのブログも更新しといてね(^-^) 時間が取れたときでいいから。
  • R.O.I 
    10/28 12:38

    今日の広島は晴天です。 少し前から抱えてた仕事上の懸念材料が、ついさっき解決して気分も晴れ晴れです( ´∀`) イブで貰ったナナカラパワーのおかげかな? つもライブで元気をくれて、ありがとね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)