いざ名古屋へ♪名古屋公演☆当日券もあります!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いざ名古屋へ♪名古屋公演☆当日券もあります!!  画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いざ名古屋へ♪名古屋公演☆当日券もあります!!  画像2
本当に更新時間がおかしくなってきましたw


昨日の夜に東京を出発して、
今朝の4時頃に名古屋に到着しました♪


あえかさんとスタッフとナナカラットAsami、ギターてっちゃん、サポートドラムあおちゃんと(サポートベース俊ちゃんは当日に合流です♪)
楽しい車内でした♪(後半寝てたけどw)


ちゃんと宿で眠る事が出来たので、
今日も元気いっぱいですヽ(´ー`)ノ


朝ご飯ももりもり食べました!!


今、コメダ珈琲にきたけど、おなかいっぱで
うわさのシロノワールを食べるおなかがあいてません。


スタッフが美味しそうに頂いているのを眺めておりますw





↑食いしん坊か!!




こちらは台風も去ったあとで、突き抜けるような蒼空が広がっています!!!





めちゃくちゃ気持ちがいいです!!!


本日の当日券もあるみたいなので、
突然の参加もお待ちしています!!!


*****************************************
10月26日(土) 名古屋ell,FITS ALL
オフィシャルサイト
※あえか四大都市ツアーのサポートアクト
■開場:17:00
■開演:17:30
■料金:前売り3,500-(ドリンク別)
・前売りチケット一般発売は、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットで10/5から販売開始!
・イープラス
・チケットぴあ (Pコード213-044)
・ローソンチケット (Lコード43227)  
※ローソンチケットはトップページから「あえか」で検索すればヒットします
■主催 /サンデ−フォ−クプロモ−ション TEL 052-320-9100
■総合インフォメーション H.I.P. 03-3475-9999
■住所:愛知県名古屋市中区大須2-10-43
■TEL:052-201-5004

*****************************************

 
  • コメント(全11件)
  • R.O.I 
    10/26 12:57

    なんか、美味しそうな物が見えるのですが・・・。 今日のお昼は新幹線の中で菓子パン食べました(T^T) 何度見ても天気いいですね。 、岡山ですが、広島に続き曇天です。
  • R.O.I 
    10/26 13:01

    アサミン、更新時間なんて気にしないよ 更新し続けていることに意味があるのです。つも楽しく読ませてもらってますよ( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/26 13:27

    新幹線は新神戸を通過。ひたすら東へ。戸も曇天だねえ〜
  • R.O.I 
    10/26 13:36

    新大阪まで来ました
    少し晴れ間が出てきたけど、まだ曇天。
  • R.O.I 
    10/26 13:50

    京都も曇天。ったい、どこから晴天なのだろうか? りあえず、次は名古屋。
  • R.O.I 
    10/26 14:25

    もうすぐ名古屋駅。れてるのだが・・・
  • R.O.I 
    10/26 16:04

    さて、みんなどこに居るのだろうか? 持ち豚さん状態に陥ってしまった・・・
  • R.O.I 
    10/26 22:02

    名古屋ライブ、いろいろと不安要素はありましたが、大成功に終わって良かった( ´∀`) ラッツサイドで、流石にオイオイはやらないだろうと言ってたところに、世界をねじ込んでくるナナカラット。 つい反応してしまうカラッツ。うなったら楽しまなきゃ損だとばかりに、みんな吹っ切ってましたねw でも結果的に良かったのかな?こでナナカラットの個性を押さえても意味無いしね。
  • R.O.I 
    10/27 01:23

    あえかさんの歌は初めて聴いたけど、心地よい歌声だった。
    上手く表現できないけど、心に染み込んでくるっていう感じ
    色んな経験を重ねてここまで来たんだろうなと想像されるよ

    アサミンって、いい環境にいるね
    こんな近くにとてもいい刺激をくれる先輩がいるとは・・・
    学ぶことも多いね。

    歌もそうだけど、トークも面白かった。
    最終的に、あおちゃんが謝罪という流れになってしまったけどね。
    やっぱり、吹き返しが正解みたい

    吹きこぼれ、吹き残しって・・・
    料理してるのか?掃除してるのか?はっきりしろ!ってツッコミたくなりましたよw

    一番のインパクト・・・ニューヨク体操(合ってる?
  • R.O.I 
    10/27 01:35

    あえかさんがトークの中で、「ナナカラットのステージが終わってもカラッツの皆さんは帰らずに残ってくれてますね。」と言われてましたが、逆にビックリしましたよ。
    過去にそういう体験があったんですかね

    絆を重んじるカラッツにそんな不義理な人はいませんからね
    あえかさんには心配せずに歌ってくださいと伝えておいてね
  • R.O.I 
    10/27 01:43

    結局、限定タオルはGETできなかったけど、今日はいい物を買った

    <今日、購入したもの>
    ・ナナカラバッグ
    ・黒リストバンド
    ・12月23日ワンマンチケッ

    この中で、特にバッグはかなり使い勝手がいい
    今日、パーカーとTシャツを受け取ったのだが、ちょうどこのバッグがいいサイズだった。
    偶然にしては、あまりにもサイズがピッタシ。
    流石だなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)