明日は名古屋♪ナナカラ学園★みんなのエピソード大発表!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日は名古屋♪ナナカラ学園★みんなのエピソード大発表! 画像1
さてさて!!

最近、ブログの更新時間がおかしくなってきましたが!

ナナカラット結成6周年記念ツアーも、次は3箇所目!!
名古屋です!!!!!


名古屋公演は、
先輩シンガーソングライターのあえかさんのサポートアクトということで、
大いに盛り上げたいのです!!

しかも、ステージ時間が長めヽ(=´▽`=)ノ


めちゃくちゃ楽しみだよ!!!


土曜日ということもありますので、
是非、ナナカラットの記念すべき6周年記念ツアー祭りに参加して、
くれると嬉しいです!!!

当日の参加も大歓迎ですからね♪

一人でも多くの方にお会いして、最新のナナカラットステージを見ていただきたいし
横断幕にもメッセージもらいたいな!!!!


何よりも、思いっきり楽しもうね!!!!!!

*****************************************
10月26日(土) 名古屋ell,FITS ALL
オフィシャルサイト
※あえか四大都市ツアーのサポートアクト
■開場:17:00
■開演:17:30
■料金:前売り3,500-(ドリンク別)
・前売りチケット一般発売は、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットで10/5から販売開始!

・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-044) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード43227) http://l-tike.com/
※ローソンチケットはトップページから「あえか」で検索すればヒットします
■主催 /サンデ−フォ−クプロモ−ション TEL 052-320-9100
■総合インフォメーション H.I.P. 03-3475-9999
■住所:愛知県名古屋市中区大須2-10-43
■TEL:052-201-5004
*****************************************

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

昨日のナナカラ学園は、結成6周年記念ツアー中ということもあり、
節目の時期なので、
生徒みんなからのナナカラットにまつわるエピソードや、
曲に関するエピソードを募集しました!!!!


みんなからたくさんのエピソードをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

面白いエピソード、うるっと来るエピソード、、、



匿名で紹介していたのに、
3名くらいポロっと名前を出すという事故もありつつw


いろんなことを振り帰り、エピソードを聞くたびにそのシチュエーションがよみがえって、
本当に、出会えてよかったなあ!って思いました。


そして、しみじみと、いろんなことをやってきたんだなあって思いました。


そして、すっごくいろんなことがきっかけで、
みんなとめぐり合っているんだなぁって思いました!


すごくいい授業の回でした(o^-^o)


是非、タイムシフトを見てみてくださいヽ(=´▽`=)ノ


つか、タイムシフトみてるけど、今回おもしろいなww


みんなのおかげで素敵な放送になりました♪
ありがとう〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


*****************************************

さて、明日から一週間くらい、帰ってこないのでこれから、準備でドタバタしたいと思いますw


今夜の放送は、早めです♪

 
  • コメント(全10件)
  • R.O.I 
    10/25 19:17

    さて、ツアーの準備は大丈夫かな
    忘れ物なく準備できてるかな?

    眼鏡は
    コンタクトは
    横断幕は?

    んっ?大丈夫だって
    なになに、おやつは大丈夫・・・って?
    はいはい、わかりましたwww(以上、妄想劇場でしたww
  • R.O.I 
    10/25 20:14

    また、コメントUPできないエラーが連発中。

    流石に10回超えると心が折れる・・・orz
  • R.O.I 
    10/25 21:15

    10/27(日)のフリーライブは、
    大阪ステーションシティ5階 デルソーレカフェエリア内
    『時空(とき)の広場』だね。 
  • R.O.I 
    10/25 21:20

    忘れ物ないか再確認してねぇ〜。

    というか、ご飯食べる時間は確保するのですぞ
  • R.O.I 
    10/26 00:15

    あえかさんのTwitter見てる限りでは、物凄い雨降ってるみたいだね(^^;)

    運転手さん頑張れぇ
  • R.O.I 
    10/26 02:15

    今日はまともなコメが出来なかった。
    たまにあるコメが消えるエラー。
    何が原因なんだろう

    UPできなかったコメ
    二度と書かないコメ・・・
  • Nobuyoshi 
    10/26 08:45

    味噌カツアー頑張って下さ
    長旅お疲れです。あえかさんとのステージ楽しいんで、下さ
    行けないのが、非常に残念で、たまりません
    古屋は、味噌カツ丼や、色々な美味しいお店が、あるので、食べて見て下さい


    喫茶店のモーニングもこちらと違っていいです

  • R.O.I 
    10/26 10:06

    さて、そろそろ出かける準備しようかな
    広島は多少曇ってるけど、雨はあがりました。
    名古屋はどうなのかな?

    迷子になることはないと思うけど、念のため早めに向かうことにします。
    では、会場で(^-^)

    ・・・どうなのかな?少し肌寒いのかな
  • R.O.I 
    10/26 10:09

    名古屋までの新幹線、片道2時間なんで、暇過ぎたらコメントしまくるかもしれません

    あらあじめご了承を・・・
  • R.O.I 
    10/26 12:39

    12:32の新幹線の乗車した( ´∀`) 古屋へGO! サミンに先に謝っておく。幹線待ってる間に、荷物になるもの買ってしまった。めて受け取ってね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)