結成6周年記念ツアー!〜2カラット〜☆仙台MACANA

今夜は、ニコニコチャンネル。
月に二回のナナカラ学園登校日♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

ナナカラット結成6周年記念期間ということで、
いつもとは違う感じでお届けします!!!

皆様からのメッセージを大募集!!!

ナナカラットにまつわるエピソード、
ナナカラットの楽曲にまつわるエピソードなどを大募集★
info@nanakara.comまで送ってね♪

締め切りは、本日の放送時間22時前までです!!

番組内で6年分のトークに花を咲かせたいと思います♪

どしどしまってるよー♪





*****************************************

と、いうことで、、、



ただいまーー♪


仙台から、今朝かえってきました!!!

相変わらず、0泊3日の弾丸ツアーってことで、
睡眠時間が、圧倒的にたりてなくて、、、

エネルギーチャージに、昼過ぎまで眠らせていただきました!!!!


初めてのハコ、仙台MACANA!!!


震災の影響で、移動してきて新しく立て直したというハコでしたが、、、
もう、音も照明も、すごく素敵でホールを見た瞬間から、
テンションあがりまくり!!!

リハーサルをして、更にあがりまくり★

本当に純粋にステージを楽しめました!!

もちろん、この平日という日に、
沢山のカラッツも駆けつけてくださり嬉しい限りヽ(=´▽`=)ノ


県外の方も沢山きてくれたな(●´3`)~♪ 


【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かざぐるま
4、かくれんぼ
5、君がいれば

あーーーん!!!

やっぱり、遠くからきてる手前、
そして、しょっちゅうライブにくることもできない手前、
もっと歌いたいよーーーーー(´・-・。)
もっと聞いてほしいよーーーーーー(´・ω;`)


と、特に、ツアーの時には思ってしまうのです。


全然たりない!!!!!


いつか、この素敵なハコでワンマンライブしたいな!!!!


はじめましての方にも、純粋に音楽で気に入ってもらえて
CDをお届けできて、心から嬉しく思います!!!


全ての曲に透明感があって、
久しぶりに音楽を本当に楽しいと感じました!!!←ごめん少し盛ったかもw

みたいに行って下さる方もいて本当に嬉しかった(*´∇`*)

でも、それくらい世界観を表現できるハコだったなぁ♪
また、絶対にいくね!!!


一年以上ぶりの仙台!
今回は牛タンは食べられなかったけど、
駆けつけてくださったみんなの思いで大満足です!!!!


仙台付近の方、近隣の県からの方、
完全なる遠征組みの方、、、


ありがとーーーー★

楽しかったね〜♪

あ、始めましての方に、トークが面白いですね!って言われちゃいましたw
お?トークスキル、、、上がってきたか?w


ツアー二本目も大成功!!!!!



次は、名古屋ーーーー!!!!!

名古屋はあえかさんと一緒だからね!!!!ワクワクだよヽ(=´▽`=)ノ
どんどん加速度あげてくよーーーーー!!!!!!

フルストッロル!!!!

【結成6周年記念ツアー、チケット】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...


P.S

昨日仙台から帰ってくるときに、深夜だったので、食事できるサービスエリアがなかなかなくて、

毎回見つけるたびに、サービスエリアに入って、食事するところがしまってたら、
そのままスルーして出て来るっていうのを繰り返していたのを、

ピットインっていう表現していたことに、個人的にすごくおかしかったw


次のサービスエリアもピットインする?

みたいなw

 
  • コメント(全8件)
  • R.O.I 
    10/24 17:41

    フルストッロルww サミン、それじゃ全開でいけないよ(^_^;) フルスロットルねww
  • R.O.I 
    10/24 18:40

    ナナカラ学園には入学してないので、エピソードは送らないよ。
    ごめんね。
    書くならここに書くから・・・とはいっても、既に以前少し書いたけどね

    仙台ライブ・・・弾丸で大変だったと思うけど、ハコも良かったし、ライブ自体も大成功したみたいだし、ホント良かったね(^-^)

    <アサミンの言葉から引用
    やっぱり、遠くからきてる手前、
    そして、しょっちゅうライブに行くこともできない手前、
    もっと聞きたいよーーーーー(´・-・。)
    もっと歌ってほしいよーーーーーー(´・ω;`)

    (地方カラッツの口には出さない心の声であった・・・)

    さて、先に一回突っ込んだけど、テンション上げかけたところで、『フルストッロル』って・・・、なんか「全力で勢いを止めとる」みたな感じなのだが・・・
    (と言いつつ、突っ込みどころを作ってくれたアサミンに感謝(^-^))
    あえかさんのサポートアクト、圧倒的に盛り上げに行くからね。
    台風になんか負けてられないよ。


    ※ナナカラ語録(正式にはアサミン語録か?)・・・サービスエリアに入ること=ピットインww
  • R.O.I 
    10/24 23:31

    【業務連絡】
    今日のアサミンのニコ生放送はアサミンの所用のため、かなり遅くなるとのことです。
  • R.O.I 
    10/25 00:28

    ナナカラ学園には色んなエピソードが集まったみたいですね
    Twitter見てるだけでも想像できます。

    自分はまだカラッツ歴3カ月のニコ生放送では影の薄い存在です。
    しいてエピソードと呼べるものは、ナナカラット(アサミン)との出会いと初ライブ参戦ぐらいかな

  • R.O.I 
    10/25 00:29

    【ナナカラット(アサミン)との出会い
    たまたま暇だったから始めたニコ生放送の視聴
    ニコ生に登録したのは、今年の7月14日前後だったかな?
    わからないことだらけで、勿論クルーズの存在も知らなかった。
    とりあえず、いろいろ放送見てたけど、たまたま目に入ったアサミンのサムネ。最初に見たときは何も思わず放送も見なかった
    でも、翌日にもまた同じサムネが・・・ちょっと気になったけど、まだ放送は見なかった。
    3日目・・・またサムネが・・・流石にこうも連続で見かけると一度見てみようかという気になり、アサミンの放送を視聴した
    放送を見るとちょうどアサミンが歌っていた。
    最新アルバムのソラシティアが発売されて間もないとのことで、ソラシティアの曲がメインで歌われていた
    放送中は裏声で歌っていると言っていたが、アサミンの歌声は聴いていて心地よかった
    もともと自分は歌を聴くのが好きな人間だが、ソラシティアの曲が良かったし、何よりアサミンの歌声はまた聴いてみたいと思うものであった。
  • R.O.I 
    10/25 00:33

    ・・・というのが出会いになるのだが、実際はナナカラットというバンド名には聞き覚えがあった。
    アサミンの放送を見ていて、普段はナナカラットというバンドで活動していますと言われたとき、不思議なのだが瞬時に思い出した。
    ナナイロストーリー・・・発売日に、このアルバムを手に取ってみたことがある。朗読ロックとチェリー兄・・・このキーワードは鮮明に覚えていた。
    アルバム自体はすごく気になったけど、1曲も聴いたことがなかったため、この時は買わなかった。たしか翌週にはもう売れていて店頭から無くなっていたと思う。
    もう一つ、今はもうないが、地元の福山ロッツのチラシでナナカラットのフリーライブがあるというのを見た記憶がある
    実際に来ていたのは2011年8月10日だったかな
    結局、この時にはまだ出会っていなかったが・・・
  • R.O.I 
    10/25 01:20

    【初ライブ参戦】
    ナナカラットのライブが人生初のライブ参戦だった。
    参戦のきっかけは、あのストリート甲子園2013。
    アサミンの誕生日放送でストリート甲子園2回戦について語られていたが、まだこのときは何のことかさっぱり分からなかった
    このとき自分は完全なROM専だった。
    2回戦は無事突破し、3回戦突破に向けての参戦者募集が始まった
    東京だから広島からは行けないなと、自分はただ動向を見守っていた。

    運命の8月16日が近づく。日を追うごとにアサミンにも焦りの表情が・・・。当然のことだった。対戦相手はライバルであり同志であるオバビ率いるチーム。全力で挑まなければ勝てない

    この状況を見ながら、自分の中で何かが変わってきていた。
    本当にこのまま見守るだけでいいのか?
    後で後悔はしないのか?
    気がついたら、休みがとれないか必死に調整していた

    そして、ニコ生で広島からの参戦表明をしたあの日。
    アサミンの驚きながらも本当に嬉しそうだったあの表情。
    今でも忘れない。

    そして運命の日、勝利だけを信じて東京へ向かった。
  • R.O.I 
    10/25 01:33

    エピソード、笑える要素なくてすまぬ。
    長文、駄文ですまぬ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)