北海道2日目♪オフ日

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/北海道2日目♪オフ日 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/北海道2日目♪オフ日 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/北海道2日目♪オフ日 画像3
この日のお天気模様は、、、、日本全国、北海道のみ晴れ!!


絶好の観光日和になりましたw

スケジュールの都合で、サポートベース俊ちゃんだけ先に帰るという事で、
みんなで、まずは近場の支笏湖まで足を伸ばしました!!





風がなくて、湖面が鏡のように静まっていて、本当に綺麗だった!!!

近所のおじさんが、こんな水面が落ち着いてるのは、ほとんどないよ!
と教えてくれました!






大自然を満喫!!!


とにかく、道が一本しかないし、
道がまっすぐ!!!


わたしの大好きな一本道の坂道もいっぱいありました!!


あの先になにかあるのか分からない感じが、
ワクワクするんだよね



お昼は、みそラーメン食べました♪


もう、なんか何食べてもおいしいよ!!北海道!!!





いったん俊ちゃんはを空港まで送ってバイバイして、

また支笏湖へ。


すると、こんな夕焼けの美しい景色。




そして、そのあとは、、、


サポートドラムのあおちゃんは、むかし北海道をバイクで旅したらしんだけど、
小樽だけ行けていなかったという事で、小樽へむかいました♪


オルゴール館や、ガラス細工のお店を回って
聴覚的にも視覚的にもとってもいやされました♪

かわいいオルゴールやガラス細工に胸をときめかせ、、、
ついつい、アクセサリー類をお買い上げしてしまいました(>_<)


そして、小樽運河は、ライトアップされていて、
異国情緒が溢れていてとっても幻想的です。

運河がやはり風がなく静まり返っていて鏡のように
建物を映し出しています♪

しかも満月のコラボレーション☆



満足した一同は、腹ごしらえに近くのお寿司屋さんへ!
なんて贅沢な食生活。・゚・(*ノД`*)・゚・。

回転寿しだけど、めっちゃ美味しかったああ!!!

たまの贅沢もいいよね☆


かえりは、あおちゃんお楽しみセンサーが働いたのか、、、
本当はロープウェーで町並みを見下ろそうか!なんて言ってたのに、

こんな展望台を発見!!!

穴場スポットなのか誰もいないし貸し切り状態w
しかもただ!!




また夜景と満月のコラボ♪
きれいだったあ!!!


大満足の観光デーでした☆

 
  • コメント(全2件)
  • R.O.I 
    10/22 03:33

    なんか文面読んでるだけで、すごく満喫できたんだなって伝わってくるよ
    北海道は、札幌と小樽(小樽運河と石原裕次郎記念館)には行ったことがあります。結構昔ですが・・・

    そういえば、アサミンが支笏湖の写真をTwitterでUPしてたとき、曇天の瀬戸内海を見てたっけ・・・(^^;)

  • R.O.I 
    10/22 12:47

    あおちゃん大活躍の巻( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)