結成6周年記念ツアー!〜1カラット〜☆札幌COLONY

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜1カラット〜☆札幌COLONY 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜1カラット〜☆札幌COLONY 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/結成6周年記念ツアー!〜1カラット〜☆札幌COLONY 画像3
さてさて!!!



ついに始まりました!!


ナナカラット結成6周年記念を迎え、
7年目に突入の初日は。。。。


北の大地、北海道!!!




行きの飛行機は、窓際だったので、せめて地上が見える間は、
見ていようかなって、思ってずっと見ていました。


スカイツリーもみえて、、、

富士山もみえて、、、


どちらも頂上をうえから見下ろしました。


だけど、あの頂上に立って、そこから見る景色は、
実際にちゃんとしたから自分で上らないと見る事のできない景色。


そこに、いって、登るという行動込みで、
上から見た景色が素敵なんだろうとおもう。



だから、例えばヒョイっとつままれて富士山の頂上にポンって置かれたら、
それはそれで、はじめてみる目新しい景色かもしれないけど、

そこに行くまでの過程で味わう、辛い事も小さな喜びも全部ふくめて味わったからこそ、
頂上に上ったときの景色がすばらしいんだろうな!!



だから、このツアーもそうだけど、
ぜーーーーんぶのこと、毎日の放送、フリーライブ、ライブ含めて
みんなと味わって、
11月16日のツアーファイナルワンマンライブも、
12月23日のクリスマスイブイブ&hpbdアフターワンマンライブも、
1月4日の大宮ソニックシティーも、

ぜーんぶぜーんぶ含めて、もっともっと上をみて進むのです((・´∀`・))

まだ見えないから、そこに希望を抱いて進めるのです!!



そんな事を思った北海道への道のり。


最初が札幌で良かった(*´∀`)


この旅は食がものすごく充実した旅でした!

まず、お昼ご飯はちゃんこ♪



北海道らしい食べ物なのかは置いておいて、、、
めちゃおいしかったあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのあと、宿泊先のホテルにチェックインして、、、


ライブ!!


初めてお会いする方、遠征で来てくれた方、
再会した方、、、、


アウェイの場所とは思えなくらい、沢山の方が駆けつけてくれて、
ライブもめっちゃ盛り上がって最高でした!!!!

【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かくれんぼ
4、かざぐるま
5、世界

お土産などありがとう!!


ライブ後も、ライブの興奮や余韻が収まりません!!
などの声も頂いたりして嬉しい限りです(*`▽´*)


でも、やっぱり、演奏時間がものたりないo(;△;)o



北海道のみんなにもワンマンライブ並みにボリューム満点のステージを見せてあげたい!!!



いつか、北海道でもワンマンライブが出来るくらいでっかいアーティストになれるように
がんばりますね!!


ご家族連れで来てくれたりお友達に広めてくれたり、、
ライブハウスは初めてで心細かった方もいるでしょうが、

お会いできて嬉しかったです!!!


北海道でワンマンライブが出来るように、、、


また、ナナカラットがそちらに行くときは、、、
全力で駆けつけてくれると嬉しいです!!!

最高のひとときを過ごす事が出来ました♪

気温は、少しさむかったけど、
あったかく歓迎してくれてありがとうね((・´∀`・))







そして、、、ライブのあとは、、、、、

ジンギスカン!!!!

やったーーーー♪

美味しいヾ(*´∀`*)ノ


みんなほろ酔いwわたしはカルピス!!

一日目、大成功!!!

 
  • コメント(全2件)
  • R.O.I 
    10/22 03:25

    容易に見ることの出来ない景色。
    アサミンの言う通りだね。
    何の苦労もせず他人の力だけで頂上にたどり着いて見る景色と、自分の足で仲間とともに苦楽を共にしながら頂上にたどり着いて見る景色。
    一見、見える景色は同じかもしれない。
    だけど、周りを見渡した時、それは確実に違っている
    傍で一緒に笑ってくれる仲間、喜びも悲しみも分かち合える仲間、そんな大切な存在がいるかどうか・・・

    大丈夫。ナナカラットには、いつもカラッツがついている。
    徐々に広がっている絆の輪。一期一会を大切にしていこうね
  • R.O.I 
    10/22 12:52

    限定タオル・・・やっぱりいいなぁ〜、欲しいなぁ〜(´・ω・`) というか、仙台から新グッズが登場するんだったっけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)