嬉しいお知らせ!明日は札幌ライブ!!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/嬉しいお知らせ!明日は札幌ライブ!!!! 画像1
おめでとうコメントありがとう((・´∀`・))


うれしいな(*'ー'*)


本当にこのものすごーーーーく濃い6年間を一言で表す事は、
絶対に出来ないんだけども、ちょいちょいこのツアーでも語っていけたらいいかな♪


そして、そんなナナカラットのバースデーに嬉しいお知らせが2つあります!!



まず、1つ目!!

11/16のワンマンライブのチケットも
なんと、ありがたい事に、2ヶ月も前にソールドアウトしまして、、、
さらに、いつもここぞという大事なライブには、
自分の事も差し置いて駆けつけてくれださったり、
自分の事のように悔しがったりうれしがったり、
いつもライブに、ニコ生のコメントに、ブログのコメントに、、、
盛り上げてくださるみんなのおかげで!!

いろんな積み重ねで、、、、


11/16のワンマンライブのライブ配信が決定しました!!
もちろん完全ノーカットフルサイズでの配信です!!

なんと、今年2回目!!!
嬉しい!!!早くチケットをお求めくださってソールドアウトしたからだね(*´∀`)

当日こちらから視聴できます↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

今すぐ忘れないうちにネットチケットも買って、
TS予約もしちゃって下さい!

ニコニコポイント1500Pです!!

明日の北海道の準備もありますが、、、

わたしも今予約してきます、、、

ちょっと待ってね。。。。





ほい。お待たせ♪


証拠写真w





そして、2つ目のお知らせ!!

今年5回目になるワンマンライブが決定しましたぁヽ(´ー`)ノ

嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ワンマンライブじゃないと伝えきれない事が、歌いきれない事がありすぎて、、、

こうやって、またワンマンライブで思う存分、ナナカラットの世界を表現出来るのは
本当にうれしい!!


12/23(月・祝)に新大久保Quarter Noteです!

クリスマスイブイブ&ギターてっちゃんアフターバースデー☆

リリースワンマンとか6周年記念ワンマンとかよりは、
少しゆるい感じのあったかいアットホームなワンマンライブにしたいなあって、
いまのところ、勝手に構想してますw


みんなでサンタになろね♪

詳細はこちら
http://www.nanakara.com/schedule.html


嬉しいお知らせも発表できた所で、

明日の札幌を皮切りに、結成6周年記念ツアーが始まります!
札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡として、ツアーファイナル東京で、
各地のみなさんにお会いできるのめっちゃ楽しみです(*´∀`)

まだまだ、こられる方、待ってますからね〜ヽ(´ー`)ノ

なかなか、頻繁に行く事が出来ないので、
ちょっと無理してw遊びに来てくださったら嬉しいです!!!


来年の大宮ソニックシティーの横断幕も持っていくので、
メッセージ書いてね♪(ちゃんと、荷物に横断幕入れたからねw)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10月18日(金) 札幌COLONY
オフィシャルサイト

■開場:18:00
■開演:18:30
■出演:21:10
■料金:前売り1,000-(ドリンク別)/当日1,500-(ドリンク別)
・前売りチケットのご予約はこちらinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■住所:北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-6
■TEL:011-532-3329
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ツアー全行程&チケット購入詳細はこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...





みんなから情報を得て、本当に真冬のモフモフの上着を
キャリーバッグにいれたんだけど、重装備すぎたかな?w

まあ、備えあれば憂いなし!!


保温タンブラーも持ってくかな?w



意外と持っていく荷物がなくて、困ってます。

物販関係は、先に郵送してくれているみたいなので、
着替えくらい。

キャリーバッグがガラガラで困惑中w

無駄にいらない物とか持っていきそうw



では、明日早いので寝ますね♪

おやすミント(*'ー'*)

 
  • コメント(全17件)
  • R.O.I 
    10/18 01:43

    証拠写真ってww
    ・・・って、自分もTS予約しとかねば(^^;)

    それはそうと、アサミン。
    「みんなでサンタになろね♪」←これは、みんなでサンタコスをするというフラグですか?w
    そうならば、それなりの心構えと準備が・・・ww
    多分、てっちゃんにはジャムパンを持ったサンタが沢山現れるね(^-^)

    文面を見る限りでは明日の準備はできたみたいだね。
    キャリーバッグの隙間は心配しなくても差し入れで埋まりますww

    今日の放送では鼻が辛そうだったけど、口呼吸で喉が乾燥しないように気をつけてね。

    以上、無理のない範囲で全力でライブ参戦する広島カラッツでしたぁ('◇')ゞ 一応、10/26〜11/16まで4週連続参戦です。
  • R.O.I 
    10/18 12:10

    シンガーソングライター魂のフォロワー200人まであと少し。 結構、カラッツが多いねぇ( ´∀`) 昼休みになったし、すぐ到達するかな
  • R.O.I 
    10/18 17:14

    もうすぐライブ始まるね(^_^) 日は、ほとんどホームな感じでライブ出来そうだね。の念は、某Kズッツくんに託しましたんで、受け取っておいてください。 では、ナナカラット7年目の最初のライブ、圧倒的に楽しんでください(^-^)ゝ゛
  • R.O.I 
    10/18 18:49

    朝のてっちゃん放送、今TSで確認した
    アサミン、「みんな、こんな時間によく起きてるねぇ〜」って・・・w
    朝の8時って、普通に出勤途中か仕事中だよ(^^;)
  • R.O.I 
    10/18 23:21

    北海道ライブのセトリ見たけど、これで盛り上がらない訳がないね(^-^) 圧倒的大成功だったかな
    今日の報告楽しみに待ってます。
  • R.O.I 
    10/19 02:25

    ライブお疲れ様でした(^-^)
    打ち上げ、楽しそうでよかった。
    ただ、最後に印象に残ったのはアサミンのエプロン姿と眉毛とは・・・w

    北海道は大成功でしたか・・・これは、関西以西のカラッツとしては黙っていられませんな。
    名古屋、大阪もだけど、ツアーの最南端である福岡まで全てのライブで、アサミンにまた来たいと言わせてやらなければ(^-^)
    そして、いずれ広島にも来てもらえるよう参戦実績を残すよ

    アサミン、てっちゃん、俊ちゃん、あおちゃん・・・このメンバーは最強だね。お互いに足りないところをサポートし合ってる
    それでも足りないところは、カラッツがサポートする
    てっちゃんも、みんな仲間だと言っていた。だけど、それ以上の絆がナナカラットとカラッツにはある。
    7年目のナナカラット、日本の各地で旋風を巻き起こしてやろう(^^)/
  • R.O.I 
    10/19 02:35

    そうそう、2時間しか寝てないって言ってたね
    今日はよく寝て疲れとってね。

    明日は、広島市内の老舗のお好み焼屋『みっちゃん』総本店でお好み焼食べてきます。
    Twitterでつぶやいたら、みっちゃんが反応したw
  • R.O.I 
    10/19 07:29

    おはようございます
    今朝のお目覚めはいかがでしょうか?アサミンお嬢様(^-^)

    今日は、もう少ししたら広島市内へ出かけます
    広島県在住ですが、広島市と自分が住んでいる福山市は、ほぼ県の西の端と東の端ぐらい離れています。

    では、本日もアサミンお嬢様にとって、良い日となりますよう遠くから祈っております


  • トミーリー 
    10/19 20:18

    昨日はすごく楽しかったです!札幌来てくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
    今日は朝からナナカラットのCDライブです〜(●^o^●)
  • R.O.I 
    10/20 01:29

    つい先ほど、広島〜山口の小旅行から帰宅しました。
    ・・・てか、まだ放送始まってなかったのね(^^;)
    何やら忙しくされてるのかな?
    とりあえず、大人しく待ってます

  • R.O.I 
    10/20 17:02

    北海道は満喫できたみたいですね(^-^)
    今日、東京へ帰ってくるみたいだけど、忘れ物はしないようにね。
    たとえば、横断幕とか・・・w

    次は仙台ですね。
    自分は名古屋からの参戦なんで、ライブが待ち遠しいです。
    ただ、会場がどんな感じなのか予想つかないので、少々不安な点もありますが・・・
    まぁ、全力で盛り上げることには変わりないけどね(^-^)

    今回のサポートアクト3ライブ全参戦は、ナナカラットのライブを見たいのは勿論だけど、この機会を与えてくれた、あえかさんへの恩返しをするために決めました。
    名古屋は調整に手間取ったけどね(^^;)

    ナナカラットの恩人はカラッツにとっても恩人
    そして、今回のツアーは、あえかさんにとってもナナカラットにとっても特別な意味を持つツアー。
    圧倒的大成功で飾るしかないね(^^)/
  • R.O.I 
    10/20 19:00

    結局、この週末の広島はほとんど雨でした。
    アサミンも食べすぎたみたいだけど、自分も食べすぎました
    今日は普通だったけど、昨日は、昼は広島市内の広島風お好み焼の老舗『みっちゃん』総本店で、お好み焼きをパクリ。
    その後、移動して山口県岩国市の錦帯橋で、岩国れんこんソフトをパクリ
    夜はまた広島市内に戻ってきて、これまた広島風お好み焼の老舗『薬研堀 八昌(はっしょう)』でお好み焼をパクリ。
    ちなみに八昌では、1時間半ほど並んで待った・・・(^^;)
    ということで、お好み焼き連チャンでした。
    自分はお好み焼に入れる麺は、そば派ですが、アサミンは、そば派かな?うどん派かな

    結論、食欲の秋でした(^-^)
  • R.O.I 
    10/20 19:10

    ちなみに、錦帯橋でソフトクリームを食べたお店は、『むさし』という名前です
    某全国ネットTV番組でも取り上げられてたようです。
    ホームページでは114種類しか載ってないけど、昨日行ったときには120種類になってました

    時間があったら、メニューだけでも見てみたら面白いかもです。
    載っているソフトクリームは作れる・・・ってことですw
    (怪しいものもありますが・・・w)
  • R.O.I 
    10/21 07:32

    さて、昨晩は手をのばせばすぐそこにある、食べ物たちの誘惑から逃れられたでしょうか?

    顔が丸くなったと言われれば丸くなったのかな

    アサミンのために心を鬼にして言おう。
    「ニコ生放送後(深夜)に食べ物を食べてはいけません」
  • R.O.I 
    10/21 12:42

    お休みモードから通常モードには切り替わりましたかそれとも、まだ疲れが残ってますかね(^_^;) 旅行って無意識に気を使ってるし、体力も使ってるからねぇ。 結局、自宅が一番落ち着くというのが現実。も、実際に現地へ行かなければ体験できないこと、会うことが出来ない人がいる。(あえて食べ物の話は封印w)して、全国各地にナナカラットを待ってるカラッツがいる。ナカラットとカラッツで、 台風を吹き飛ばすくらいの旋風を巻き起こしてやろうね( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/21 18:55

    制限でもかかったのか・・・ちょっと長いコメ打ったらUPされない(T_T)
  • R.O.I 
    10/21 20:35

    バンドリハーサルお疲れ様です。
    そういえば、ギター持ってましたね(^-^)
    いろいろ期待

    今日の放送では、安定の「お腹減った」発言はあるのでしょうか?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)