5時間トーク明けて結成6周年

今日は、シンガーソングライター魂メンバーの

オーバービークル、パドリスタと共に、ミーティングしてきました!!



試行錯誤、いろんなことを考え語っていたら、、、、

なんと5時間経過!!!




しかし、いろんなことに気がつけて、
いろんなことを振り返ってみるきっかけになったよ!!


ついつい、目の前のことでいっぱいになっちゃうけど、
忘れてはいけない大切なことってあるよね。


そんな風に思えた、
日付をまたいで迎えた、ナナカラット結成6周年記念の日。



6年前のわたしとを思い出してみたら、、、、


本当に、信じられないくらいたくましくなった。。。。。

6年間、良く続いたな(*´∇`*)



6年前のわたしは、
技術も経験も、、、文字通り本当になんにもなかったけど、

本気出せば、できる。
やりゃあ、できる。



なぜかそれは、ずっと思ってて、、、、

根拠のない自信はあって、


失敗しても、いつか絶対できるって、思ってて、、、
もちろん、今でも思ってて。



踏み出すことがすごく怖いこともたくさんあったけど、
とりあえずやってみて、


うまくいかなかったらいっぱい考えて、
少しでも良い方法を見つけようとしてた。



だから、今のわたし!!!



もっといける!!!!


そんな風に思ったよ!!!



7年目のナナカラット。


もっともっといけるよ!!!!



いっしょにいこうよ!!!!!!



どうぞ。よろしく!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • R.O.I 
    10/17 07:30

    また、時間がないので少しだけコメントしておきます
    まずは、昨日の長時間ミーティングお疲れ様。

    7年目をスタートしたナナカラット。
    もし、アサミンが途中で夢を諦めていたら、こうして出会えることはできなかった。
    そして、日々の生活にも何の変化もなかった。

    出会ってくれてありがとう・・・それは、自分からもアサミンに伝えたい言葉。
  • 新規会員谷啓介 
    10/17 08:31

    コーヒーと紅茶どっちが好きです
  • リュウパパ 
    10/17 11:34

    7年目のスタートをきりましたね
    『ナナカラット』…だけに…この1年はまた特別な1年になるのだろうね(^_^)

    なかなか身の入った応援が出来てないけど、これからも飛躍を願って一家で応援するよ


  • R.O.I 
    10/17 12:47

    今年の7月にナナカラットを知った。 だから、それ以前のアサミンを自分は知らない。 想像できないくらい努力もしてきたし、挫折感も味わっただろうだけど、それを知らない自分には軽々しいことは言えない。だ、出会ってからたった3か月しか経ってないけど、この期間にあった色んな出来事の一つ一つが、ナナカラットやカラッツのみんなと共有出来た宝物。分、後にも先にもこうやって、全力で応援したいと思う存在は自分には現れないと思う。 遠い未来のことはわからないけど、今は全力でナナカラットをアサミンを応援していくよ。 結成6周年おめでとう7年目、スタートから全力で行くよ〜( ´∀`)
  • たいがぁ〜! 
    10/17 13:49

    ついていってもいいですか
  • R.O.I 
    10/17 19:19

    アサミンには、これからも自分を信じて突き進んでいって欲しい。
    今更、「よろしく」なんて水くさいです
    見渡せばいつもそこにはカラッツがいるじゃない。
    苦しいことも楽しいことも一緒に共有できる仲間じゃないか(僕は家族だと思っている)。
    前にも書いたことがあるけど、ナナカラットの夢はカラッツの夢、カラッツの夢はナナカラットの夢なんだよ。

    アサミンにはいつも笑っていてほしい。単純だけど、それだけの理由でカラッツはいつも全力が出せるんだ
  • R.O.I 
    10/18 00:39

    内出血大丈夫ですか(^^;)
    とりあえず、忘れ物ないように準備して早く寝てね。
    あと、札幌は寒いみたいだから体調管理には気を付けてね。

    よし、検討してたこと(名古屋参戦)の報告も終わったし、今からライブが楽しみだ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)