淡路島の七福神を巡る旅♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島の七福神を巡る旅♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島の七福神を巡る旅♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島の七福神を巡る旅♪ 画像3
沢山のお土産をいただきまして、
おなかも満たされて旅の2日目です♪
ありがとう(*´∇`*)順番にゆっくり頂きますね★
丸くなってたらごめんねw


この日の出発の場所は、
淡路サービスエリア下り線



こーんなに素敵なロケーション♪
後ろは、明石大橋です!!神戸と淡路をつなぐ、世界一長いつり橋なんだって!!
なんと4km近くあるそう!

帰りにとった写真だけど、こんなにすごい迫力!








初めてナナカラットに会いに来てくださった方や、
その場で出会った方に、
横断幕にメッセージを書いてもらい、いざ七福神巡りに出発!!

なんと、最終的に車10台連なって移動するという、、、
ナナカラットキャラバン、、、w


この日も、七福神巡りの模様をずっと配信していました!
でも、車の中でのPC操作で、若干酔い気味で頭ガンガンでしたσ(^_^;)





どうやら、このスケジュールにはかなりの無理があったようで、、、
お寺がしまるまでに全部回るには、滞在時間5〜10分という、
強行バタバタっぷりw

お昼ご飯も食べずにハードな達成祈願になりましたが、
ポジションで、メッセージをかきに来てくれた方や、
5カ所目でお会いした方が、興味を持ってくださり、
残りの2カ所を一緒に回ってくださったり、、、

旅は道連れ。。。ですね(*'ー'*)


朱印(神社や寺院において、主に参拝者向けに押印される印章、および その印影である)を集めてるカラッツからお借りしました♪

七福神!七カ所達成!!

すっかり日も暮れてますが、、、
まだお昼ご飯はお預けですw




なんと、最後の最後に、、、
ギターのてっちゃんの親戚の方が来てくださりました!!

びっくり((・´∀`・))


噂を聞きつけて、応援しに来てくれたみたいですね!!
ありがとうございます!!




ここまで来たら、鳴門までいってみようってことになり、、、


残念ながら、わたしには渦潮を確認する事が出来ませんでしたが、
夕焼けタイムの絶景の鳴門大橋を前に
牛肉タマネギバーガーをむさぼりました(*'ー'*)


おいしかったぁ((・´∀`・))

全然たりなかったけどw



そのあと、一瞬だけ四国にも足を踏み入れました♪
四国初上陸w



一緒に、回ってくださった方!!!
お昼ご飯を食べる間もなく、
あんなハードなスケジュールにおつきあいくださりありがとう!!

最年少は3歳だったけど、機嫌も悪くならなくて偉かったなぁ♪


いろいろと、サポートしてくださった皆さん本当にありがとう!!!

こんな経験本当になかなか出来ないので、きっとずっと、
心の中に刻まれている事でしょう!!!

放送でずっとおつきあいくださった方も、
結構とまったりしてたけど、辛抱強く見てくれてありがとうね♪


これが、きっかけでナナカラットを知ってくれた方もいたり
出会いに、再会に、カラッツの絆も深まった、
素敵な2日間を過ごす事ができました!!


各地のみんなの想いが染み付いた横断幕をもって、
今度は北海道から始まるツアーだからね!!!

そして、みんなの想いを実現すべく、
1月4日大宮ソニックシティー絶対に成功させるぞ!!!


さあて、
台風が近づいているので、今月後半はほとんど自宅作業が出来ずに、
ツアーに出ているので今のうちに、やらなきゃ行けない事に向き合いたいと思います!!!


忙しくなるぞ〜〜〜!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • R.O.I 
    10/16 07:33

    時間がないので、少しだけコメしときます。

    写真見ると、ここ行ったな、こんなことしてたなと思い出されます
    本当にいい経験でした。

    昨日から検討していることがあるので、結論出たらまた報告します
  • リュウパパ 
    10/16 09:29

    2日間の弾丸ツアー…お疲れ様でした☆
    いろんな出逢いがあったり、きっと一生物になっただろうね(^_^)

    何より…無事に終われたことが一番!

    いよいよ…始まりますね☆
    準備万端…勢いつけて札幌に乗り込んでください(^_^)


  • R.O.I 
    10/16 12:49

    確かに昼ごはん食べる時間は無かったけど、みんな終始楽しんでましたね( ´∀`) いは途絶えなかった。 アサミンに直に会うのは6回目だったけど、満面の笑みで話しかけられると、やっぱりたじろいでしまうw よいよ全国ツアー始まるね。 昨日も放送で言ってたけど、やること山積みだねなんか水面下でも動いてるみたいだしw後もナナカラットから目が離せない! 日から検討してたこと、とりあえず結論出しました。
  • R.O.I 
    10/16 17:47

    そうだった。
    友だち数1060人到達おめでとう( ´∀`)
    アサミンの誕生日から、ちょうど40人増えました。
  • R.O.I 
    10/16 18:57

    ナナカラキャラバン・・・場違いな車でごめんなさい
    それにしても、朱印はグッジョブでしたね。 さすが某Mちゃんだw 

    アサミンもてっちゃんも、そしてカラッツも個性豊かな人ばかりで楽しいです。
    カラッツって人見知り率高いはずなんだけど、不思議だよね。自然と普通にみんな話してるよねw
    自分も初めましての方がいたけど、結構話してましたからw

    あと、身構えずに話できてないのはアサミンだけか・・・w

    今回の全国ツアー、もちろんライブが一番楽しみだけど、まだ会ったことのないカラッツの皆さんに会うことも楽しみです。
    一期一会大切にしていこうね(^-^)
  • R.O.I 
    10/16 19:14

    昨日の放送・・・触れないほうがいいのかな(^^;)

    てっちゃん放送が凄すぎて、アサミンの影が薄くなってしまった(^^;)


    ※七福神巡りで笑いの神を連れて帰ってしまったのは、このバンドですw
  • R.O.I 
    10/17 04:04

    危なかった・・・放送待ちながら寝落ちしてた
    アラートで奇跡的に目が覚めたよ(^^;)

    お祝いコメントはブログが更新されてからしますね。
    あと、寝ぼけてて報告しそびれたことも明日します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)