本日の放送の予約枠とりました♪


http://live.nicovideo.jp/gate/lv15...

おっはよーーー!!!!




今日も楽しみだな!!!!



しかし、ずっとのーとPCもってたので、腕が筋肉痛ですww

 
  • コメント(全11件)
  • ぱんだ消しゴム 
    10/14 12:35

    はじめまして。今、ニコ生見て、ここにたどり着きました。僕は歩いて四国八十八ヶ寺回りましたよ(笑)日焼けに気をつけて〜
  • R.O.I 
    10/14 21:35

    この時間に初コメ。
    自分的にかなり珍しい気がする(^^;)
    まぁ、アサミンもご存知のとおり今日は七福神巡りに同行してましたからね(^-^)

    新たな出会い・・・ありましたね
    しかも七福神巡りに同行して頂けるとは思わなかった
    もう完全にカラッツの一員ですねw

    今日は七福神の皆さんにいい報告がたくさんできましたね。

    新たな出会いがありました
    新たな絆ができました。
    カラッツとの絆もより一層強くなりました。

    そして諸事情により放送だけの参加となったカラッツ、初見でも興味を持って放送を見てくれた皆さんの思いも。

    今回の七福神巡り、一期一会の旅、ナナカラットにとってもカラッツにとっても大きな意味を持つものとなりましたね。

    何が何でも大宮ソニックシティ圧倒的大成功だぁ〜
  • R.O.I 
    10/14 21:43

    そうだった。
    自分の方が疲れているのに、疲れてないか気遣ってもらってありがとね(^-^)

    広島から淡路島なんて近いものですよ。
    たった3時間だし・・・
    しかも、もっと強者のカラッツがいたし・・・

    やっぱりアサミンは、気遣いの出来る優しいお嬢さんだ(^-^)

    最後に一つ。
    ボケ除け観音・・・ボケは除けられるけど、ツッコミは除けられないw
  • R.O.I 
    10/14 21:48

    というか、他の方のコメントがあったことに今気付いたw

    嬉しいねぇ〜(^-^)
    ここにも新たな出会いだ。
  • R.O.I 
    10/14 22:00

    肝心なことを忘れていた。

    アサミン、2日間お疲れ様でした
    疲れている表情も見せず、常に周りを気遣っている姿は凄いなと思ったよ
    相当、疲れがたまっているだろうけど、帰宅するまでは頑張ってね
    (帰りの新幹線では寝られるかな?)
    そういえば、頂きもので荷物もかなり増えてたっけ?

    頑張るのだ、アサミン!。

  • R.O.I 
    10/15 00:51

    てっちゃん放送で、アサミンが玉ねぎシリーズ購入したってのを見て思い出した。 お土産屋のレジの前で見つけて思わず買ってしまった『淡路限定 玉ねぎドロップス』と『淡路限定 果実農園摘みたて直送便 びわドロップス』・・・つい手に取ってしまっただけなので、どうしようか検討中(^^;)
  • R.O.I 
    10/15 07:23

    昨日のTSちょっと見たけど、結構移動中の車内でバタバタしてたのね(^^;)
  • R.O.I 
    10/15 12:56

    よく寝れましたか?分、爆睡だったよね( ´∀`) 一言に旅の思い出といっても、多すぎて纏められないね。 自分にとっては、少しだけど、この貴重な時間をナナカラットとカラッツのみんなで共有出来たことが最高の思い出です。
  • R.O.I 
    10/15 18:04

    Twitter見てたら、昨日現地で参加してたカラッツ、結構元気そうですね( ̄▽ ̄;) 言ってる自分も疲れを感じてないけど。んな充実してたんだね。 やっぱり七福神がパワーをくれてたのかな( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/15 22:52

    やっと昨日のTS見終わったぁ〜(^-^)
    アサミンが途中でパンを食べていたなんて知らなかった・・・というか聞いてなかった(^^;) 

    リアルで見てたから、放送で見ると新鮮でした

    TSで一番面白かったもの、車内でのアサミンとてっちゃんのやりとり・・・結構適当w 
  • 緑ふくろう 
    10/16 01:24

    こんばんは。今日、15日の放送 聴きましたよ。【また、ここから】をリクエストさせて頂いた、緑ふくろうです。本当に歌って頂いてありがとうございましたU+266C 禁煙 300回挫折しました。が、また、ここから、禁煙頑張ります(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)