淡路島へ向かう旅。一日目。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島へ向かう旅。一日目。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島へ向かう旅。一日目。 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島へ向かう旅。一日目。 画像3

東京→新横浜→静岡→名古屋→京都→新大阪→三宮

と、すべてのポジションを定刻通り進む事ができました!!!


各ポイントでお見送り&お出迎えしてくださったみんな!


どうもありがとうヽ(´ー`)ノ





この旅で、初めてお会いした方も凄くお久しぶりに再会した方も、、、

なんと、、、この企画の事知らずに、偶然再会した方も、、、、


はたまた、、、今日のこの放送で、ナナカラットの事を知ってくれて、
駆けつけてくれた方もいらっしゃいました!!!!



本当に、この旅のおかげで沢山のあたたかい気持ちそして、、、
溢れるほどのパワーを頂いております!!!


だから、約10時間以上放送も出来ました!!!
同行してくれた方、
放送をみてくれた方、ありがとう♪




最後は、少しだけアコースティックギターで生音ストリートライブをしました♪



横断幕のメッセージもたくさんになって来たよ!!!!
お楽しみだね☆


見逃した方、、、タイムシフト見るの大変だと思うけど、、、w
よかったら見てねw






明日は、いよいよ淡路島上陸です((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!
10/14

11:30に淡路SA(下り)集合。

八浄寺→宝生寺→智禅寺→長林寺→覚住寺→護国寺→万福寺→帰路の予定です☆


明日、お会いできる方、一緒に回ってくださる方、
よろしくお願いします!!

では、爆睡しますね!!

おやすみなさい!!!

 
  • コメント(全4件)
  • たいがぁ〜! 
    10/13 23:14

    乙〜
    大阪からだったけど、楽しかったです

    ライブも良いけど…まった
    のほほんとした時間も嬉しいです

  • リュウパパ 
    10/13 23:17

    無事に三ノ宮に辿り着いたみたいだね(^_^)
    …そしてたくさんの出逢いとパワーを…
    私は参加出来なかったけど、息子の運動会…必死なカメラマンをしてきました!
    明日は淡路島上陸……くれぐれも気を付けて七福神…まわってきてね☆
    陰ながら東京からパワー…送るよ〜(^_^)

  • R.O.I 
    10/13 23:27

    写真の笑顔いいですね。
    そうだったね。バタバタしてたけどスケジュールどおり移動できたんだよね(^-^)

    一期一会の旅、新たな絆が生まれる旅。
    成功祈願の真の目的はこれなんだよね
    新たな出会いが成功へ繋がる大きな一歩となる
    七福神への成功祈願とは、神頼みということではなくて、ここまでの道のりでどれだけ努力し、どれだけ多くの人の思いを受け取ってきたかの報告なんだよね。

    壁は乗り越えるためにある

    ナナカラットとカラッツ、そして新たに出会ってくれた人たち(もうカラッツだけどね)とともに壁を乗り越えよう。


  • R.O.I 
    10/14 06:22

    おはようございます。朝になりましたね
    昨日洗車したのに朝露が・・・

    さて、十分睡眠はとれましたでしょうか
    今日も東京に帰るまでを考えると、長時間になりますからね
    昨日放送見るまでは、何か差し入れをと思っていたのですが、放送見てたら荷物がかなり増えてたので、今回はやめておきます

    今日は淡路島在住の人、来てくれますかね(^-^)
    新たな出会いに期待しましょう。
    では、もうしばらくして安全運転で淡路島へ向かいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)