約3時間後の27時05分♪テレビ埼玉!!

約3時間後に、テレビ埼玉の
シンガーソングライター魂に出演します(*´∇`*)


寝るタイミングが無いので、
ひとまず仮眠します(●´3`)~♪ 


おやすみ★

 
  • コメント(全9件)
  • R.O.I 
    10/13 00:07

    お疲れ様です
    ひとまずおやすみなさい(^^)/
  • R.O.I 
    10/13 00:12

    10/13、10/14に横断幕へメッセージを書かれる人は、あらかじめメッセージを考えて来てくださいね。 スケジュールが大幅にずれるとナナカラットのお2人にも負担がかかりますので
    ・・・と言いつつ、自分もまだメッセージ考えてない(^^;)
  • R.O.I 
    10/13 00:24

    <今日アサミンがしなければならないこと>
    1.時間はあまり無いけど、少しでも多く睡眠時間をとること。
    2.忘れ物をしないよう準備しておくこと。(眼鏡、コンタクト、横断幕・・・

    明日の予約枠はとったし、放送の方は大丈夫だね。
  • R.O.I 
    10/13 03:03

    ふと見つけたシンガーソングライター魂の公式HPの間違い・・・淡路島に行く日が10/12、10/13になってる(^^;)
  • R.O.I 
    10/13 03:22

    シンガーソングライター魂の実況中継も終了しましたね。 アサミンのボケは不発でしたがw あまり時間ないけど、ちゃんと寝てね。 明日は、くれぐれも忘れ物のないように。
  • R.O.I 
    10/13 03:39

    次回ON AIR情報の更新とともに、シンガーソングライター魂公式HPの間違いも封印されましたw
  • R.O.I 
    10/13 08:54

    朝になりました。
    アサミンは寝不足のようですが、無事忘れ物なく東京駅に向かったのでしょうか
    この模様は、9:30からのニコ生放送で確認したいと思います
  • R.O.I 
    10/13 20:03

    今日は寝不足のなか、長時間放送&移動お疲れ様でした。 まさに一期一会の旅でしたね。 メッセージも結構集まったし( ´∀`) とにかく今日はよく寝てくださいね。 明日合流したときに、寝不足なんて言わないでくださいね
  • R.O.I 
    10/13 22:46

    先日のBBQ、今日の新幹線での小旅行(目的は違うけどね)
    いずれも寝不足という状況でしたね。
    特に今日はずっと放送してたから、途中で息抜きもできなかったねぇ。 でも、睡魔に負けずにやりきったアサミンはえらいです(^-^)
    普段、旅行なんて出来ないもんね。 今日は新幹線に乗るのが嬉しそうなアサミンが印象的でしたよ。途中下車が多かったから、結構バタバタしてたけど、これも旅のいい思い出になるんだよね
    明日は七福神の皆さんに大宮ソニックシティ完売成功祈願をする大事な日。 寝不足で祈願しないように。(クマさんには実家に帰ってもらいましょうw
    では、何度も言いますが、今日はよく寝てくださいね。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)