さあ!忙しくなるぞおお!!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/さあ!忙しくなるぞおお!!!! 画像1

何度もお知らせしていますが、、、

先輩アーティストあえかさんのメジャー記念ツアーの3箇所を一緒に回らせていただきます。


サポートアクトとしてナナカラットを選んでいただいたので、
ここは、期待に答えるべく!!!!

どうか、、、たくさんのカラッツに駆けつけてほしい3箇所ですm(_ _)m


ここで、すばらしいサポート力を見せ付けたら、
またの機会に嬉しいご縁があるかもしれないしね♪

なんとか、ご都合をつけていらしてくださると嬉しいです(。-人-。)

なにとぞ!!!!なにとぞ!!!!!


☆10/26(土)名古屋公演
・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-044) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード43227) http://l-tike.com/

☆11/1(金)大阪公演
・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-910) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード59722) http://l-tike.com/

☆11/9(土)福岡公演
・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-069) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード89958) http://l-tike.com/



今日は、久々にバンドメンバーとリハーサルスタジオで練習しました♪

いっぱい張り切って歌っちゃったぜーーーww



久々の曲とか、、、たのしいい!!!!

ツアーにワンマンに、超楽しみ!!!

きっと、あっという間に今月おわるだろうから、、、、
今のうちにワンマンの準備もしておかなきゃ!!!!!


バタバタ・・・・



明日は、ミューザ川崎でのフリーライブです♪
横断幕のメッセージ書き込みや、CDやグッズ、チケットを迎えに来てやってね★


演奏時間は当日きまります!!

ツイッター、メルマガでお知らせします★




10月12日(土) ミューザ川崎野外広場

雨天の時は中止の場合あり
■開演:14:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)



そして、ミューザが終わったら、、、、

そのまま夜中すぎに、10/13 03:05〜テレビ埼玉のシンガーソングライターにて、
今回はナナカラットの回が放映されます♪

そして、淡路島に向かいます!!!

パソコンの充電マックスにしておかなきゃね(●´3`)~♪ 

体調崩してる場合ではないので、、、、
ナナカラパーカー着て寒くないようにきをつけていこう!!



さあ忙しくなるぞおお♪


ワクワクするね★

 
  • コメント(全4件)
  • R.O.I 
    10/12 12:42

    あえかさんのメジャー記念ツアー、どうしても成功させたいですね
    11/1大阪、11/9福岡は参戦決定(チケット購入済)だけど、10/26の名古屋は、日程調整が非常に難しい(T_T) 『近くで行ける人頼む』っていうのが本音なんだけど、みんな同じ考えだったらマズいしね。 やっぱり広島県在住ってのがネックです。 用事済ませてからでは間に合わない。 今現在、ライブに行くかどうか検討中の方、日程調整中の方、あえかさんへの恩返しのためにも、今後のナナカラットのためにも是非とも参戦お願いします。
  • R.O.I 
    10/12 17:27

    バンドリハーサル中の写真・・・やはり、あおちゃんのインパクトが強いです(^-^) 何度見ても、アサミンの背後霊ではないですかw 狙っているのか無意識なのか、立ち位置が絶妙ですw

    今日はシンガーソングライター魂の放送があるから、放送終了してからだと寝る時間ないねぇ(^^;) ただ、明日は移動で疲れるのはわかってるから、上手く調整して寝る時間作ってね。
  • R.O.I 
    10/12 18:09

    ミューザ川崎は2回目のステージが終わったぐらいですかね。 今日は14日の淡路島合流に備えてマイカーを洗車する予定でしたが、油断して昼寝したらもう夕方(^^;)  というか、もう暗いので、明日洗車することにしました。 流石に汚れた車で祈願するのは七福神様失礼ですからね。 さて、気にかかるのはアサミンの今日の睡眠時間。 とりあえず、忘れ物がないように先に準備だけは済ませとこうね。 何があっても横断幕だけは忘れないように!(ここ最重要w)
  • R.O.I 
    10/12 18:26

    今日は、地域の祭り(跳ね踊り)の前夜祭です。 既に太鼓や鐘の音が聞こえてきています。 あっ!たった今、近所の公民館前広場から地域の神社へ向かって移動を始めました。 やっぱり、子供の数が減ってるな。 行列の人数が少ない。 そうこうしているうちに、他方向からも太鼓と鐘の音が聞こえ始めました。
    今日は、多分21時ごろまでは鳴り続けています
    地域で秋を感じる風物詩の一つで、祭りが終われば、本格的な秋到来です(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)