ナナカラ学園♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園♪ 画像1
いろいろ、遠征関連の記事をまとめていたら、
昨日の日記を書いてませんでしたw



昨日は、毎月2回のニコニコチャンネル
【ナナカラ学園】でした♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

というか、タイムシフトみたら、
ちゃんとオープニング曲に
【We are カラッツ(仮)】が流れてて素敵だった!!

これが、ナナカラ学園の音楽の授業でみんなで考えた2作品目です♪


横断幕のお披露目をしたり、
みんながコメント欄に「ドレミファソラシ」の好きな音を書いてもらって、
それをただ、上から順につなぎ合わせたものに、

ギターのてっちゃんは音符の長さを調整して作った曲に、
歌詞をのせる授業でしたが、、、

ついに1コーラス完成しました!!!!

ナナカラ学園の中でみんなで作る曲は、、、、
3曲目ということで♪


歌詞のクオリティーもすごく上がってきました★
完成がたのしみ!!!

2コーラス目は、、、今までの曲同様、、、まるまるAsami先生が担当ですw





そして、、、家庭科の授業は、、、


あの食材と、この食材で、、、あの味になる!!!!
徹底検証!!!!


ウーロン茶+炭酸水→ビール?
きゅうり+はちみつ→メロン?
ばなな+醤油→白身魚の刺身?
プリン+醤油→うに?
気になる結果は、、、、タイムシフトでご覧くださいw