淡路島七福神めぐりツアー♪大宮ソニック成功祈願

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/淡路島七福神めぐりツアー♪大宮ソニック成功祈願 画像1
明後日の13日、14日はテレビ埼玉のシンガーソングライター魂の企画で、
来年の大宮ソニックシティー達成祈願をしに、

淡路島の七福神巡り をします!!


東京から、淡路島まで各ポイント(計7箇所)を設けて、
足を運んでくださった方に横断幕にメッセージ書いてもらいつつ、一緒に移動できる方は一緒に移動していきます!

顔を出せる方、是非メッセージだけでも書いていってください♪
※詳細は下記をご覧ください

今のところ、、、
10/13淡路島行き、

集合ポイント

・東京10:00集合
・新横浜11:00集合
・静岡13:00集合
・名古屋14:45集合
・京都16:15集合
・新大阪17:10集合
・三宮18:30集合

※各ポイントには30分前後滞在予定です

と、言う予定になっています☆

なかなか、ライブ会場にこれない方も、良かったらこの日はずっと移動してるので
うまくタイミングあった箇所に激励に来ていただけると嬉しいです(*´∇`*)


詳しくは、大体放送していると思うので、
生放送中で!!

あとは、ツイッターでもできるだけつぶやきたいと思います(o^-^o)
10/14

11:30に淡路SA(下り)集合。

八浄寺→宝生寺→智禅寺→長林寺→覚住寺→護国寺→万福寺→帰路の予定です☆

各ポイントでは、手作り横断幕にみんなの手書きメッセージを集めます!!

こんな風になりました♪




成功の「功」の漢字を「土力」と書いてしまったとは思えない、修正っぷり!!

突き出た部分がこの文字の太さになりましたw

 
  • コメント(全3件)
  • R.O.I 
    10/11 18:30

    アサミン、ブログ更新催促してごめんね
    改めて修正後の横断幕を確認したけど、見事だね。逆に良くなってるではないですか(^-^) 
    一番てっぺんに書いてる某○マヨ君のメッセージが、サブタイトル的ポジションなのが気になるけど・・・やはり、放送中にアサミンにうる○○と言わせるだけのことはある(勝手に納得)。
    白い部分が無くなるぐらいメッセージで埋まるといいね(^-^)
    とりあえず移動だけでも結構疲れるはずだから、明日は早めに寝てくださいね。

    <今日のブログの感想>
    アサミンは失敗を成功に変える力を持っていると改めて実感した。(^-^)
  • R.O.I 
    10/11 18:32

    あっ、友だち数戻ってるw
  • リュウパパ 
    10/12 00:31

    いよいよですね(^_^)
    七福神ツアー…道中気を付けて行ってきてください☆
    息子の運動会で行けないけど、たくさんのメッセージが書かれることを祈ってる☆☆

    そして……これから始まる全国ツアーも大成功をおさめることもね(^_^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)