だまさー

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/だまさー 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/だまさー 画像2
関東での唯一のハコライブ!!!




思いっきり、翼広げ
思うがまま、羽ばたきたい♪(by世界)



思いっきり、翼ひろげましたぁヽ(=´▽`=)ノ



めっちゃ楽しかったね(●´3`)~♪ 
どうもありがとう!!!!


【本日のセトリ】
1、声
2、ワンルームドリーマー
3、バスタオル
4、かざぐるま
5、憧れのソラ
6、世界


久々の曲も交えつつ、
終わり方も熱くおわりましたw


みんなで、新しい世界を見に行きたいな!!!

あの激しい思いっきり夢中な時間を、

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡ですごしたいな!!!

来年の1/4の大宮ソニックシティーも、
仲間のオーバービークル、パドリスタと共に、絶対に大成功させる!!!


成功祈願に持っていく横断幕にも、メッセージをくれたみんなの思いを乗せて、
週末は、淡路島の七福神ツアーに行ってくるね♪



今日も平日なのに、駆けつけてくれたみんな!

シンガーソング魂の、「だましい」の部分から、

「だまさー」と、オーバービークルのカドさんが名づけてましたが、、、(;´Д`A ```


ネーミングセンスww

ま、まぁ。

だまさー(?)のみんなww

一緒に楽しんでくれてありがとう!!!

つか、むしろ、わたしも「だまさー」なのか?


だまさーで力を合わせて大宮ソニックシティ成功だあ!!




*****************************************
2014年1月4日(土) 大宮ソニックシティ(小ホール)
シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
オフィシャルサイト
■開場:16:30
■開演:17:30
■料金:前売り3,500-(ドリンク別)/当日4,000-(ドリンク別)
※チケットはイープラスでの販売となります。
⇒ PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
⇒ 携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
⇒ スマートフォン用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
■出演:OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
*****************************************

いつも、ナナカラットの活動で、
みんなとライブで合えたり、放送で同じ時間をすごしたり、
コメントしてもらったりで、
いつも楽しく過ごしているせいか、
全然疑問を感じてなかったのですが、、、


個人的に遊びに行くということをほとんどしてないんです。
(母と映画とかぐらいしかwwそれも最近してないなw)


しかし!明日はアーティスト仲間のそうそうたる面々でw


少し遅い夏休みってことで、バーベキューにいってきます♪

休みなのに、6時おきって、、、
休めないwww

健康的を通り越して不健康ですww


音楽活動も本気。
遊びも本気。


ってことで、
気をつけていってきます★


めっちゃ楽しみだな(●´3`)~♪ 


電波はいったら、ツイッターとかでつぶやきまーす♪

 
  • コメント(全12件)
  • R.O.I 
    10/9 07:33

    だまさー・・・シ、シンプルだからいいか(^^;)
    ライブ、そう羽ばたいたんですね(納得)。 それにしても、このセトリは見てみたかった。

    今日は、睡眠不足かもしれないけど楽しんでね
    天気予報は問題なさそうだね(^-^) 
  • R.O.I 
    10/9 12:28

    圏外とのことなんで、事後報告楽しみにしてます。 逆に他のことに気をとられず楽しめる・・・ってことで、いいではないですか( ´∀`) とりあえず、今日のミッションは、圧倒的満喫に決定。 んっ!風下で煙たがってるアサミンが見えるw
  • R.O.I 
    10/9 12:38

    昨日は翼を広げ、横断幕も広げた。 そして、今日も羽を広げてる久々に人間らしく出来てるのかな アサミン(だまさー)?
  • R.O.I 
    10/9 12:58

    あっ、タレとか散らないように気をつけてね・・・って、今圏外だったねorz
  • ☆Hide[ヒデ]☆一番野郎☆ 
    10/9 16:56

    ライヴお疲れ様ですo(^-^)o

    盛り上がって楽しそうだな


    札幌でのライヴも楽しみ(*^o^*)
  • R.O.I 
    10/9 18:39

    Twitterを見る限りでは、休日を満喫できてるようですね。 今日の放送での報告が今から楽しみです。 ただ、はしゃぎすぎて疲れてしまってる可能性も大だけどね。 さて、今日の放送ではニコニコアサミンが見られるか? はたまた、おねむアサミンとなってしまうのか?
  • R.O.I 
    10/9 18:49

    あっ、あえかさんのTwitterで血液型対抗戦の結果見てしまった(^^;) 結果は書かないので心配しないで
  • R.O.I 
    10/9 23:18

    ニコ生コミュのブロマガ欄が、「まだ記事が書かれていません」と表示されているのは自分だけ?
  • R.O.I 
    10/9 23:22

    てっちゃんのコミュも同じ表示だな・・

    メール配信されているリンクからはブロマガ見れるのに(^^;)
  • R.O.I 
    10/9 23:31

    アサミンの方はコミュ上に載せているリンクからはブロマガ見に行けるなぁ・・・なんかおかしい。
  • R.O.I 
    10/10 01:07

    あれっ? てっちゃんの方は直ってる・・・
  • R.O.I 
    10/10 01:38

    あっ! アサミンの方も直った・・・お騒がせしました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)