大発見!!!

今日は一歩も家からでずに、
作業に没頭してましたぁ!!!


なんか、時間の感覚も、食事の時間もおかしくて、
人間らしくない一日です( ̄ー ̄;


あまりに運動不足かなって思って、
わたしは、外に出かけなくても、
縄跳びをしなくても、運動する方法を見つけました!!!!


家の段差(階段など)を利用して、
踏み台昇降をする!!(どやっ!)




ジョギングとか、ウォーキングしたいけど、
自分のサイクル的に、昼は紫外線が気になるしw
夜は、、、
時間的に、ものすごく深夜になっちゃって物騒だし、、、


なかなか運動できないなぁって思ってたんで、
ナイスアイディア!!!


多分、有酸素運動だと思いますww



なんで、もっと早く思いつかなかったんだろう???




早速、歯磨きしながらやってみたら、、、、

歯磨きしてると、口閉じてるので、、、

口呼吸が出来なくて、かなり苦行でしたww



運動不足の方にはおすすめだよ♪
(歯磨きをしながらは、お勧めしません(`・ω・´)キリ )





さあ、室内作業が続いていましたが、

10/8は、テレビ収録ライブです((・´∀`・))

この日は、なんとナナカラットいつもみんなが一緒に盛り上げてくれるおかげで、
通常ライブで、トリを勤めさせていただきます!!!

少し長めのステージ&久々の曲も演奏するので、是非是非是非!!!

しかも、このライブの後、ナナカラットは、全国にツアーに出かけてしまうので、
関東でのライブがありません(´_`。)グスン


なので、この機会に駆けつけていただきたいです!!!


1/4@大宮ソニックシティー成功祈願☆淡路島七福神巡りで、
みんなに寄せ書きでメッセージを書いてもらう横断幕も持っていく予定です!1

みんなのメッセージをもって、淡路島、全国ツアー回るからね♪

メッセージも書いてくれると嬉しいです!!!

…………………………………………………
10月8日(火) 新大久保Quarter Note

ライブハウス オフィシャルサイト
※テレビ収録を兼ねます

■開場:17:30
■開演:18:30
■出演:20:10〜と、21:00〜(収録)の2ステージになります
■料金:前売り2,500-(ドリンク別)/当日3,000-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はこちらinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はこちらhttp://quarter-note.com/shinokuboq...
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F
■TEL:03-3363-6631

…………………………………………………


ってことは、、、、

明日に横断幕作らなきゃ!!!!

本当はスプレーとかでぷしゅーって書きたいけど、、、
室内だと、、、臭いよね?w



ぎゃー!!!バタバタ、、、、

やることいっぱいww

たのしいなヽ(´ー`)ノ



そして、サポートアクトで回らせていただく、
名古屋、大阪、福岡のチケットの一般発売も開始しました!!!

是非、チケットゲットしてナナカラットのお誕生日をお祝いしてくださいましヽ(´ー`)ノ

.。.:*・ナナカラット結成6周年記念ツアー圧倒的大成功計画・*:.。.

大成功してみんなと最高のツアーを迎える為に、、、♪
場所によって、目標を立てましたヽ(´ー`)ノ

また、目標は達成して、さいっこうのステージを
みんなで作ろうね(*'ー'*)


■10/8(火)新大久保Quarter Note(目標まで後、29名)
■10/18(金)札幌COLONY(目標まで後、13名)
■10/23(水)仙台MACANA(目標まで後、13名)
■10/29(火)心斎橋CULB DROP
☆10/26(土)名古屋ell FITS ALL(目標まで後、50名)
☆11/1(金)大阪MUSIC Club JANUS(目標まで後、38名)
☆11/9(土)福岡Gates7(目標まで後、25名)
★11/16(土)新大久保Quarter Note(完売)

※毎日のニコ生放送中(10/4、10/5)に、コメントで教えていただいたものを
アナログに集計してますm(_ _)m

また、既にチケット購入済みの方や、まだ集計に入ってない方は、
教えていただけると嬉しいですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
引き続き、生放送中で参加表明コーナーがあるので、
そこで教えていただいてももちろん大丈夫です♪

*****************************************
↓↓前売りチケット購入、予約 ↓↓

■の公演…info@nanakara.comまで、日程、お名前、枚数をメールください。

☆10/26(土)名古屋公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-044)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード43227)
http://l-tike.com/

☆11/1(金)大阪公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-910)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード59722)
http://l-tike.com/

☆11/9(土)福岡公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-069)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード89958)
http://l-tike.com/

★の公演…info@nanakara.comまで、お名前、枚数をメールください。



では、もう一作業したいとおもいます♪


みんなは、ゆっくりおやすみ〜☆

おやすみんと!!

 
  • コメント(全9件)
  • ちんじゃお坊主 
    10/7 06:48

     
    (≧∇≦) 運動不足のいいわけ多いぞ〜www

    (´・д・) あさみんは一石二鳥って言葉が一番似合わないんだから 運動も歯磨きも別々にしなきゃねw

    (^_-) ライブ 残念ながら新潟はないけど応援してるからね♪


    .
  • R.O.I 
    10/7 12:49

    昨日は「人間らしくない」って言ってたところから放送視たから、何のことか分からなかったけど、このブログで理解しました( ̄▽ ̄;) かに痩せなきゃって言ってるそばから籠ってるのはマズイよね。 運動不足 → 深夜の食事・・・危険な方程式。 今度こそ、やるって決めたことはやるのですぞ、アサミンお嬢様。 あと、運動するときに歯磨きはやめようね
  • R.O.I 
    10/7 12:54

    今日はバタバタしてるだろうけど、横断幕に書く文字は間違えないようにね(^_^) 流石に誤字は・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)
  • R.O.I 
    10/7 18:57

    日暮れが早くなりましたね。 すでに外は真っ暗。 気温は微妙に高いけど、季節はゆっくり移り変わってますねぇ(^-^) そうだ、明日はライブ頑張ってくださいね。 トリだしね、全力で羽ばたくのだぁ〜w 応援には行けないけど、いつものごとく念だけは送っておきます。 自分は明日の日中は、会社主催のコンサートの誘導係(8日間16回公演だから、人手が足りないのですw MAXで2,000人入るしね)。 夕方からは新しい部署の歓迎会があったりで、結構忙しかったりします。 そういえば、今日は踏み台昇降運動はしましたか? 縄跳び君の尊い犠牲を無駄にしないようにね。 三日坊主は駄目だよ。 『継続は力なり』・・・って、たしかアサミン言ってたよねw   
  • R.O.I 
    10/7 19:00

    淡路島七福神巡りで横断幕にメッセージ書いてくれる方。 マジックは持参でお願いしますね
  • R.O.I 
    10/7 22:11

    アサミン、覚醒モードで曲作り中。(Twitter情報) 皆さん期待しちゃいましょうw
  • R.O.I 
    10/7 22:15

    そういえば、アサミンに問題発言が・・

    横断幕にまだ文字書いてないって・・・

    よし、見なかったことにしよう。
  • R.O.I 
    10/7 23:26

    シンガーソングライター魂のツイート見たけど、収録イベント「プレミア企画」ありってのが気になる(^^;)
  • R.O.I 
    10/8 00:21

    横断幕つくるぞ枠見逃した(^^;) 何か起きてるっぽいのでTSで確認する・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)