【アップし忘れw】名古屋、大阪、福岡、チケット発売開始♪肌寒い日は、、、

なんと、この土日は、珍しくナナカラットの表向きの活動がありませんでした!
製作活動&ミーティングなど、してました♪


昨日は、ほとんど休憩してたので、、、

今日は、少しいろいろまとまってきました(*´∇`*)




出かけたときは、
ずっと傘を差してもまったく意味の無いような、
霧吹きで吹きかけたような雨でした。


帰ってきたら、服がまんべんなくしっとりしてたw

こんな肌寒い日は、温かい食べ物が恋しくなるね?


今日はスープを飲みました(*´∇`*)

体がポカポカ温まりました★




そろそろ鍋やおでんが恋しくなるだもんね!!


この季節になると毎回聞いてる気がするけどw


みんなどんな鍋がすき?

わたしは、キムチ鍋、豆乳鍋がすきだな♪


トマト鍋も、イタリアンみたいな感じでおいしかった!!




食欲の秋になっちゃいそうですw



さて、パーカー、Tシャツの締め切りが本日まで!!
おそろいのパーカーでこの秋、冬をすごしましょヽ(=´▽`=)ノ
注文締め切り本日10/6まで!

Asamiデザイン、オリジナルTシャツ、パーカー注文受付中!
■カラー
・パーカー:黒に水色プリント
・Tシャツ: 黒に水色プリン       
      黒にピンクプリント
■サイズ S、M、L、XL、XXL ※それ以上のサイズはお問い合わせください。
※アメリカンサイズのため、通常より1サイズほど大きめになります。
■価格 パーカー:4300円 Tシャツ:2800円
■締め切り 10/6
■お支払い方法 お振り込み
■お渡し 10月中旬以降を予定
■お渡し方法 宅急便の送料着払い発送 または、完成後にライブ会場などで手渡し。 ただし、前以て受け取り希望日をお伝えください。
■ご注文方法 info@nanakara.comまで、サイズ、枚数、カラー、お名前、発送の場合はご住所、 お電話番号、をメールください!
胸のワンポイント

バックプリント





そして、サポートアクトで回らせていただく、

名古屋、大阪、福岡のチケットの 一般発売も本日より、開始です!!!
是非、チケットゲットしてナナカラットの6周年記念ををお祝いしてくださいましヽ(´ー`)ノ
思いっきり盛り上がりましょうね〜♪

.。.:*・ナナカラット結成6周年記念ツアー圧倒的大成功計画・*:.。.
大成功してみんなと最高のツアーを迎える為に、、、♪

場所によって、目標を立てましたヽ(´ー`)ノ

また、目標は達成して、さいっこうのステージを みんなで作ろうね(*'ー'*)


■10/8(火)新大久保Quarter Note(目標まで後、35名)
■10/18(金)札幌COLONY(目標まで後、17名)
■10/23(水)仙台MACANA(目標まで後、15名)
■10/29(火)心斎橋CULB DROP
☆10/26(土)名古屋ell FITS ALL(目標まで後、51名)
☆11/1(金)大阪MUSIC Club JANUS(目標まで後、40名)
☆11/9(土)福岡Gates7(目標まで後、27名)
★11/16(土)新大久保Quarter Note(完売) 前売りチケット購入、予約

※毎日のニコ生放送中(10/4、10/5)に、コメントで教えていただいたものを
アナログに集計してますm(_ _)m

また、既にチケット購入済みの方や、まだ集計に入ってない方は、
教えていただけると嬉しいですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
引き続き、生放送中で参加表明コーナーがあるので、
そこで教えていただいてももちろん大丈夫です♪

*****************************************
↓↓前売りチケット購入、予約 ↓↓


■の公演…info@nanakara.comまで、日程、お名前、枚数をメールください。

☆10/26(土)名古屋公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-044)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード43227) http://l-tike.com/
☆11/1(金)大阪公演
・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-910) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード59722) http://l-tike.com/
☆11/9(土)福岡公演
・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-069) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード89958) http://l-tike.com/

★の公演…info@nanakara.comまで、お名前、枚数をメールください。

 
  • コメント(全2件)
  • R.O.I 
    10/7 02:15

    おっと、画像が1枚もないという荒業にでましたな(^^;) 鍋のシーズン到来ですね。 キムチ鍋も好きですが、水炊きの方がよく食べるかな? ちなみに、広島には牡蠣の土手鍋というものもあります。 意外と牡蠣が食べられない人もいるんで、食べられるのなら一度食してみては? パーカーとTシャツは、もう深夜ですが早朝までならギリギリ受け付けてもらえるそうなので、まだの人はお早目に(って、もう寝てるかw)。 『水色プリン』・・・みんな気付いているのに、あえて直さないとは潔いですなw ライブの動員目標は徐々に達成に近づいてるけど、苦戦してる会場もありますね。 出来れば、名古屋も参戦したいんだけど、ちょっと無理そうです。 行けないところはカラッツの皆さんに託します。 では、小雨だからといって気を抜かないでくださいね、アサミンお嬢様(^-^) 
  • R.O.I 
    10/7 19:04

    一応、補足。 画像が一枚も無いって言ってるのは、パーカーとTシャツの画像のことね(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)