結成6周年記念ツアー!圧☆倒☆的☆大☆成☆功に向けて!!!

急に寒くなりましたね!!

寒くてびっくり!!

久々に部屋で靴下をはきました((・´∀`・))

しかも、真冬にはくようなモコモコのやつw
足元がぽかぽかするだけでだいぶあったかいね♪


先日、衣替えしたから、
寒さもどーんとこいっ!!


いや、もうちょっと過ごしやすい気温、続いてほしいですw



室内ではナナカラパーカーも大活躍でしたヽ(´ー`)ノ

という事で、、、、完全受注生産のパーカーとTシャツの締め切りです!

ツアーファイナルワンマンライブには、みんなでパーカー来てるとかっこいいねヽ(´ー`)ノ
お揃いで来ましょうね☆

注文締め切り明けて10/6まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
Asamiデザイン、オリジナルTシャツ、パーカー注文受付中!

■カラー
・パーカー: 黒に水色プリント
・Tシャツ: 黒に水色プリン
       黒にピンクプリント
■サイズ S、M、L、XL、XXL ※それ以上のサイズはお問い合わせください。
※アメリカンサイズのため、通常より1サイズほど大きめになります。
■価格 パーカー:4300円 Tシャツ:2800円
■締め切り 10/6
■お支払い方法 お振り込み
■お渡し 10月中旬以降を予定
■お渡し方法 宅急便の送料着払い発送 または、完成後にライブ会場などで手渡し。
ただし、前以て受け取り希望日をお伝えください。
■ご注文方法 info@nanakara.comまで、サイズ、枚数、カラー、お名前、発送の場合はご住所、
お電話番号、をメールください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近、お天気模様が下り坂ですが、
ちょうど、ナナカラットの表立った活動がないですが、
今のうちにがつんと籠って作業をしています!!

今日も、部屋にこもって制作活動していました♪

でも、なんだかちょっと煮詰まり気味だったかな??


そんな時には深呼吸して、少し気楽に構えたら?
肩肘張らずに力抜いてデタラメの鼻歌うたってさ〜♪
(大丈夫◎/ナナカラット)

ということで、あんまり深く考え込んじゃうとたいてい、
つまらなくなっちゃうので、、、、




今日は、ほとんど、、、、、、





休憩してました!!!!←おいw




orz




そして、サポートアクトで回らせていただく、名古屋、大阪、福岡のチケットの
一般発売も本日より、開始です!!!

是非、チケットゲットしてナナカラットのお誕生日をお祝いしてくださいましヽ(´ー`)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
.。.:*・ナナカラット結成6周年記念ツアー圧倒的大成功計画・*:.。.

大成功してみんなと最高のツアーを迎える為に、、、♪
場所によって、目標を立てましたヽ(´ー`)ノ

また、目標は達成して、さいっこうのステージを
みんなで作ろうね(*'ー'*)


■10/8(火)新大久保Quarter Note(目標まで後、38名)
■10/18(金)札幌COLONY(目標まで後、20名)
■10/23(水)仙台MACANA(目標まで後、17名)
■10/29(火)心斎橋CULB DROP
☆10/26(土)名古屋ell FITS ALL(目標まで後、53名)
☆11/1(金)大阪MUSIC Club JANUS(目標まで後、41名)
☆11/9(土)福岡Gates7(目標まで後、30名)
★11/16(土)新大久保Quarter Note(完売)


前売りチケット購入、予約
■の公演…info@nanakara.comまで、日程、お名前、枚数をメールください。

☆の公演…
☆10/26(土)名古屋公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-044)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード43227)
http://l-tike.com/
☆11/1(金)大阪公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-910)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード59722)
http://l-tike.com/

☆11/9(土)福岡公演
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...
・チケットぴあ (Pコード213-069)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInf...
・ローソンチケット (Lコード89958)
http://l-tike.com/

★の公演…info@nanakara.comまで、お名前、枚数をメールください。



気がつけば、、、、

もうすぐツアーだし、ワンマンライブも一ヶ月ちょっとじゃないか!!!
準備する事いっぱーい!!!!


目白押しだな!

楽しみです((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

 
  • コメント(全12件)
  • 新規会員谷啓介 
    10/5 06:11

    チキンラーメンは好きです
  • R.O.I 
    10/5 15:17

    先ほど、あえかさんのチケットを引き換えてきました。 ちなみに、整理番号は、11/1大阪が12番、11/9福岡が14番でした。 一桁台の強者カラッツは何人いるのでしょうね。えかさんの歌を聴くのは今回が初めてなので、そちらも楽しみです あと、注文するのを忘れてしまうところだったパーカーとTシャツも今日注文させて頂きました。れで黒の集団の仲間入りですw 昨日は頭から湯気が出ちゃったみたいですね沸騰し過ぎて煮詰まっちゃいましたかwのせいで、休憩という名のお団子タイムに突入してしまったという訳ですね( ̄▽ ̄;) しかし、TSで見た団子3兄弟の歌・・・哀愁が漂っていましたね。(これ以上の感想が浮かばないw 全国ツアーに向けて新たな目標も決まったし、またナナカラットとカラッツで力を合わせて一つ一つ達成していきましょうね
  • R.O.I 
    10/5 15:23

    みんなも気付いている脱字。『水色プリン』・・・ニコ生本社の青いカレーに続く新商品なのか?w像してごらん、水色のプリンを・・・
  • R.O.I 
    10/5 15:34

    そういえば、ブラックボードの誤字がそのままだよね『蛍光インクぶちまけ事件』のトラウマはあると思うけど、MAKANA→MACANAになおしてね(^_^)
  • R.O.I 
    10/5 16:56

    今日の広島は一日雨です。 気温は見てないけど、ちょっと肌寒いです。サミンお嬢様は今日も足元モコモコですか? モコモコ→アルパカ→ニコ生本社放送→わさみん→青いカレー→水色プリン・・・ん〜繋がってますね( ´∀`)
  • R.O.I 
    10/5 20:50

    昨日の歓送迎会、自分的には送別会ですが、この会の終盤に大量のスイカと種無しブドウが登場。 このタイミングで今年の初スイカを食べるとは思わなかったw
  • うろ 
    10/6 03:54

    そうなんです。寒くてビックリ。風邪薬飲んだよ。

  • R.O.I 
    10/6 13:14

    今日は快晴です。 10月になると、また秋祭りのシーズンが来たなぁ〜と実感します。 地元の秋祭りは“跳ね踊り”っていいます。 太鼓や鐘を鳴らしながら、それぞれの地域の神社から草戸稲荷神社という少し大きな神社までを練り歩きます。 なぜ、跳ね踊りかというと、神社の前では太鼓の奏者は跳ねながら(踊りとまではいかない)演奏するからです。 今の時期になると、近くの公民館前の広場で地域の小・中学生が祭りの練習をしています。 年々、子供の数は減ってはきていますが、昔からの伝統を守っていこうと地域ぐるみで試行錯誤しています。 秋といえば、10月〜11月はナナカラットも全国ツアー(正式には全国じゃないけど、そんなことは気にしない)というお祭り期間突入ですね。 祭りは、参加したもの勝ち、楽しんだもの勝ち(^-^) まだ、ライブに行ったことがないという人も是非来てみてくださいね。 ライブのノリがわからない、一人だと行きにくい・・・と思ってる人、ノリなんて自分流でいいし、一人で行っている人も多いです(自分も広島から一人で参戦してます)。 一度来てみたら、自分の中で何かが変わると思うよ(^-^) では、今日もあと半日アサミンお嬢様にとって良い日になりますよう願っております。 
  • R.O.I 
    10/6 17:43

    今日も籠って制作作業中なんですね。 Twitterのやり取りで確認しました(^_^) るときはやる、休憩するときはしっかり休憩する。 リハリが大事だよねでは、出先なので、これから帰宅します
  • R.O.I 
    10/6 22:23

    ふと思い出した『作業効率の良い時間』。 実際、その時間(晩は21時だったかな?)に作業するのは難しいけど、有効活用できてますか? 逆に時間に縛られると、効率下がる気もするけどね(^^;) 
  • R.O.I 
    10/6 22:32

    やばい。 コメしすぎてる。 AsamiデザインのパーカーとTシャツの注文受付が、本日(10/6)締切となっております。 完全受注生産となってますので、まだ注文してない方は、お早目に(^^)/
  • R.O.I 
    10/6 22:36

    メルマガ・・・安定の水色プリン(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)