健康的な一日??

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康的な一日?? 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康的な一日?? 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康的な一日?? 画像3
((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!


コメントありがとう!!!
ちゃんといつも読んでます(*´∀`)
嬉しいな!ありがとう☆

Twitterとか、生放送とかで、リアルタイムでのコメも凄く嬉しいけど、
こうやって後からもゆっくり振り返る事のできるブログでのコメントは、
やっぱり嬉しいんだよーっだ!!





((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

↑ご機嫌を表す顔文字w



最近のブームのドリンクは、、、、

ごまきな粉はちみつ牛乳(コラーゲン)です♪


それも飲んだし、
今日はグリーンスムージーも飲みました♪

梨+小松菜+バナナ+グレープフルーツ

さっぱり系でした!!


なんだか、今日は健康的!!


しかも、なんと超久々にオムライス作りました((・´∀`・))

久々すぎて、卵がグチャってなって、ちょっと失敗しちゃった

だから写真はなしです。
でも美味しかったです☆




得意料理は、オムライスって言おう♪




みんなは、なにか健康に気を使ってますか???


わたしは、もう、いつ買ったかも思えてないくらい前にゲットした
奥底に収納されていた縄跳びを、玄関まで持っていきました。


少し、縄跳びの実践に近づいたね?w



縄跳びが、少し外に近づいたよ!!(大きな進歩w)




次は持ち歩くことからかな?






昨日の一人スクショ祭りの残りw


この時に比べて、ちょっとふっくらしてしまったから、食欲の秋にならないように、
気をつけよヾ(o´∀`o)ノ

【ヒカリバナ PV】
http://www.youtube.com/watch?v=MdF...



━━━━━━━━━━━━━━━━━
Asamiデザイン、オリジナルTシャツ、パーカー注文受付中!

■カラー
・パーカー:黒に水色プリント
・Tシャツ:黒に水色プリント
      黒にピンクプリント
■サイズ S、M、L、XL、XXL ※それ以上のサイズはお問い合わせください。
※アメリカンサイズのため、通常より1サイズほど大きめになります。
■価格 パーカー:4300円 Tシャツ:2800円
■締め切り 10/6
■お支払い方法 お振り込み
■お渡し 10月中旬以降を予定
■お渡し方法 宅急便の送料着払い発送 または、完成後にライブ会場などで手渡し。
ただし、前以て受け取り希望日をお伝えください。
■ご注文方法 info@nanakara.comまで、サイズ、枚数、カラー、お名前、発送の場合はご住所、
お電話番号、をメールください!

胸のワンポイント



バックプリント





【ナナカラットスケジュール】
★どうにかして駆けつけてほしいとても大切なライブ
◆大切なライブ
■ハコライブ
●無料ライブ
♪インターネット生放送

◆10/8(火) 番組収録ライブ@新大久保Quarter Note
変更!!♪10/13(日)七福神巡り@淡路島
変更!!♪10/14(月・祝)七福神巡り@淡路島
.。.:*・ナナカラット結成6周年記念ツアー(計7本)・*:.。.
■10/18(金)ハコライブ@札幌COLONY
■10/23(水)ハコライブ@仙台MACANA
☆10/26(土)ハコライブ@名古屋ell FITS ALL※サポートアクト
■10/29(火)ハコライブ@大阪心斎橋CLUB DROP
【11月】
☆11/1(金)ハコライブ@大阪MUSIC Club JANUS※サポートアクト
☆11/9(土)ハコライブ@福岡Gates7※サポートアクト
★11/16(土)ワンマンライブ@東京新大久保Quarter Note(完売)
余裕を持っていたので枚数設定したので多少追加チケットが出せるかもしれないので
希望の方はこちらinfo@nanakara.comまで引き続き受け付けます!!
※本当に数枚なのでお早めにw

☆マークのライブのチケット購入はこちら↓e+ イープラス
http://eplus.jp/aeka-hp/

【1月】
★1/4(土)ホールライブ@大宮ソニックシティ小ホール
チケットはこちら!
e+ イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006...





さあ、今月は収録ライブに、七福神巡りに、6周年記念ツアーに、
目白押しですヽ(´ー`)ノ

たくさんの方にナナカラットを知ってもらって、
曲をお届けできますように♪


各地に行く事は、なかなかないので、
この機会に是非、ナナカラットの迫力のハコライブを体感しに来てくださいませ☆

 
  • コメント(全6件)
  • R.O.I 
    10/4 07:34

    なんか実際に飲んでみないと味が想像しにくい飲み物だな・・・。ぁ、健康に留意するのは良いことなんで、続けていきましょうね。 オムライス・・・見た目も重要ではあるけど、おいしく食べられることが一番だからね。 得意料理として認めます。(何の権限もないけどw) 今日は前の部署で歓送迎会があるので、しっかり送られてきます。
  • リュウパパ 
    10/4 07:43

    おはようです
    オムライス…美味しいよね〜☆
    実は……オムライスは私も一番の得意料理!!
    多分今まで一番多くの回数作ってるかも……

    そーだ…うちの社内営業で、ファンが1人増えたよ!
    今度、一緒にライブ見に行く事にした〜


  • ☆Hide[ヒデ]☆一番野郎☆ 
    10/4 09:58

    Asamiさん


    おはようございますo(^-^)o
    ニコ生での名前は氷河です

    解るか
    (^_^;)
    札幌ライヴ楽しみにしてますね!

    一つ心配なのがAsamiさん睡眠きちんと取ってますか

    いつも遅くまで起きてるみたいなんで心配です

    体調きおつけて下さいね


    毎日ニコ生放送楽しみにしてます♪〜θ(^0^ )
  • R.O.I 
    10/4 12:30

    昨日のニコ生で初めて朗読聞きましたが、良いではないですか( ´∀`)の世界観が一段と広がるし、曲への思い入れも伝わってくる。 そして、何よりアサミンがかまなかったw(ここ、結構重要w縄跳び・・・最初に公表してから結構経ってるね( ̄▽ ̄;) とりあえず玄関まで移動→なんとなく外へ持ち出す→なんとなくバッグから取り出す→急に連絡が入り、とりあえず近くに縄跳びを置く→用件が終了したことに満足し縄跳びを忘れて帰る→『縄跳び行方不明』ってことに、ならないようにねw
  • R.O.I 
    10/4 12:45

    夕方から歓送迎会があるので連投します気付いたら友だち数が1044人になってますねコメントしてくれてる人も増えてきてるし(^_^) ロマガにもコメントはできますが、自分はこれからもこちらの公式ブログにコメントし続けますので、よろしくお願いします(^-^)/
  • R.O.I 
    10/5 01:00

    おっ!また、友だち数が増えてる( ´∀`) 嬉しいですね。 ニコ生放送中にもコメしましたが、今日は前の部署の歓送迎会でした。事、皆さんに送られてきましたよ。 前の部署の皆さん、5年半ありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)