ほかみん♪ララガーデン春日部

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ほかみん♪ララガーデン春日部 画像1
ララガーデン春日部でお会いしたみんなありがとう(*´∀`)
ナナカラットを始めて見に来てくださった方、
めっちゃお久しぶりにお会い出来た方、
いつもかけつけてくれるカラッツ!

楽しかったです☆



そして、春日部出身の、事務所先輩で、先日メジャーデビューした
シンガーソングライターあえかさんと一緒でした((・´∀`・))


10/26@名古屋、11/1@大阪、11/9@福岡とメジャーツアーにサポートアクトとして
ご一緒させて頂きます!!!

たのしみだなあ!!!


ナナカラタオルと、あえかさんタオルが同じ色で、、、
曲も「かざぐるま」って曲でまわすってとこも一緒で、
カラッツと、あえかさんのファンのかた(アエカーさんでいいのかな?w)が、
みんなでタオルをまわすと、ものすごい一体感!!!


このタオル回しで全国行けばきっと、いろんな旋風が巻き起こせそうだねヽ(´ー`)

あえかさんファンの方も一緒に手拍子してくださったり、
CDゲットしてくださったり、ありがとうございます!!

また、ツアーでお会いできると嬉しいです(*´∀`)
☆10/26(土)ハコライブ@名古屋ell FITS ALL※サポートアクト
☆11/1(金)ハコライブ@大阪MUSIC Club JANUS※サポートアクト
☆11/9(土)ハコライブ@福岡Gates7※サポートアクト

チケットは10月5日からイープラスhttp://eplus.jp/にて一般発売開始!!


お久しぶりにお会いできた方と再会できたり、
始めましたの方ともお会いできたり、
いつも駆けつけてくれるみんなにあえて嬉しかったよ♪

CDゲットしてくださった方、いっぱいきいてねー☆



最後の頃は、風も冷たくなって来て、
少し肌寒かったので、
握手した手が冷たかった方もいたので、
あったかくして寝てね((・´∀`・))

わたしも、湯船に長時間はいて、身体の心からほっかほかです!!

ほかみん♪



【本日のセットリスト】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、憧れのソラ
2、バスタオル
3、泣き虫カラス
4、ヒカリバナ

■3ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、君がいれば






春日部といえば、クレヨンしんちゃん♪

ってことで、今回もここでとってきました(o^-^o) ウフッ




追記

ちなみに、、、湯船に使ってiPhoneや本を持ち込んで、
半身浴タイムを満喫しようとしてたら、、、、

寝落ちしてましたw


ちゃんと、お風呂のふたを机にしてるから、水没の心配はありませんw


でも、お風呂の中の寝落ちは気絶してるらしいと聞いたので、、、
気をつけましょうね♪

でも、お風呂で寝ちゃってるの気持ちがいいけどねw

 
  • コメント(全4件)
  • R.O.I 
    9/30 07:27

    あえかさんとタオル回しのところで共通点あるんですね( ´∀`)のブログ、突っ込み所満載なんですが、時間が無くなってきたので、また後で。局、湯船では寝落ち(気絶)してたのねw
  • みおたん 
    9/30 08:52

    土曜日は、久々に会えて嬉しかったよ♪
    始まるまでずーっと心臓バクバク(°∇°;)
    お話しできたし、良かったよ。
    また、行きます。
    おっきいツリーの高さは、2階部分までだょ。盛りすぎ、盛りすぎwww
  • R.O.I 
    9/30 23:51

    10/1の人事異動のために最終の身辺整理してたら、ヘトヘトになってしまった。なので、ひとつだけ突っ込んどく始めましたの方・・・「僕カラッツ始めました(^-^)/」的な奴ね。 元気があってよろしい( ´∀`)
  • 素館 
    10/1 06:10

    なるほど。タイトルは「ほか眠」だったのですな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)