で、、、できるな、、、@ウニクス三芳♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/で、、、できるな、、、@ウニクス三芳♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/で、、、できるな、、、@ウニクス三芳♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/で、、、できるな、、、@ウニクス三芳♪ 画像3
今日は、毎月恒例のウニクス三芳でのフリーライブでしたヽ(=´▽`=)ノ


気持ちのよい、涼しげな風に吹かれて、
心地よく歌う予定でしたが、、、、


炎天下w



あれ???


夏再来?w



日差しが油断大敵でした(;´Д`A ```


【本日のセトリ】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かざぐるま
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜

みんなが手拍子の音量を調節してたたいてくれたのが面白かったです(*´∇`*)
曲の場所によって、控えめにたたいてくれたりw、
全力でたたいてくれたり♪


みんな、できるな、、、


長時間、暑い中お付き合い下さった方、
初めてナナカラットのライブを見にきてくれた方、
みなさま、お会いできてくれしかったですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

差し入れなどもいつもありがとう!!!
おいしくいただいてます♪



いつもは女子は前列にしゃがむスタイルの全体写真が多いけど、、、
今日は、スタンディングでまぎれてみましたw
今日は、女子が一人なので、、、





久々のいか焼き屋さんのいか焼きもたべられておいしかった(●´3`)~♪ 



こんなマスコットをアレンジしたものでお出迎えしてくれました(*´∇`*)







3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

ナナカラットは3日間あれこれしますw


明日は、お楽しみDAYなのです♪

詳しくは本日のニコ生放送のTSを見てくださいね♪

■夕方頃から公開生放送予定
①明日の昼過ぎにならないと、開催できるかの可否がわかりません。
②開催の有無を、ツイッターでつぶやきます。
チェックよろしく(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
https://twitter.com/Asami7caratをフォローお願いします♪


素敵な週末をお過ごしくださいねー☆^(o≧▽゚)o
特にきていただきたい遠征ライブ♪

☆10/26(土)ハコライブ@名古屋ell FITS ALL※サポートアクト
☆11/1(金)ハコライブ@大阪MUSIC Club JANUS※サポートアクト
☆11/9(土)ハコライブ@福岡Gates7※サポートアクト
☆チケットはこちら!
e+ イープラス 先攻発売中!!!
http://eplus.jp/aeka-hp/
※先日メジャーデビューしたあえかさんのサポートアクトです!


他にもこの秋は、ライブ全国でも盛りだくさんです!!!
是非、都合のつく会場に、いらしてくださいね〜♪

ナナカラット 簡単スケジュール
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...

 
  • コメント(全4件)
  • あっくん☆小友康平 
    9/22 06:09

    テレ玉の番組内容違ったような…

  • R.O.I 
    9/22 09:03

    昨日は広島も暑かったです。 昨日は鼻が滝状態になってたのですが、今日は喉と頭痛が・・・(´;ω;`) 行けたら行こうと思ってた、今日のお楽しみ会は不参加にします。 多分、職場で隣に座ってる人が風邪ひいてたんで、うつされたのかな? いかん、頭痛が・・・。 とりあえず、昨日で光回線工事が終わって、無線LAN設定まで完了したので、おとなしく寝ておきます。
  • リュウパパ 
    9/22 11:15

    昨日はお疲れさまでした!
    『りんご』『すいか』『さかな』の話題…いきなりだったけど楽しかった2分間でした(^_^)


    息子も…『あ〜楽しかった』って言ってましたよっ(^_^)

    明日の伊奈も頑張ってね!
  • R.O.I 
    9/22 23:27

    体調だいぶ回復しました。それにしても、今日の放送は色んな意味で貴重なものばかりでしたね。また後でTS視よっと( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)