月よりダンゴ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/月よりダンゴ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/月よりダンゴ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/月よりダンゴ 画像3
今日は、中秋の名月ってことで、
綺麗なまんまるお月様でしたね((・´∀`・))


時間帯によって、大きさも色もちがくて、


「この月を、みんなも見てるのかー♪」


なんて、思いながらみると、またひと味ちがってるよね!

いつもおんなじ空の下にいるね((・´∀`・))


しかもわたし、月の土地を持ってるんで、、、違う目で、
「あの辺がわたしの土地かぁ(o^-^o) ウフッ」



なんて、ワクワクたのしくなります♪


頂いた素敵な月の写真で。。。。

月のミュージアム☆へようこそ









見逃しちゃった方は、これで楽しんでね!!


なんか神秘的だなー

太陽の光で光ってるんだもんね。



だがしかし、、、
お月見ってことで、お団子の事ばっかり考えてたら、、、、

無性に食べたくなっちゃいました((・´∀`・))






ちなみに、Twitterでみたらし団子、あん団子どっちが好きか聞いてみたら


みたらし団子13票
あん団子5票
どっちも3票
わらび餅1票
茶団子1票
みそ団子1票
ごま団子1票
ずんだ餅1票


※Asami、Twitter調べ


みたらし人気だったね((・´∀`・))

しかし、2択で聞いたはずなのに、この自由さww

団子じゃないものも入ってるしww



特にきていただきたい遠征ライブ♪
☆10/26(土)ハコライブ@名古屋ell FITS ALL※サポートアクト
☆11/1(金)ハコライブ@大阪MUSIC Club JANUS※サポートアクト
☆11/9(土)ハコライブ@福岡Gates7※サポートアクト

☆チケットはこちら!
e+ イープラス 先攻発売中!!!
http://eplus.jp/aeka-hp/

※先日メジャーデビューしたあえかさんのサポートアクトです!

他にもこの秋は、ライブ全国でも盛りだくさんです!!!

是非、都合のつく会場に、いらしてくださいね〜♪

ナナカラット 簡単スケジュール
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...

 
  • コメント(全3件)
  • R.O.I 
    9/20 12:58

    昨日は久しぶりに月をじっくり見ました。残念ながら、アサミンの土地は確認できなかったけどw 昨日の放送は冒頭の団子の作り方から伏線がありましたね。 黒歴史からの黒レシピ( ´∀`) アサミンが黒歴史を黒レシキといい間違えた瞬間、アサミン包囲網発動・・・360度全てにツボがセットされてましたね。 その後は、無惨にもアサミンが全てのツボにはまることに。 お腹抱えて笑わせていただきましたよ。 歌の特集も良くて、ホントに昨日の放送は大満足でした。
  • R.O.I 
    9/20 20:24

    みんなが見上げてる月を見ながら食べる団子も、ひと味違う訳ですね( ´∀`)国各地にカラッツがいるから、食べ物の話を一つしても、色んな情報が入ってきて面白いですね。
  • R.O.I 
    9/20 20:44

    この秋は広島(福山)からのライブ参加の実績作りに励みます。だから、自分からアサミンに地元に来てとは絶対に言わないのであります。アサミンが全国のカラッツのことを考えていないわけがない!無理を言って困らせるより、今はライブに参戦して盛り上げることが重要だと考えています。(ただライブに参加したいだけ、という見方もあるけどねw)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)