久々湯船♪新発見★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/久々湯船♪新発見★ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/久々湯船♪新発見★ 画像2
夏の間は、時間もかからないシャワー派だったんだけど、
ここ最近、急に涼しくなったので、
久々に湯船につかりましたヽ(´ー`)ノ


前は、かなり湯船大好きで、しょっちゅう半身浴してたんだけどね!

なので、湯船=半身浴の習慣が身に付いていて、
久々の湯船は、、、、


必然と汗だく半身浴!!



湯船に入って汗だく➡涼む➡湯船に入って汗だく➡湯船に入って汗だく


を繰り返したよ♪



半身浴するのに、暇つぶしグッズで、
本やiPhoneを持ち込むんだけど、今回はiPhoneでした!

しかも、水対策をしないっていう結構なチャレンジャーですw

今日も無事でした((・´∀`・))

そうはいってもかなりスリリングですw


寒くなって来たら、湯船につかる機会も増えるから、

水対策グッズ探してみようかな♪

そんなのないのかな?

アナログにジッパー付きの袋とかでいいのかな、、、
そしたら、タッチパネルが反応しないかな???ww


とおもって、いま、ビニール越しに
iPhoneいじってみたら、、、、


普通にできる!!!


新発見☆

さて次回から、この子のお世話になるかな?w



先日のナナカラ学園で使ったインスタントみそ汁を保存使用したジッパー付きビニールww





そして、頂き物のフルーツソース?をプレーンヨーグルトにかけていただいたら、、、、



激ウマでした!!!!


普通のジャムを想像していたらはるか斜め上行くさわやかなお味((・´∀`・))
美味しかった☆



あれ、、、?



なんか今日の日記って、、、、

なんか女子力高くないですか???


半身浴とフルーツソースの話とかww




やりゃあ出来るじゃん♪






さて、スケジュール関連の記事を最新版に書き換えました!!
一生懸命書いたんで、みてください!!!⬅えw そこ?w
http://gree.jp/asami_nanakara/blog...

 
  • コメント(全4件)
  • R.O.I 
    9/19 07:34

    ビニールより、わかめ汁に目が行ってしまう・・・女子力UPに、わかめ汁ですね。アサミンお嬢様( ̄▽ ̄)ゞ
  • R.O.I 
    9/19 12:24

    そういえば、入浴後のコーヒー牛乳ぶちまけ事件。iphoneにかからなくて良かったですね。故障原因が湯船にチャポン!も恥ずかしいけど、突然コーヒー牛乳が降ってきました・・・なんて言えない( ̄▽ ̄;)
  • R.O.I 
    9/19 12:34

    プレーンヨーグルトは毎朝食べてるけど、そのフルーツソースかけたら美味しそうですね( ´∀`)かに頂き物でグルメになりつつあるアサミンってw
  • R.O.I 
    9/19 23:27

    よく行ってるCDショップのレジの横に3週間前から置かれている『くまもん(数量限定販売)』のピック。何故、広島なのに『くまもん』なのか謎なのだが・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)