大宮ソニック小☆成功祈願!淡路島七福神巡り転々ツアー

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/大宮ソニック小☆成功祈願!淡路島七福神巡り転々ツアー 画像1
毎週土曜日の深夜27:05-27:10の時間帯に
テレビ埼玉「SSC5」内 【シンガーソングライター魂】に出演しています。

http://ssspilit.com/

番組内では、魂のPより、課題が出されました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 大宮ソニックシティー500人を満員にせよ!!
テレビ埼玉という事もあり、大宮ソニックシティーでライブをやりたい!!
と意気込んでいたメンバー達。 しかし、大宮ソニックシティーの大ホールは収容人数2,500人。
今の、メンバーの実力では到底不可能。

まずは、大宮ソニックシティー小ホール「500人収容」を埋めてみせよ!! という番組から3組への課題。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. チケット直販禁止令!!
インディーズのアーティストにとって、
生命線とも言える「チケットの直接販売」を封印されてしまう。
押し売りにならないよう、心からライブを楽しみに来て貰えるような、
ステージ力や作品力をもって、お客様達がプレイガイドやネット販売という形で、
購入をしていただける流れを作るよう課題が出される。これは、厳しい課題だ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 其々の課題
⇒ ナナカラット 「言葉」を極めよ!!
その言葉を聴いただけで、純粋な気持ちになれる、
最高の「言葉」→「フレーズ」を決め、作品に活かし、ライブで発表せよ。
3つの課題を見事クリアして、新年早々感動のライブを成功させられるのか!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

番組では、この3組を追跡取材していくゾ!!


テレビ埼玉が映る方は、是非お見逃しなく!!!


ということで、、、、



ナナカラットに与えられた指令は、、、

「ファンを巻き込んだ、ドラマを生み出せるような活動の目標の実施を」

ということで、



ナナカラットは、、、


1/4@大宮ソニックシティのライブの成功を祈願して、
淡路島の七福神巡りをします!


今までナナカラットは「7」の数字にこだわってきましたし、
今回も「7」にかけて、淡路島の七福神巡りをすることにしました!

淡路島は、ギターてっちゃんの縁の地でもありますし、
古事記では日本始まりの場所なんです!



【日程】
・10/5(土)〜10/6(日) ※雨天時は10/13(日)〜10/14(月・祝)に延期。


【ルール】
・インターネット配信をしながらみんなを巻き込む。
・東京駅から出発し、途中7カ所のポイントにて、リスナー&カラッツと合流予定。
・ポイントで横断幕にメッセージを書いてもらう。77メッセージ目標。
・一緒に行ける人はそのまま合流しゴールを目指す。


【タイムテーブル】
※下記はあくまでも予定なので前後にずれ込む可能性がありますし、
変更になる可能性もありますので、ご了承くださいませ(*'ー'*)

■10/5(土)

・東京出発

[合流ポイント]
東京→新横浜→静岡→名古屋→京都→新大阪→三宮

①東京10:00集合
②新横浜11:00集合
③静岡13:00集合
④名古屋14:45集合
⑤京都16:15集合
⑥新大阪17:10集合
⑦三宮18:30集合


■10/6(日)
11:30に淡路SA(下り)集合。

[七福神めぐり]
八浄寺→宝生寺→智禅寺→長林寺→覚住寺→護国寺→万福寺

①八浄寺(大黒天)淡路市佐野834
②宝生寺(寿老人)淡路市里326
③智禅寺(弁財天)淡路市草香436
④長林寺(福禄寿)洲本市五色町都志万歳975
⑤覚住寺(毘沙門天)南あわじ市神代社家343
⑥護国寺(布袋尊)南あわじ市賀集八幡732
⑦万福寺(恵比酒神)南あわじ市賀集87-1



今のところこんな感じで予定しております!!

一緒に回られる方は、交通手段、宿泊手段は各自ご手配くださいませ。

 
  • コメント(全7件)
  • R.O.I 
    9/17 02:35

    車での合流組は2日目の淡路SAからということですね承知しました。 出来るだけ、集合時間に間に合うように向かいます。 もし遅れたら、どこかで出没することにします。 とりあえず、日程がずれても参加出来るよう調整しておきます。
  • たいがぁ〜! 
    9/17 02:49

    これが噂のイベントね♪
  • R.O.I 
    9/17 12:43

    ふと、冷静に考えた。カラッツの年齢層は広いけど、淡路島の七福神巡りに参加する人で、運転出来る人は何人いるんだろう。合流する人数にもよるけど、そこそこの人数は集りそうな気がするし・・・。ここは詰めておかないと、後で困りそうですね。とりあえず、同行者が何人ぐらいになるのか、大体の人数は把握しておく必要はありますね。
  • R.O.I 
    9/17 20:09

    さて、昨日のゴロゴロdayから一日過ぎましたが、今日は効率のいい時間に作業できるかな?『明日から・・・』が口癖にならないことを祈ってます( ̄▽ ̄;)
    ういえば、ライオン君歯ブラシ・・・相当気に入ってますね。ライオン君のつぶらな瞳をこちらに向けないでぇ〜w つぼに入りますw
  • R.O.I 
    9/17 23:01

    11/16のワンマンライブチケット、残り8枚になりましたね( ´∀`) この調子だと今週中には完売するかな? 迷ってる人、当日券は無いので決断はお早めに。
  • R.O.I 
    9/18 02:20

    ナナカラットにいい風が吹いてきたねえ。さて、スケジュールたてるとするかな( ´∀`)
  • R.O.I 
    9/18 02:31

    では、先に寝ますね。ブログの更新楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)