降水確率キミ%@ウニクス上里

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/降水確率キミ%@ウニクス上里 画像1
朝の滝のような雨で、各地の野外ライブ関連は中止になったところも多かったようですが、、、



ウニクス上里は、なぜかショッピングモールなのに、
室内のライブスペースがある!!


ということで、雨天決行でした!!!


しかし、向かう最中の視界不良な雨の中、
会場に向かってくれている方は、たどり着けるのか??
とか、来てくれたものの変えれるのか??


と、不安になるものの。。。。


「開催します!!!」


とのことで、ちょっぴり心配になりながらの幕開けでしたが、、、



いざ、蓋を開けてみれば、、、、




晴れた、、、、、だと、、、、?




ライブスペースから、合間に空を見ると、
雨は上がって、時折晴れ間も見えていました(o^-^o)


これって、、、やっぱり晴れバンド???

【本日のセトリ】
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、かくれんぼ
5、君がいれば

お知らせも少し控えめで、
帰りが変えれなくなったら困るし、、
無理にしないでね?とつぶやいたにも関わらず、、、
(というか、フリだと思われたのか???w)

沢山の方が駆けつけてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


嬉しかったよ!!!!
ありがとう(o^-^o)

晴れたから、結果オーライ♪


明日のミューザはどうかな?
さすがに台風ど真ん中かな?

それとも、意外と普通に開催できちゃったりしてw
ともかく、これも明日になってからの判断になります!!


*****************************************
9月16日(月・祝) ミューザ川崎野外広場
雨天中止の場合あり
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定(ツイッター、メルマガでお知らせ)
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
*****************************************

━━━━━━━━━━
ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ
11月16日(土) 新大久保Quarter Note
ライブハウスオフィシャルサイト
■開場:16:30
■開演:18:00
■料金:前売り3,000-(ドリンク別)/当日3,500-(ドリンク別)  
・前売りチケットのご注文はこちらまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
※チケットはお振り込み後の発送となります。 詳細は返信メールに記載させて頂きます。
☆前売りチケット、残り13枚
━━━━━━━━━━

やっぱりショッピングモールでのライブの後は、、、
ショッピング♪

以前つかっていた斜めがけバッグが、年季入りすぎて、
紐が切れてしまったので、応急処置的に色々別のものを使っていたんだけど、
サイズが合わなくて、わたしがとりあえず入れておきたいものが、
入りきらずにパンパンで、チャックが閉まらない状況が続いていたのでw
※入らないのも持ち歩いていて、いつも荷物が多くなってしまうわたし。

新しい斜めかけバッグをゲット!!!




使い勝手が良いといいなぁ〜♪

ポイントは、こうみえて、中に小分けのポッケがいっぱいあるところです!
明日のミューザが開催されるなら、早速使ってみよう♪

セールになっているものも多くて、いろんなもの買っちゃった(;´Д`A ```
われながら良い買い物した(●´3`)~♪ 

ニューアイテムも登場かな?w

 
  • コメント(全6件)
  • R.O.I 
    9/15 20:52

    もはや、晴れバンドに天気の心配をすることの方が無駄なのか? 明日も、もし開催できたら、今後天気の心配をするのは止めよう。 ・・・安定の誤字発見。 でも、ある意味正解なのか? 『帰りに変わる』・・・来るときに沈んでた気持ちも、ナナカラットのライブが終わって、帰る頃には清々しい気持ちに変わってる( ´∀`) っとそうだ。
  • リュウパパ 
    9/15 21:04

    さっすが……晴れバンドだね(^_^)
    先月も三芳で黒い雲が迫ってきた中、ポッカリ開いた晴れ間…… して今日も…
    きっと明日も晴れ間が味方してくれる☆

    ウニクス上里は工事中に行ってたっきり行ったことが無いけど、いろいろお店が入ったみたいだね(^_^) ッグも新しくなったみたいだし☆
    気分も新たに…また明日のライブも頑張ってください(^_^)


  • R.O.I 
    9/16 01:26

    とりあえず、1/4大宮ソニックシティ500席完売祈願の淡路島七福神巡りは、10/5(土)、10/6(日)の予定ということですね。では、どこかで出没出来るよう調整します。地元が福山というところなんで、福繋がりということで(^o^) まずは11/16のワンマンライブのチケット完売で弾みをつけて、1/4の500席完売に繋げたいですね。
  • R.O.I 
    9/16 01:47

    さて、今日は流石におとなしく寝ましたよね。結局、昨日は2時間しか寝てなかったみたいだし・・・。普通に寝不足ですからね。いくら大丈夫って言われても、誰も信じませんよ。アサミンお嬢様、もう就寝時間でございます
  • R.O.I 
    9/16 10:55

    今日は休日用のスケジュールで活動するんですね。 外出は台風が通りすぎるまでは、極力控えてくださいね。 突風で飛ばされますよ(^_^;) とりあえず今日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
  • R.O.I 
    9/16 14:27

    ニュースでしか情報が入ってきませんが、東京は被害はないですか?全国各地にいるカラッツの皆さんに今回の台風による被害がないか心配です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)