【緊急】11/16のワンマンチケット残り15枚!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【緊急】11/16のワンマンチケット残り15枚! 画像1
11月16日に開催されます
ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブの前売りチケットが、
残り15枚になりましたぁ!!!


「ギャッ!!Σ(`д´/;)/ うっかり、まだゲットしてなかったぁ」

っていう方、お早めにお願いいたしますm(_ _)m

この前なんか、偶然できたこの枠↓

使えるじゃないか!!!!

ラッキー♪もっと早く気づきたかったww
ナナカラット結成6周年記念ワンマンライブ
11月16日(土) 新大久保Quarter Note
ライブハウスオフィシャルサイト
■開場:16:30
■開演:18:00
■料金:前売り3,000-(ドリンク別)/当日3,500-(ドリンク別)  
・前売りチケットのご注文はこちらまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
※チケットはお振り込み後の発送となります。 詳細は返信メールに記載させて頂きます。


今日は、久々に本屋さんに長時間滞在しましたw


本屋さん好きなんだよねーー。


いろんな本を、表紙やタイトルでとって、数ページぱらぱらして、、、
おいしいところだけ読んで、、、

その中でも特に読みやすさと、
「うむ。。。確かに!!」

って言うことがたくさん書いてあった、、、

この子をお持ち帰りw





もう、、、よくばりさん♪w



こういう本、実は、大好きなんです。


でも、意外と買って満足しちゃうので、、、
ちゃんと読むぞーーー!!!!


おーーーー!!!


そして、全部やる!!!


脱!!!シングルタスク!!!←ちがうかw

 
  • コメント(全3件)
  • R.O.I 
    9/14 10:45

    偶然見つけるあたりはアサミンらしいのか(´∇`) 残念ながら、GREEブログでは枠は反映しないけど、ブロマガの方は目立ってていいねぇ。これは使えます。 ワンマンライブのチケットも予想以上の早さで減ってますね。自分は11/16がワンマン初参戦なんですが、凄い盛り上がりになることは、容易に想像出来ます。多分、当日限定の演出も多いんだろうね(^_^) (ハードル上げつつ、色々期待) 参戦を迷ってる人に一言『残りあとわずかです。迷ってる間に完売しちゃいますよ』ういえば最近、本は一切読んでないなぁそれにしても、この本をチョイスしたとはw 自覚してるようなので、あえて触れないけどね( ̄▽ ̄;) ふざけて書いてますが、本当に考えていることは分かってるつもりです。
    ・・・最後に断言!アサミンがシングルタスクから抜け出すことはありません。短所であり長所。沢山の事を同時にやって全て中途半端になるより、目の前の一つの事を確実に達成する方が遥かにいい。・・・結局、ライブでも何でも目の前の事に全力投球なアサミンが、自分を含めカラッツのみんなは好きなんだ
  • リュウパパ 
    9/14 11:45

    久々のコメント……
    6周年記念ライブももう少しですね(^_^)
    残念ながら、その日辺りには私は日本にいないから参加出来ないけど、すっごい盛り上がりになるんだろうなぁ〜と思います。
    でもね…年明けのホールライブには参加しようと、家庭内で相談中です。
    新年早々、縁起がいいね(^_^)

  • R.O.I 
    9/14 13:31

    自分は片寄った音楽雑食人間(新たな種族じゃないよ)。CDが媒体として売れにくくなった今でも、CD購入にこだわり続けてる。おかげでCDショップの店員とは、かなりの顔見知り。数えた事ないけど、今現在でも1,000枚ぐらいはあるのかな?(もっとあるかも) 多分、7割以上は女性ボーカルだと思う。一応メジャーの人ばかりだけどね。・・・ここでは、難しい話をするつもりはないんで本題に入る。 アサミンは、CDケースの中と外が全て一致してますか?(あまりCD自体持ってないかも知れないけど) 多分、察しがついている通り、久々に開けたCDケース・・・中と外が違う(T_T) 一応、近くにあったCDケースを開けてみるとorz 間ある時に、全CDのチェックしないといけないな。 唯一一致しているのがわかっているのは、ナナカラットのCDだけ日頃から整理整頓はしておかないといけないな、と思い知らされた瞬間でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)