みんな!ぐっじょぶ!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/みんな!ぐっじょぶ!!! 画像1


取り急ぎ、、、、


今日のライブ&収録ライブ、、、


駆けつけてくれた方、
念力送ってくれた方、

会場にきてくれた方も、これなかった方も、
みんなの本気を感じた。

どうもありがとう!!!!!!


本気には、本気で、、、
笑顔には、笑顔で、、、

それが無限ループして、さいっこうにキラキラに輝ける!!


悔しさとか悲しいことがあったら、、、
みんなで割っちゃうから、大丈夫◎w



ともかくみんなのおかげでナナカラットらしい、ステージになりました(*´∇`*)
やっぱ、ライブってみんなでつくるもんだなぁ!!!




ちょっと、すごく眠いのでまた、書きます(o^-^o)



本当に本当に、、、、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

↑あれ、なにこれ?
謎の枠に囲まれた、、、まあ、目立ってていいかw

 
  • コメント(全6件)
  • Nobuyoshi 
    9/12 03:34

    収録ライブ大変お疲れ様でした

    楽しいく騒いぎ仲間達は、いいな
    素敵なドレスでしたねぇ
    久し振りのライブ惚れ惚れでしたよ。ナナカラもメジャーデビューの話しは、まだないのかな
    た時間が、ある時、遊びに行くね

  • R.O.I 
    9/12 07:18

    今回は西からの念力隊でした。ナナカラットにとって超重要なライブだったから、本当は参戦したかったんだけどね。(お昼に参戦出来ないことが確定してから、ずっとソワソワしてた)この不完全燃焼な気持ちは、今後の参戦ライブにぶつけることにします。しいことは、勿論、悔しいことも辛いことも、みんなで分け合いましょうね。抱え込むなんてことは、絶対にしないでください。ナナカラットとカラッツですよ。遠慮なんて言葉は捨てちゃいましょう。・・・早いもので、今年もあと3ヵ月半。全力で駆け抜けるよ(´∇`)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:33

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • R.O.I 
    9/12 12:42

    よく眠れましたか?落としてた『大丈夫◎』・・・駄目だ、頭の中でエンドレスに流れ出したぁ〜♪( ̄▽ ̄;) 顔には笑顔(´∇`)、まさにそのとおり。 アサミンの笑顔でカラッツみんなが笑顔になるよ。 逆にカラッツみんなの笑顔でアサミンを笑顔にしてあげる。 てっちゃんは笑顔マスターなんで、別格だったりするけど・・・。 これからも日々前進だね。カラッツのみんなと全力で応援していくんで、後ろは振り返らなくても、大丈夫◎w
  • R.O.I 
    9/12 19:17

    みんなでつくるライブ。言葉に出来ない一体感。気になる人にお薦めのライブがあります。11/16新大久保Quarter Noteで開催されるナナカラットのワンマンライブ!ワンマンだから、ナナカラットの周りはカラッツしかいないよ。気をつかう必要もないよ。もしかしたら、普段見れないナナカラットの新たな一面が見れるかも・・・(と、アサミンのハードルを少しあげておくw) ニコ生放送を視てる方は、気になるコテハンの人を探してみるのも楽しいかも(´∇`) もちろん、アサミンやてっちゃんともお話できますよ。チケットも残りわずか。一緒にワンマンライブを盛り上げてくれる方、お待ちしてます
  • R.O.I 
    9/13 00:08

    現時点で、ワンマンライブのチケット、あと16枚らしいです。迷ってる方、急がないと無くなるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)