きたる準決勝。応援イラスト★これ眺めてニヤニヤします★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/きたる準決勝。応援イラスト★これ眺めてニヤニヤします★ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/きたる準決勝。応援イラスト★これ眺めてニヤニヤします★ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/きたる準決勝。応援イラスト★これ眺めてニヤニヤします★ 画像3
いよいよです、明けて今日です。

この日がついに来ました。

しつこく何度も何度もお知らせさせていただきました。

この日のために、前倒しでお仕事早く終わらせてくれる方、
遠くから駆けつけてくれる方、
勇気を出して、初めてのライブに参加してくれる方、、、、


みーんな、みんな、ありがとう★

大好き!!!

これる方、これない方、、
みーんなの思いをのせ、最高のステージを楽しみます!!


ナナカラット結成から、
5年と11ヶ月のありったけの思いをぶつけに、、、

いざ、まだ見ぬ世界へ。。。。



*★*準決勝*★*

と入っても、ギリギリまでこれる方はご連絡お待ちしてます!
もちろん、当日券もありますヽ(=´▽`=)ノ

ナナカラットの所属する【新宿B】チームの応援をお願いいたします!!

■日程:9月7日(土)
■開場:16:30
■開演:17:30
■演奏:19:30〜 ナナカラットのステージは19:30からになります((・´∀`・))
■チケット:
※1回戦〜3回戦の半券をお持ちの方は、半券を持参頂くとチケット代が無料になります。
半券をお持ちの方は、確実にきていただける方は、人数把握の為、
info@nanakara.comまで、参加表明のご連絡をください!!

※1回戦〜3回戦の半券をお持ちで無い方は、
■料金:前売り2,000-(ドリンク別)/当日2,500-(ドリンク別)  
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F
■TEL:03-3363-6631

写真は枚数が載せられないので、、、
衝撃の新聞3シリーズでw

 
  • コメント(全15件)
  • R.O.I 
    9/7 01:37

    ちんじゃおさん1色ですねw 日付変わって、 いよいよ決戦の日。 結果は最後まで分からないけど、勝つと信じて東京に向かいます。 アサミンに一言。変に気負いはしないこと。アサミンの思っていることはよく分かる。 『見たことのない世界を見せてあげたい』・・・それは、カラッツがアサミンやてっちゃんに対して思っていることと、全く同じ。 結局、ナナカラットとカラッツが思っていることは同じなんだよ。決戦の舞台はライブ。周りは皆カラッツ。盛り上がらない訳がないでしょう。ナナカラットとカラッツで会場を飲み込んでやろう。最高のライブ、圧倒的なライブで、まだ見ぬ世界への扉をこじ開けるんだ(^_^)v
  • R.O.I 
    9/7 02:14

    あと、今日は夜更かししないで早く寝ないと駄目ですよ。遠足前の園児みたいに興奮して眠れないなんて言い訳は、却下します。とりあえず、寝なさい。
  • R.O.I 
    9/7 07:44

    朝になりました。ニュース視てたら、地元の『鞆の浦』が・・・ウルヴァリンって、撮影してたんだ・・・知らなかった(^^;) そういえば、ポニョの舞台にもなってたっけ。 天候は曇り、なんとか雨は避けられそうだな。そういえば、カルピス蒸しパンフラグ立ってたっけ? 新幹線乗るまでに、一応探してみようかな。最後にアサミンにもう一度だけ言っておくよ。気負うな!楽しめ!
  • リュウパパ 
    9/7 08:28

    いよいよだね
    ここまできたら、あとは全員で…全力で盛り上がろう(^_^)

    最高の笑顔をみんなに…大槌町の皆さんにも届くように……


  • R.O.I 
    9/7 09:54

    書き忘れた。本日、新大久保へこられる方。道中お気をつけて( ´∀`)・・・カルピス蒸しパン、探したけど無かった。やはり、期間限定だね。無くなるのも早い(T_T) さて、10:08発の新幹線、もうすぐ来るな。
  • トミーリー 
    9/7 10:33

    ニコ生で、ナナカラットを知ってまだ1週刊位! カラッツというにはおこがましいですが、すっかりファンに成りましたヘ(≧▽≦ヘ)♪北海道から応援してます
    結果報告たのしみにまってます!
  • たいがぁ〜! 
    9/7 13:23

    応援行けないけど大好きでいてくれます

  • R.O.I 
    9/7 15:51

    決戦間近。新大久保Quarter Noteの前で待機中です。会場に来れない方の思いも背負って、全力で応援してきます。皆の思いは一つ。
  • ちんじゃお坊主 
    9/7 18:40

     



    (*б_б) 俺のイラストがあるから大丈夫でしょ♪


    みんなビー玉いっぱい持って応援がんばってね!!
      ジャラジャラ
     (((((( ・_・)っ


    .
  • R.O.I 
    9/7 23:27

    決着。結果は今日のアサミンの放送で確認してくださいね。
  • R.O.I 
    9/8 08:59

    昨日使ったサイリウムがまだ光ってる・・・ストリート甲子園準決勝敗退。悔しくないといえば嘘になる。でも、120組中、NO.1の動員数という記録は残せた。ナナカラットとカラッツの絆を見せつけることが出来た。あのライブは誰が見ても最高のライブ、圧倒的なライブだった。アサミン、強がりでも何でもいい。『終わったことは振り返らない』それでいい。無駄になったものは一つもない。ナナカラットとカラッツの結束力は、より一層強まった。心配しないで。これから先、ナナカラットにどんなピンチが訪れようと、いつでもカラッツがついている。今日からまた一緒に、夢に向かって新たな一歩を踏み出そう。
  • R.O.I 
    9/8 11:09

    初ミューザ川崎。早すぎたのか何もなくて場所が合ってるのかどうかも分からない。とりあえず、2階の入り口前の広場で待機中。
  • R.O.I 
    9/8 17:58

    ミューザ川崎でのフリーライブ、お疲れ様でした。 何故だろう。ナナカラットが歌い出すと、小雨が降っていても止む。もう1組のアーティスト、クゥさんが歌い出すと小雨が降りだす。まぁ、クゥさんは雨バント?雨女?って言ってたけど・・・ここまで、はっきり別れるとは思わなかった。今日はアサミンが大丈夫かどうか心配しながら、会場に向かったけど、その必要は無かったね。(本当のところはどうなのか?なんて、もう聞きません) アサミンは次の目標に向かって既に1歩踏み出していた。(きっちり5時間寝ていたw)・・・となると、僕らカラッツは、それを全力で応援するだけ。ただ、それだけ。 カラッツの皆さんと直接交流するようになって、最近思うことがある。カラッツは単なるナナカラットのファンの集まりでは無い。色んな縁で繋がった家族だ。もちろん、アサミンと、てっちゃんも家族だ。家族のピンチを見捨てる人がいるだろうか?いる訳ないよね、アサミ丸・・・・・ごめん、ちょっとふざけすぎた。
  • R.O.I 
    9/8 18:42

    連投し過ぎてすみません。新幹線の移動時間が長いもので・・・。アサミン、告知しないといけないこと一杯あるんで、漏れのないようにね。あと、ブロマガ更新したら、GREEブログも忘れずに更新してくださいね。『ふふふ〜ん♪』じゃ許しませんよ( ´∀`)
  • R.O.I 
    9/8 19:25

    1ライブ、1グッズ購入計画継続中。昨日、新作リストバンドとマウスパッドを購入したので、今日のミューザ川崎では何も買わなかった。 次のライブ・・・ワンマン参戦は確定してるけど、その前の大阪・・・詳細が未定なため、真剣に悩み中。行っても終わってたなんて悲しすぎるので・・・当日は午後から半日休暇、翌日は午前中半日休暇って芸当、出来るだろうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)