灼熱ウニクス三芳☆立ち込める暗雲。。。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱ウニクス三芳☆立ち込める暗雲。。。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱ウニクス三芳☆立ち込める暗雲。。。 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱ウニクス三芳☆立ち込める暗雲。。。 画像3
ウニクス2デイズの2日目♪



今日も、また灼熱の炎天下です(;´Д`A ```

夏の空もそろそろ見納めなのかなぁ

ちょっと寂しいような気がするけど、、、
まだ暑いからそうでもないw





♪あの空に浮かんでいる入道雲〜
   手を伸ばせば届きそう〜♪by 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜


わたしの足の甲は、まるでサンダルを履いているかのように、
こんがり日に焼けてしまいました(;´▽`A``


しかし、この日は、6アーティスト出演という事で、
ナナカラットの出演は一番最後、、、

なんだか見る見る真っ黒な雲が近づいて来て、、、、





同じ日の空模様とは思えない、、、w



お天気模様を見て、セットリストに
「ナミダゾラ」を入れたんだけど、、、


なんだか、雨乞いソングでも歌っているかのように
さらに変な黒い雲が、、、


しかも途中、急に風が冷たくなって、

「あ、これは絶対にゲリラ豪雨がくるな」


って、きっと誰もが思ったはずなんだけど、、、、



あれ?



なんか、もってるww



雨降らない!!

というか雨雲が、ウニクスの上だけはれているw





なんじゃ、この空w

【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、ナミダゾラ
3、泣き虫カラス
4、君がいれば



無事に歌えてよかったぁ☆


怪しい雲をバックにとったつもりが、、、
怪しい雲みきれてるw



前日の3ステージよりは、わたしの頭もちゃんと回転していて、
言いたい事が言えました!!


やっぱり、絶対に後悔はしたくないから、、、
しつこいって言われても、かまわない!!!


何度でも言います。


来月、ナナカラットは結成6周年を迎えます。


今まで本当に、様々なチャレンジや、
無理と思われるチャレンジも沢山してきました!

もちろん、うまく行かなくて、悔し涙を流した事もあるけど、

本当にたくさんの困難を、カラッツと共に乗り越えて来て、
その度に、感動したりうれし涙をながしたりしました。


そんな数々の、軌跡を、、、

今まで築いてきたナナカラットとカラッツの絆と歴史を

形あるものとして刻みたいです!!!


今まで活動して来た事は、
間違っていなかったんだと証明したいです!!!



この夏の終わりを嬉し涙で飾りたいです!!!



同じ瞬間に、同じ気持ちを味わいたいです!!



初めましての方も、
ライブハウスが初めての方も、
お久しぶりの方も、、、、

どうか、この日ばかりは駆けつけてくださると、
嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・


ストリート甲子園、準決勝

9月7日(土)新大久保Quarter Note


どうか、応援にきてください!!!!!


ナナカラットの出演時間は19時30分頃〜

※受付で貰ったビー玉を投票する時間は21時過ぎですが、
お時間に余裕のない方は、ナナカラットのステージ後、受付にて
【新宿Bチーム】に前もって投票させてもらえます!



いよいよ、残すところ4日!!!

お友達や同僚の方とかにも声をかけてくださったりすると、
めちゃ嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
  • コメント(全2件)
  • リュウパパ 
    9/3 07:12

    先日のウニクスはホントに天気がどーなるかと心配でした!
    でも…あらっ?って感じで日がさして良かった(^_^)

    7日も晴れ渡った天気のように明るくなると信じてますよっ

    私も何故か川崎での仕事が入ってしまいそうですが、夜には駆けつけます


  • R.O.I 
    9/3 19:09

    誰かのために一生懸命になれること。 誰かの夢を全力で応援したいと思うこと。 一生のうち、何度あるだろうか・・・。しかも、その夢を共有し、自分のこととして、共に笑い共に泣ける、そんな存在にどれだけ会えるだろうか? 生まれた年も違う、生まれた場所も環境も違う、だけど、何がキッカケか分からないか、僕らは今ここで出会っている。この不思議な縁を信じたい。・・・ 今、アサミンは不安と戦いながら大きな壁と対峙している。 少しでいいから力を貸してくれないか? 一緒にアサミンを支えてくれないか?そして、一緒に立ちふさがる大きな壁を壊してくれないか?・・・今やらなければ、今動かなければ、きっと後悔する。 壁を乗り越えた先に何が見えるのか、一緒に見てくれる人が、まだいると僕は信じている。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)