番外編☆ジェムnoカラッツ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番外編☆ジェムnoカラッツ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番外編☆ジェムnoカラッツ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番外編☆ジェムnoカラッツ 画像3
もともと、決まってきた不在2人に代わって、
ボーカルとして、参加しましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


全身、黒コーディネートで、どうせなら本気で(o^-^o)


出演順が一番でしたが、最初から飛ばしていきました〜♪

残念ながら、この日が結成日で、この日が解散ということで、
一夜限りのバンド活動でしたが、チームの絆が深まり、たのしかったです☆^(o≧▽゚)o


衣装は、フラワードジェム☆ありすが貸してくれました☆(*´∇`*)
背中が大きく開いてて、ちょっとドキドキww

髪型も左右のサイドポニーで合わせてみました♪




感想をきいてみたら、、、

当たり前だけど、まったく別物のバンドのようだったみたいですw



残念だったのは、サーキュレーターで、
風で髪をなびかせてTMRごっこをしたかったんですけど、
経験値不足で、

風で、髪がなびかない!!!!


めっちゃサーキュレーターに顔を近づけないとなびかないww


ちょっと物足りない、、、って思ったけど、、、

わたし、普段の放送で、

めっちゃ髪なびいておりますやん!!







ミントちゃんのお水を変えました(*´∇`*)
でも写真撮り忘れたので、まだ画像はもっと成長したときのお楽しみにしておくね(●´3`)~♪ 






 
  • コメント(全3件)
  • R.O.I 
    8/19 05:36

    うわっ、変な時間に目が醒めてしまった。 仕方ない、コメ打ってから、もう一度寝よう。 ェム no カラッツ=黒い集団でしたね もちろん、曲を聴くのは初めてだったけど、色んな意味で記憶に残るバンドでした。ず、バンド名。 ジェムは、まだOK。 後は・・・単なる語呂合わせでしたね 次に、衣装 アサミン!い子には、刺激が強すぎましたよ 見るなと言われても背中に目が行ってしまう衣装。初で最後と言われると、やっぱり見てしまう。想・・・魔性の女(;・ω・) そして、サーキュレーターコント。 上手く風をつかめない悲しげなアサミンに、てっちゃんの提案した選択肢。 U+2460サーキュレーターに近付いて歌う。U+2461自分でサーキュレーターを持って歌う。U+2462誰かにサーキュレーターを持ってもらう。局、全部無理ってことで断念しましたね 曲の方は・・・ゴメン。りすちゃんの激しい動きに目が行ってしまって、あまり覚えてないです。で、ありすちゃんのライブを観て、あまりのギャップに2度ビックリでした。 〜む、これは突っ込めと言うことなのか 確かに放送中は風を受けて髪がなびいてるけど・・・何で関西弁やねん。(しまった、引っ掛かってしまったorz) ミント君、肥料の分量間違えないようにね。 やり過ぎも、よくないので。 は、今日の放送では元気になってることを願ってます 小顔のアサミン様ww
  • R.O.I 
    8/19 05:40

    あっ、文字化けしてる(;゜∀゜)
  • R.O.I 
    8/19 07:16

    気付いたこと書いておきます。
    コミュのお知らせのところ 9/7の前売りチケット予約説明文の日付が8/16のままになってますよ。分、ここに書いてると、なかなか気付かないだろうけど・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)