信じる思いがカタチになる瞬間。

今日も朝からモールライブに出かけて

昨日はストリート甲子園の第三回戦でした!!!



改めまして、ご報告を。

※っていうか、いろんなところからご存知の方が多いと思いますが、、、


皆さんの熱い思いと信じる気持ちで、


第三回戦突破することができました!!!!!



ドキドキのハラハラの連続でしたが、、、


人生で、こんなに感動することって、まだ起きるんだね。

っと、毎回思ってしまいます。



ストリート甲子園は、毎回緊張してしまうけど、、、


今回は、緊張しないように、メンバーがセッティング中に
(わたしは、今回ギターを持ちませんでした)ステージから、

まじまじとフロアにいるみんなの顔をみました。


いつも見てるお近くの方の顔、少しお久しぶりの顔、
なかなかお会いできない遠くから来てくれた方の顔。

じっくりみんなの顔を見ていたら。


不思議と気持ちが軽くなって、

「あ、今日は最高のステージになるな」

って確信しました。


そして、確信したら調子に乗って、もう一周みんなの顔見てたら、、、

目が合ったカラッツが「大丈夫だよ」見たいな目でうなずいてくれたり、
ガッツポーズをしてくれたり、
キラキラした目で見返してくれたり、

みてたら、この日のために平日なのに、休み取ってくれたり、
もう日本いろんなとこから駆けつけてくれて、

勝つのを信じてきてくれて、、、、


みんなの思いが急に押し寄せてきて、、、、



ステージ始まってないのに、わたし涙目ww


くるって後ろ向いて必死に、目にたまる0S-1を蒸発させる。



すると、みんな準備がでいて、演奏開始の合図。

頭サビ
「僕らが憧れた空の向こうには まだ見えない夢があるから」

僕らが憧れた空の向こう→3回戦突破
まだ見えない夢→優勝

実は、そんなこのともふっとよぎったりしていて、

それよりも、目の湿度が急に高くなったせいで、
鼻からもOS-1が流れそうになって、
緊張の「き」の字もありませんでした。

みんなの圧☆倒☆的な、大きな声を全身に浴びて、
会場にこれていないカラッツの思いを浴びて、

さいっこうなライブになりましたヽ(=´▽`=)ノ

みんなも圧☆倒☆的だったよ!!



めっちゃくちゃたのしかったねーーー(●´3`)~♪ 

【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、世界
3、泣き虫カラス
4、夢のカケラ




ドキドキの開票。


なかなか相手チームのビー玉が無くならなくて、、、
というか角度的にビー玉もってるのか見えなくて、、、

めっちゃ不安だったけど、
心のそこでは、


【なんとかなる】って思ってました。


今回は見事勝利を収めましたが、
そうはいっても、めちゃくちゃ接戦でした(;へ:)



いろんなところから、かけつけてくれた方、
一人一人の、だれがかけてもだめでした。

ビー玉がわたしの手だけに握られたあの瞬間の、
みんなの雄たけび、叫び声、涙、笑顔。


あの感動は忘れられません。

でも、余韻に浸っている場合ではありません。


「立ちふさがる壁乗り越えて 満足して立ち止まってた
まだ続く長い道では ほんの小さな石ともしらず〜♪」

って、歌詞にもかいたとおり、
ここで満足してる場合ではありません!!!


まだまだ夏は終わりません!!!



どうか、まだ時間はあります。

ご都合つけて、是非、一緒に優勝を掴みに行きましょう!!!!


番外編は、また後日書きますね(●´3`)~♪ 


ともかく、ライブ3連続で、ゆっくりご報告とありがとうがいえてなかったので(o^-^o)

ともかく、
炎天下ライブ2日に挟まれたストリート甲子園、
ちょっと、気持ちも体力もゆっくり休ませて、また明日起きた瞬間から、
全力で走りぬけたいと思います(o^-^o)


この夏、一緒に駆け抜けましょうd《´∀`●》ネ

 
  • コメント(全5件)
  • ÅゆうぎりÅ 
    8/18 02:10

    ホントにおめでとう!!
    心から嬉しいです。
    あと2つ、素晴らしい戦いを期待してますo(^-^)o
  • リュウパパ 
    8/18 11:21

    3回戦突破…本当におめでとうございます(^_^)

    会場には行けなかったけど、残業しながらソワソワしてました!

    私はナナカラットと出会ってまだ2ヶ月弱ですが、まだまだこれから徐々にテンション上げて応援してきますよっ(^_^)

    とりあえず…目の前にあるあと2つの壁
    乗り越えちゃいましょっ!


  • R.O.I 
    8/18 12:23

    いつもは画面を通してしか会うことのなかったナナカラット、そしてコテハンしか知らず顔も知らなかったカラッツのみなさん回、初めて広島から参戦して実感し、再認識したことがあるんないい人ばかりだ
    絆・・・目には見えないもの。 の見えないものが見えた気がする 勝利だけを信じ集結したカラッツ。会場には来れなくても、同じ思いで応援していたカラッツ。 確かに、ライブ本番前のアサミンは緊張してるように見えたでも、ある瞬間から、表情に笑顔が戻った。 さか、そのキッカケが鼻からOS-1とは思わなかったけどね(;゜∀゜) ライブが始まった瞬間、会場の空気が変わったあの一体感は、言葉では表現出来ないけど、確かに、その時、見えないはずの絆が見えた。 ラッツの全力の応援に、全力のパフォーマンスで応えてくれたナナカラット。 今も、目をつぶると、その光景が浮かんできます。ての演奏が終わり、運命の投票時間。 票が始まってからのアサミンの不安そうな顔を拳を握りしめ、勝利だけを信じ、じっと見つめてました。 票が進むにつれ、ますます不安そうな顔になるアサミン。 だ、見守ることしか出来なかった 勝利の瞬間、気がついたら握りしめていた拳を突き上げていた。利の雄叫びをあげていた。りを見渡すと、みんな拳を突き上げていた。 の瞬間、思った。 ナカラットとカラッツの夏は、まだ終わらせてはいけない。終わらせたくないと 地方組だから増援は難しいけど、自分の持っている1票は、這ってでも投票しにいきます。 合言葉は、圧☆倒☆的
  • R.O.I 
    8/18 14:13

    長文になってしまったので、連投 カラッツの分布・・・関東カラッツ、関西カラッツ・・・となると、広島は中国カラッツ?国って、また三國志に繋がりそう(^_^;) ナカラットとカラッツの関係って、三國志的に言うと、桃園の誓いに近いのかな 『我ら生まれた日は違えど、死す時は同年同月同日を願わん』みたいな感じだったかな? 生まれた日、場所は違っても、同じ夢の実現のために、お互いを助け合って進んでいく。」 ょっと、こじつけてしまったな・・・ 日の初ウニクス、駅を出て目印がないか探しましたが、何もなく、ウニクスのアクセスマップと比べても??? りあえず、太陽の位置で方角を確認しながら、ひたすら歩いてました。 中、合ってるかどうか不安になりましたが、野生の勘は正しかった 見事、自力で着けました。 水分確保して会場の方へ歩いてたら、 反対から、てっちゃんの姿が・・・んとか覚えてもらっていたようです。 場では、アサミンにもお気遣いいただき、ありがとうございました ライブの方は、言うまでもなく、物凄く楽しかった てっちゃんにツッコミ入れられた上下移動発言もあったしね(  ̄▽ ̄)日になって、アサミンの言っていたサンダル焼けの意味が、ようやくわかりました。 日改めて、自分の腕を見たら、真っ赤です。 焼け対策に熱中症対策、体調管理難しいですね 帰りの新幹線が博多行きののぞみだったのですが、新大阪過ぎた頃に、スマホ片手に寝落ちしてました。んとか目的地直前で目は覚めましたが、ふと、アサミンは大丈夫なのかな?と脳裏を横切りました。送見て、やっぱり疲れがたまってるんだとわかりました。 日の放送も無理はしないでくださいね。 最後に、アサミンとてっちゃんに直接会った印象を まずは、てっちゃん。癒しの笑顔を振りまく、究極の雑用係。結論、いい人(^_^) 続いてアサミン。実際会ったら、〇〇〇過ぎて、たじろいでしまった。現時点では、気配りの出来るお嬢さん。
  • あっくん☆小友康平 
    8/19 10:18

    おめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)