灼熱フリーライブ♪@ウニクス三芳

本日は、ウニクス三芳でフリーライブでした!!!


灼熱!!ライブ前にサンダル焼けしちゃったww



水分もわたしにしては珍しく1,5リットル飲みました!!
きっと、本能的に危険を感じたんでしょうねw

しかし、おなかがタポタポになって、あんまり食事がとれないという事態w




しまった、、、、

そうだった、、、、

お腹いっぱいになってご飯食べられなくなっちゃうから、
わたし、あまり水分とらないんだったww


そういう人っているのかな?
それとも、別に汗をあんまり書いてなかったのかなw




今日は、先日メジャーデビューをした、
Best Partnerと、ナナカラットの2組だけだったので、

各3ステージずつお届け♪

ナナカラットは、一曲も被る事なく歌いました!!
めずらしいw

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、あかるい空 まひるの星
4、君がいれば

■3ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2.5、夏のキセキ(40秒w)
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、ヒカリバナ


曲、増えたなぁ。。。w




是非、まだお持ちでないCDがありましたら、集めてくださいね♪

どれもいっさいの妥協のない自信作です((・´∀`・))

CD.DVDオンラインショップ⬇
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




こんな暑い中、駆けつけてくれた方、
初めてナナカラットのステージを見に来てくださった方もいらっしゃいました((・´∀`・))

ほぼ間に合わなかった方も、、、(;´▽`A``

お話できなかった方も、、、(;´▽`A``

でも、その気持ちが嬉しかったですヽ(´ー`)ノ



あの暑さではきっと、たくさん体力が奪われていると思いますんで、
ゆっくり休んでくださいね〜(o゚∀`o)



夕方は、かなり風も出て来て、日陰になって気持ちよかったな((・´∀`・))



31アイスクリームがダブルを頼むとトリプルになるキャンペーンやってたんで、
アイスも食べちゃった!!


3種類選べたのに、、、、


チョコミントをチョイスしないわたし、、、


チョコミントアイス好きを豪語しているのに、、、、ww



でもさ、。


ほら、あれですよ。
かき氷的な、シャーベット的なさっぱり系が食べたいときだって、あるよね???


それだったの!!



ミントちゃんはすくすく育ってます!!!

今日は、明日に備えて早めに準備して寝たいので、
ミントちゃんの成長記録は、おあずけです♪


楽しみにしててね☆

 
  • コメント(全2件)
  • R.O.I 
    8/16 02:24

    ミント君は、順調に育っているようですね(*´ω`*) て、僕も寝坊して新幹線に乗り遅れないように、そろそろ寝なければ。 そういえば、糖分気にしてましたね・・・しか〜し、もみじ饅頭だけは持って行きますので、覚悟しておいてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • リュウパパ 
    8/16 07:57

    おはようございます!昨日は3ステージお疲れさんでした。

    僕ら親子は2ステージ目しか居ることが出来なかったけど、楽しませてもらいました!

    まだまだこれからのお二人の飛躍と活躍を期待してます。

    さてさて…今日の勝負…応援にはかけつけられないけど、必ず勝つと願ってます

    明日の三芳には、うちの嫁がかけつけそうです

    あと…25日もね… その日は嫁の??歳の誕生日だから… 楽しみたいと思います!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)